プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ファッション誌
With と  MISS  を  GET!!!



ファッション誌  は  いつも 写真がきれいなんで  すっごく


期待 して  購入も・・・


With  さんの  隆平さんの  クルクルパーマン  に  目を疑った ヒナタですけども~オオーw(*゚o゚*)w



「芸術は爆発だぁー」 ってゆー感じに写ってます(笑)  


とはいえ  可愛いけどね   ←どっちみち盲目


一人だけ  ピースして  With読者の おねーさんの ハートを盗む気だなぁ!!!!   ←違うと思う


でも  もっと 露出してもよかったのに~(><)     ←おぃ




MISS   の  方は 


トーク読み応えアリ!!!!

しかし・・・  亮ちゃんが たっちょんを トリちゃんと 呼んでいたとは!!!


まるの 大倉さんの 呼び方  たっちょんの 間違いでしょうかね?


スタッフは見た  の  渋谷さんの 所・・


まるちゃん が  おならをしたと暴露されたうえに

渋谷さんったら  自分は棚にあげて  なんで 顔しかめるかな(笑)


そして  丸山隆平さんは やっぱり すごいわー!!

「無農薬野菜アイドル」  って 例え が めっちゃ ぴったり!!!

天才だぁーーーー!!!


しかし・・・


MISS 編集者さんをも  マークにしてしまうほど

気が利く  丸山さん・・・  

あんた  確信犯やろぉ(><)


















追伸




お友達から  届いた  くまちゃんが




コレダァ   ↓








くまオレンジ





かわゆす            ←ありがとうね(私信)



名前は  「まるるん」  に  キメテみた(笑)














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








  
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/02/26 [ Fri ]  20:21
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 - Fri - 22:02      Edit
秘コメKさんへ
そうでもないかもよぉー!!
イマイチでも 見たがるのが eighterだもの(笑)
ふふふ! でも 確実にwith読者のハートはつかめたかは・・・って感じよね(苦笑)
2010/02/26 - Fri - 23:36      Edit
No title
まるるん~♪
なんかぷるぷるしてそうです・・・美味しそう・・・ @コラ

MISSの『無農薬』で一人でニヤニヤしてました(-∀-)i-189
ぴったり過ぎるんですよね(笑)
2010/02/27 - Sat - 10:03      Edit
あめちゃんへ
うふふ 頭から かぶりついちゃおうかぁ(笑)

マルちゃんったら 本当に天才よねー!!
こんなに ぴったりな言葉 他にないものねー!!
2010/02/27 - Sat - 17:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。