プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バースデー & ヲタ誌
23日  今日は  カメちゃんの 誕生日ですねー!!!



おめでとうございます!!!



ついでに言えば  マナカナちゃんも(笑)


あたしが見ていた カメちゃんは  15歳だったってことは・・・・


10年前・・・   ←歳はとりとーないΣ( ̄ε ̄;|||・・・



大人になったなぁ~(爆)    


心も も(笑)    


今じゃ 立派に わ〇毛も生えて・・・ ち〇びは小さいけど   ←おぃ



はい  気を取り直して・・・。




ヲタ誌 GET!!




今回は  ビジュ的には   Myojoさん の方がいいかな~♪


ポポロさんの  隆平さん・・・ めっちゃ アゴ出てるっ(爆)


アゴ隆平ですねー!!


まぁ そんな アゴも好きですけどぉ~    ←結局なんでもいい人



まぁ 自称 Mr.アコーディオンですもん♪  ふふふ  アゴーディオン(苦笑)  ←オヤジギャグかっ


通信簿では 意外にも(失礼) 信五さんと並んで 最高得点 ですよー!!


快挙です!!



しかし・・ 評価は 全て ムードメーカーやら 元気やら    ←的確な判断




熱っぽい?  風邪ぎみ??



あいまいな その病名が すごく好きなオラ・・・ 全部 気のせいにしてしまいますけどぉー(笑)






Myojo さんは


みんな めっちゃ キュート



この キュートくんたちを  集めてガシッと 抱きしめたいっっ


失敗 して 赤面する 隆平さん ぜひぜひ 拝みたいっっ!!


賢くなくて  失敗して 罰ゲームの餌食になる  丸山隆平!!


まさに オラ好み



なんだか 褒めてる感じがしないが・・・最高の褒め言葉なのよぉー!!!!   ←言い訳言い訳




それにしても  丸山さん・・・



すばらしく  細くないですかぁ????


まぁ 今のWeb 見てると 心配しなくてもいっぱい蓄えているようですけどもね(笑)


しかも  ベルトの隙間から チラッと見える アンダーウエア♪


思いっきり 双眼鏡で見てしまった(爆)   ←双眼鏡で見ても 見えませんから


腰に手を 回してギュってしたいわ~!!!!


あぁー!!マルちゃんお おパンツがキニナルゥゥゥ∑d(≧▽≦*)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/02/23 [ Tue ]  19:42
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
アイドル誌はどっちも綺麗に写ってたよね~。
Myojoさんの色んな顔ナイス!
写真は多い方がいいってね~♪
亀梨くんも25歳ですか~。
20代のアイドルが今一番ノッテルね^^
2010/02/23 - Tue - 23:14      Edit
M誌 エイトメン キュートだよね
久々ヒット(M誌さんm(_ _)m

おパンツ気になりますよね

丸ちゃん本当シュッとしたよね

今はどうなっているか 楽しみだよね

今度 生のメンバーに会えるのは
い~つ~ですか?
2010/02/23 - Tue - 23:47      Edit
No title
今日なんですね、亀ちゃんのBirthday。
いや、亀ちゃんの魅力もいいものです。
ヤマトナデシコ七変化もちゃんとチェックしているしね。
亀ちゃん、これからも大活躍して欲しいです。

それはともかく、21日の「愛の修羅バラ!」見ました?
丸ちゃん、凄くカッコよかったよ。
髪型が、あの急☆上☆Show!!の時の髪形になってたよ。
丸ちゃんの髪型でお気に入りはあれですよ、私は。
でも、ナチュラルな髪型も題す危難だけどね。
2010/02/24 - Wed - 14:11      Edit
カノンさんへ
やっぱり 写真は多いにかぎるね!!
そうそう カメちゃんも 25才 
関ジャニ∞も KAT-TUNも 四捨五入すると 全員30歳だよ!
大人だねー!!
大人なアイドルは あぶらがノッてるねー(笑)
あぁー 食いたいっっ(爆)
2010/02/24 - Wed - 20:08      Edit
名前なしさんへ
おパンツは 気になりますっっ!!
そこは 重要ですよね!!
まるちゃんの シュっとした感じは いつまで続いてくれるのかな?
Web 見ている限り そろそろ 怪しいけれど(笑)
生で 確認するまで もう少し 維持してほしいわ~♪
2010/02/24 - Wed - 20:11      Edit
Dance maniaさんへ
21日の 修羅バラ?? うっかり チェックしわすれてたぁー!!!
ほんと?? かっこよかった??
すぐにチェックしなきゃ!!
まぁ 隆平さんは どんなでもかっこいいんだけどねー(笑) と一度言ってみたかった!!
うふふ 担の欲目かしらん!?
2010/02/24 - Wed - 20:14      Edit
ヒナタさん
え!?見てなかったの?もったいない・・・
ビデオかなんかに撮っていたら、見てみて。
かわいい反面、カッコいいから。
見たとたん、急☆上☆Show!!の丸ちゃんや~と言いたくなるくらいだから。

私にとっての丸ちゃんは、癒し系ですね。
もちろん、丸ちゃんだけじゃないよ、癒し系は。
亮ちゃん、安っちも癒し系。
でも、私は、もう、ドSちゃうん!と言うくらいの人がいいですね。
特に、ヒナちゃん、横ちょ、すばる君みたいな・・・
2010/02/26 - Fri - 14:14      Edit
Dance maniaさんへ
そうなの!!
舞台行ってたから 見そびれちゃってー!!
帰ってきたら 娘っちが TV占領して学校関係のDVD見てて
まだチェックできてないの(汗)
よし! この週末に録画をチェックしなくちゃ~♪
亮ちゃんも癒し系なのねー!!
なるほどー!!
あたしは マルは癒し系でもありビタミン剤かなぁー!?
2010/02/26 - Fri - 23:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
