プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
雑誌チェッーーーーク!!
またまた  雪がしんしん降ってます・・・。



寒さに異常に弱いヒナタさんは   もう 外に出たくなくって駄々をこねていましたが


愛犬ちゃんの  爪きりを 予約していたので


しかたなく お出かけ


娘っちに 帰りに  デパートに寄りたいと言われ


またまた 降りたくないと駄々をこねる  ・・・も    ←どっちが親だか


無駄な抵抗でして


結局 寄るはめに・・


ついでに  まだ チェックしてなかった  雑誌の数々を チェック!!!



いろいろみたけど


Saita の 横山裕 に  ロックオン



白い肌に ピンクの衣装が 似合ってて



擬似 ボーリングデートが  楽しめるなんてーーーーっっ!!!!!!!



主婦雑誌だし 他の記事も 役立ちそうと  レジに向うけど・・・



忘れていた!!


来月は  雑誌三昧 だったことを!!


ここは  我慢 我慢 と 自分を 戒めて   元にもどしちゃいましたーーー!!!!



ごめんよ  ヨコちょ!!



たかが  ワンコインで買える 雑誌を ケチった オラの 器の小ささを 笑ってください(><)














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/02/11 [ Thu ]  19:39
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
No title
saitaは買ったよ~!
ウフフ 担当だもんね^^
あとでメールするわ~♪
2010/02/11 - Thu - 20:13      Edit
わぁい♪
よっしゃ!!でヒナタさんに爆笑してもらえて、めっちゃ嬉しいあこです(笑)

雑誌ラッシュで、我慢しようとしてたのに買っちゃいました(笑い)
ほんと、ボーリングしてるヨコがステキ過ぎますよね!!
なんだかんだ言って、結局彼女には甘いんだろうな~って思えるコメントがツボ過ぎでした♪
2010/02/11 - Thu - 23:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 - Fri - 08:07      Edit
No title
わんつーです☆

たかが500円…されど500円。。。
saitaのヨコはめーっちゃ素敵だったんですけど、私も「ゴメン」って(心の中で)言って元に戻しました(笑)
家でゆっくり見ながら、ボーリングデートを妄想するのも楽しいだろうなーと思いつつ。。。

今月の雑誌祭りが楽しみであり、恐ろしいです。。。
eighterとしては全部チェックしたいですけど、やっぱりこのあとにいろんなお知らせがあるんじゃないかと思うと、ちょっとでも節約したいですよね(泣)
2010/02/12 - Fri - 09:16      Edit
も~雑誌がたくさん!!
昔とは違い、中身を確認してからレジへ…(;^_^A

気付かないうちに発売されてたり
お財布が軽くなってしまいます(T^T)
2010/02/12 - Fri - 14:27      Edit
カノンさんへ
saita は めっちゃよかったよねー!!!!
メールありがとう♪♪♪
2010/02/12 - Fri - 20:00      Edit
あこさんへ
買っちゃいましたかぁーーー!!
本当に ヨコの素敵な妄想ができそうな写りとコメントなのに
ケチっちゃったーーー(笑)
2010/02/12 - Fri - 20:03      Edit
秘コメOさんへ
やっぱりそうですよねー!!
なんだか ん? と 変だなって思ってました(笑)
しっかり 訂正しておきましたー♪
ありがとう☆
2010/02/12 - Fri - 20:09      Edit
ゆきさんへ
そうそう!! そうなのよ!!!
雑誌に出るってことは・・・ と 期待も含めて
なにかあるんじゃないかと・・・(笑)
お金のことを考えると 恐ろしいことになりそうだけどねー!!
楽しみでもあるんですよねー♪
2010/02/12 - Fri - 20:10      Edit
あめちゃんへ
前より ずーーーっと 露出度が高いので
情報に追いついてないこともしばしばよー!!
しかも 忘れていたり・・・(笑)
お金もかかるしねー!!!!
2010/02/12 - Fri - 20:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
