プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
余韻
気がつけば   カウンターが  188888  を すでに 通り越していましたー(笑)


こんな エロブログと化しているのに  すみません 皆様!!!


ありがとうございます!!


もうすぐだと 思ってはいたんだけど・・・ なんの気構えもしてなかったよ・・・。







そして 気がつけば  グリムス が 新しい芽がでてましたー(笑)   







昨日は 充実した一日でした~!!!




東京は 暖かくて 昼間にコートは暑かったです(爆)


とりあえず 10時頃に 東京駅に着いて


向かった先は   下北沢 Can!ジャニでの ロケ地 を フラフラいたしまして


「アンゼリカ」 で みそパン 購入して



いいニオイを漂わせながら  新宿に戻り  新大久保へ 向かい


お昼にそばを頂き


そして グローブ座に!!!!!





娘っち(次女)  の 一押しお気にいりは    去年に引き続き 数学の先生(笑)    ← ハゲヅラ 好き




ヒナタ お気に入りは ・・・ やっぱり  村上クリステル  しかも ちょっと上司に襲われて ブラウスが肌蹴た クリステルさん(爆)     ←はっきりいって ヒナタより色気ムンムンです(笑)



あぁー!! できれば オラが 襲いたいくらいだぁ(笑)




(詳細は  また今度ゆっくり書かせていただきます)




終わった後  偶然同じ日に行くということがわかったので




久しぶりに   あさみ & じゃんぼさん&じゃんぼさんの娘ちゃん と 再会♪



少しの逢瀬でしたが ありがとうねー♪    会えてうれしかったよぉ!! ←私信




そして そして  お友達と別れた後は


HARBS で  ケーキを 食べて・・・。



その後  長女が 「パンプス かわいいのあったら買ってきて!」


というので



時間もたっぷりあったし


去年の ヒナ舞台で  VTR で 使われた  ロケ地  「109」 へ



娘っち  と   「去年 ヒナちゃんここにいたよねー」 と その場所に 無駄に立ってみる(爆)



おっと  忘れずに  パンプス購入し  無事に 家に帰ってきました~♪♪♪
 



けれど ひとつ忘れたことが・・・




それは 駅には  中山優馬の ハイチュウ  のポスターがいっぱいだった!!!


と  報告したところ


「なんで  さかなくんの  写真撮ってきてくれなかったん」   と 怒られたオラ

( *  うちの娘っちたちは 優馬を さかなくん と呼ぶのです)



今度は 気がついたところは 写メにとる! と 心に誓った ヒナタなのでした~(笑)














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/02/22 [ Mon ]  21:59
CATEGORY [ 村上信五 ]
COMMENT
No title
優馬くんはさかなくんなんだー!?
顔が魚くんに見えるのかな?
たとえ魚くんでも気に入ってくれてるってことは
カッコいいと思ってくれてるんだねー!(笑)
東京もいろいろ楽しめて良かったですね^^
2010/02/22 - Mon - 22:19      Edit
カノンさんへ
優馬はね  タレントの さかなくんに似てるっていって さかなくんって呼んでいるらしい(笑)  失礼でしょ!?
でも 関西ジャニーズJrは 全員とにかく大好きみたいでね!
なぜか HeySayJUMPには 全然興味がないのよ(爆)
ロケ地めぐりって ほんと テンションあがるねー!!!
足が痛いけど(笑)
2010/02/22 - Mon - 22:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 - Mon - 23:26      Edit
ありがとうございました
こんばんは
日曜はサプライズプレゼントご馳走様でした&お会いできて嬉しかったです!

ヒナタさんはいつ見ても可愛いママちゃんですなぁ。
私もヒナタさん目指して頑張ろうと思います。
とりあえず、チクビって言いまくります!なんちって。

私も優馬くんの写メ撮らず、二女に叱られました。
都会で恥ずかしがってしまった私がとにかく残念です!

丸ちゃん、何してますかね。
会いたいなぁとマジで恋する40歳です

ではでは またお会い出来る日を楽しみにしてまぁす。
2010/02/23 - Tue - 02:35      Edit
初めまして♪
こんにちは、初めまして♪
ブログめぐりしていてたどり着きました(*^^*) 

if...or 観てこられたんですね♪
うらやましいです~

丸ちゃんのチクビを心配するくだりに大笑いしました(*≧m≦)=3
また覗かせてくださいね。
2010/02/23 - Tue - 16:15      Edit
ヒナタさんこんにちは★
私は、土曜日ヒナちゃん行ってきます(^○^)!
すっごく楽しみです!
ヒナタさんのブログ見たら、も~っと楽しみになりました(o^-^o)
2010/02/23 - Tue - 18:37      Edit
秘コメTさんへ
うふふ~!! 本当に 優馬担ちゃんたちに 怒られそう(笑)
でもまぁ 愛ある呼び方ということでi-237i-88
きれい過ぎるから 「さかなくん」って言われてもちょうどいい♪ と 意味不明な言い訳をしておこう(爆)
Tさんも これからは 優馬見るたびに 「さかなくん!」 と つい 言ってしまうかも~♪
2010/02/23 - Tue - 18:56      Edit
じゃんぼさんへ
こちらこそ ありがとうございました~(^^)
娘っちと 韓国チョコ おいしく新幹線でいただきながら 帰りましたよ~♪
じゃんぼさんも 優馬写メをとり忘れたんですねー(笑)
写メを撮るということ自体忘れていた残念なあたしです(笑)
もちろん みそパンも写メ撮り忘れて食べちゃいました(爆)

マルちゃんったら 本当に何してるんだろう????
とりあえず チクビ鍛えてほしいです(笑)
じゃんぼさんったら あたしを目指しちゃいかんでよぉー!!
こんなんになっちゃいますよ(苦笑)
今度お会いできるまでには とにかく 切りすぎた ちびまるこちゃん風髪型だけでも脱出しておきます(汗)
2010/02/23 - Tue - 19:05      Edit
あつこさんへ
あつこさん! はじめましてー☆
うっかり辿りついていただけて うれしいです♪

ほぼ下ネタブログ化してしまっている しょうもないブログですが
ぜひ また遊びに来ていただけると とてもうれしいです☆
よろしくおねがいしま~す(^^)
2010/02/23 - Tue - 19:10      Edit
ゆずさんへ
ゆずさんは 土曜日ですかぁ~!!
まちがいなく 最初から 大爆笑できますよー(笑)
そして 最後はとても大切なメッセージを残してくれる ヒナちゃん!!
楽しんできてくださいねー(^^)
2010/02/23 - Tue - 19:12      Edit
楽しかったぁ。
去年は、チケ運が全滅な私に、
相方・じゃんぼちゃんのおかげで、楽しめた舞台でした!!
いつもいつも、感謝なのー。
今年こそは、私もがんばるよー!!

久しぶりに逢えて、私も嬉しかったよ♪
もっと、ゆっくり逢えればいいんだけどね。
今度は、本当に山田ごとで逢えれば、最高だよね!!
そして、飲んで語らいたいなぁ。
2010/02/24 - Wed - 14:55      Edit
あさみへ
よかった!よかった!!
あさみが 楽しければ それが一番だよ!!
相方ちゃんができて本当に よかったねー☆
あたしも うれしくなっちゃうよ♪
絶対 山田ごとのときは 乾杯i-52しよーねー☆
2010/02/24 - Wed - 20:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
