プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
全国ネットなのに 全国じゃないなんてー??
昨日の ジャニ勉  は  東幹久さん!!!



飲んだ帰り道 の  四つんばいの女  の話(^^)



次の日 後輩に その  壁を よじ登れるか 試させた って話ですけどぉー



その 試させられた 人  約一名 確実に 知ってますけどもぉー(笑)  



あの天然さが 結構好きです!!!




ってゆーか  女ものの 下着で 迎える カウントダウン!


丸山隆平よ  あんた  どこへ向っているの????(笑)



その下着 毎年 どこで 買うのか???


着用した下着の ゆくえ も  とっても きになるんですけどもぉ~(><)



気になって 眠れないっっ(爆)



真っ赤な下着は ほしいけど


ボンテージ風 下着は  いらない!!  だって オラが着たら ボンレスハムのようになっちゃうもん(爆)


その下着 の ニオイだけでも 嗅がせてほしいっっ!!   ←変態かっ!




しかしさ ・・・ そのまま カウントダウンで 着てたとは!!



双眼鏡 ガン見してたけど  見逃しちまったぜぃ



残念だ!!!



オラったら まだまだだな!!   ←何が?










さてさて



TV ガイドさん は  今回  ヤンチャボーズ な  錦戸さん♪


すぐ 脱いじゃうからなのか?  珍しくないからなのか?   脱いでるお写真が 小さい扱い!!



いや・・ 亮担がうらやましい!! ってゆーくらい  すぐ 脱いでくれる 亮ちゃん は


大好きさぁ~!!!!     ←そこ?



この 細い体で 食欲と体力 が ものすごくて・・・  



あっち の方も バイタリティーあるんだろうなっっ!!  と 勝手に 妄想(笑)   ←やめなさい



亮担ちゃんよ!  申し訳ないっっ  うっかり妄想しちゃって(笑)




そして  表紙 の ∞くん!!



丸山さんったら  ちょこんと 正座が かわい過ぎる!!



つい  「お手」 って言っちゃいそうだ(笑)


やせ過ぎて  えくぼが コケて しまってるじゃん!!!


オラ 細いの大好きだけど  まるまる にだけは  ちょっと ぽっちゃりでも


可愛いと 思う!!  


新番組 記念!! ってなってるけどさぁー!


あれって 全国ネットだって 言ってませんでした?


初の 全国ネットだよねー!?


なのに  今日 地方雑誌 を見てたら


日曜日のどの欄にも  関ジャニ∞ 冠番組 ないんですけどぉー



オラの 見落とし? 見間違い???


なんだか 嫌な  よ・か・ん・・・・



ってゆーか


全国ネットってゆーからには 47都道府県で放送するべきだぁー!!!!



実際のところ どうなの???  こっち 放送あんの???










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/02/24 [ Wed ]  20:04
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
4月のテレビ番組情報が載ってる情報誌もう出てるの?
何だかこっちも心配になって来たあ!
個人的に今週のテレビガイドも保存版です^^
2010/02/24 - Wed - 20:30      Edit
もう 4月分のTV誌出てるんですね!

そうだよね 確認しないと 心配だよね
明日TELしてみよう


あっ そうそう

ヒタナさん 亮ちゃんで 妄想は

ダメダメですよ(笑)

想像しちゃダメ!

私の亮ちゃんだからね(爆)


そうだ

23日の名無しは私です

名前 入れ忘れましたm(_ _)m
2010/02/24 - Wed - 20:37      Edit
えっ・・・。
初めてコメントします。
関ジャニ∞の冠番組、
全ての都道府県で放送されないんですか・・・?
・・・それはショック・・・。
早く真実が知りたいです!
2010/02/24 - Wed - 21:14      Edit
No title
お久しぶりです♪
カウコンのとき丸山さんの「冬恋」をうっとりしながら聴いていたのに
まさか下にボンテージ風下着装着とは!!
いや~透けた下着を見たかった(爆)

今年のカウコンは丸ちゃんの後姿から目が離せませんね(笑)
2010/02/24 - Wed - 21:17      Edit
No title
ヒナタさん、こんばんは☆
いやぁ~、毎年恒例な女性下着姿、
その行方は確かに気になるところですね( ̄ー ̄) 
楽屋で拝めるメンバーはもちろんのコト、
透けてるのを目撃できたeighterさんが羨ましいっす(ノω・、) 
今度のDVDでは、そのあたりの確認も外せませんね!d(-_☆) 

全国ネットの案内、まだ出てませんでしたか?
うーん、新潟だったら確実にやると思うんですけどねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
UXテレビ21でしたっけ?ガッツリ放映されますように☆ 
2010/02/24 - Wed - 21:47      Edit
カノンさんへ
4月の放送だから  まだまだ 枠が 空いてたり 
未定で 設定されて 番組枠に記入がないところがあるので
少しは 期待してるんだけど
なんといっても ほら 田舎だからね
遅れてとか 日曜日とは限らないかなーって 不安だぁー!!
2010/02/24 - Wed - 21:53      Edit
おかんさんへ
やっぱり おかんさんでしたかー(笑)
そうじゃないかな~とは思ったんだけど!

TV誌でもないのよ!!  新潟の 一部の地域限定の 情報誌みたいなものかな?
まぁ TV欄もついてるんだけど
そこの 4月スタートの番組には 名前がなかったのよ!!
ただ 4月だから 未定な部分もあって 枠が空いてたりもあったから 少しは期待できるとは思うんだけど・・・なんせ 新潟は 遅れてとか 放送なしだったりとか わからないのよねー(泣)

ごめんごめん!! 隆平さんの 女性下着では妄想不足でつい 亮ちゃんに手を出しちゃったわよ(笑)
わはは~!! こんどこそ 隆平さんの 妄想しまくらないと 欲求不満が爆発しそうよ(笑)
2010/02/24 - Wed - 21:59      Edit
えりかさんへ
はじめまして☆えりかさん!
そう そこなんですよ!!
全国ネットとはいえども テレ朝系っていうのが ネックで 結構 放送されない地域もあるということです!  ←聞いた話ですが
ただ 大体の都道府県は 放送すると思うので ご安心を!!  ←すみません 不安にさせちゃってー!!
2010/02/24 - Wed - 22:05      Edit
かずみさんへ
かずみさーん!!  
カウコンの透けた下着を 見逃したぁーーーー(泣)
あの 男前にキメキメした 裏で ボンテージ風下着を着ていたなんて
あぁーーー!! 鼻血ものだわ~(笑)
わかってたら そういうところも考えながら 見たかったわよねー!!
ってゆーか・・・
DVD に 映ってたらどーするぅ~???
かずみさーーーん どうするぅ~~♪   ←楽しみが増えた
2010/02/24 - Wed - 22:08      Edit
りむさんへ
りむさん!!  大変!! そこ気になって DVDは そこだけしっかりチェックしちゃいそう(笑)
透けてる女性下着は カットされちゃう 可能性大だよねー(泣)
いやぁー !! ぜひ残してほしいのに!!

そうそう 新潟は あると 自信あったんだけどなぁ~!!
でもまだまだ 4月分は 未定欄がいっぱいだから 期待をこめて祈って待つわ!!!
2010/02/24 - Wed - 22:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
