プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
オイシイと言っていいと思うけどぉ・・・。

最近 職場に 転職してきた人が


なんだか 47コン に 行ったことが あって 関ジャニ∞好きだとか? なんだとか?





ヲタ 話を楽しめるかも~♪ と 思っていたけど


なかなか  探り探りで  わからん!!


ってゆーか  ヲタ話を振ってくるんで 

47コン行って楽しかったという 話をしてきて


「関ジャニ∞のコンサート行ったことあるか?」


と聞くので あると 答えた時点で 気まずくなるのはなぜ?(笑)




って感じで 結構人見知りしない オラ  


当然 eighterなら 物怖じせず  話せる自信あったんだけど



なかなか できなかったんですけど






そんな 彼女が




昨日 HeyX3  をみていたらしく



「昨日 HeyX3 に KAT-TUN でてたんですけど カメが  キャンパスナイトフジには ジャニーズは出ちゃいけないと思っていたら  TV見てたら 関ジャニが出ていた って 言ったら  『あいつらじゃニーズじゃない』 って言われてたんですよ  あの扱いは 腹が立つ」


って言って 憤慨してたんだけど


その話を聞いて  「オイシイ」 と 思った オラ は おかしいのか(><)



なんだか  関ジャニ∞ いじられ 愛されているなぁー♪

って思ったんだけどねぇー(笑)     ←ヒナティブ



庶民的アイドル ・ ジャニーズの吉本 



だって そこが 彼らの持ち味だし ・・・

そこが 彼らが愛される 理由でもあるのよねー☆


彼女いわく  「うたばんも 最近出してもらえないし~ 関ジャニ∞ ほされてるんだっっ!!」


と 言ってたんで


「それはさぁ~ きっと 司会者が 食われちゃうのが 怖いんじゃない?」

まさに ヒナティブ♪


そう 考え方によって 勝手に いいほうに考えていいと思う(笑)



徐々に  ヲタ話で 盛り上がれるといいんだけどねぇー☆







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 16 ]   [ EDIT ]   2010/02/09 [ Tue ]  20:34
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ヒナタさん☆
私もヒナタさんと一緒で、そうゆうこと言われてる関ジャニ∞いいと思いますっ(^〇^)

いじられて、いいですよね(笑)☆
2010/02/09 - Tue - 20:44      Edit
No title
KAT-TUNが出てる時に関ジャニ∞の名前が出るのはオイシイと思うよ。
「あいつらジャニーズちゃうから」とか言われたんでしょうけど
それも笑いを取る為のギャグみたいなもんよ^^
2010/02/09 - Tue - 20:47      Edit
エイトはいじられて なんぼ だと私も思ってます


エイトはジャニーズの先輩方にかなり愛されてると思うんだけどなぁ


感じ方は人それぞれで 違うからね


楽しくヲタ話できるといいですね(^-^)v
2010/02/09 - Tue - 21:10      Edit
はじめまして。
初めてコメさせていただきます!忠担のsatoと申します。ヨロシクです。探り探りなエイターさん、ウケました(笑)。みんな「オイシイ」と思うわけじゃないんですね~!∞話で盛り上がれるようになるといいですね。
2010/02/09 - Tue - 21:58      Edit
No title
こんにちは。
(コメントは まだ 2度目です。)
なぜか、いじりたくなるエイトって
みんなが、いじりたくなってしまうエイトって

愛されてるのよね~ \(^o^)/

って!思ってますけどね~私は。
「腹が立つ」とか言われると・・困ちゃいますね・・ (^_^;)
そこまでムキにならないで・・と。

・・・ヒナタさんっっ!!

がんばってくださいっっ(笑)


2010/02/10 - Wed - 10:05      Edit
No title
こんにちは☆
私もオイシイと思いますよ!!
関ジャニ∞が出ていない番組で、名前が出るなんて愛されてるからだと思います。
ヒナタさんの優しいオーラで、人見知りな私が一瞬にして打ち解けることが出来たので、新しく来られた職場の方とも盛り上がれるといいですね♪

2010/02/10 - Wed - 12:43      Edit
No title
私もHEYを見てたけど「オイシイ」と思いましたよ
そう言われるのはエイトが愛されてるからだと思うんですけどね~
やっぱりヒナティブがいちばん☆
これからエイト話で盛り上がるといいですね~

私は人見知りですけど
いつかヒナタさんとエロ…いやエイト話をしたいです(笑)

2010/02/10 - Wed - 13:36      Edit
ゆずさんへ
ゆずさんも いじられてOK ?  よかったー(笑)
結構 eighterさんって 慣れっこになっているよねー!!
っていうより  きっとそれほど 話に上るってことが すごいですもんねー☆
2010/02/10 - Wed - 18:51      Edit
カノンさんへ
そうそう!! まさに オイシイと 思っちゃったんだけどねー あたし(笑)
話題の上るほど メディアに露出度 多くなった証拠でもあるし~♪
笑いをとってナンボってところかなぁ~(笑)
2010/02/10 - Wed - 18:53      Edit
おかんさんへ
そうだねー!!
言葉ひとつで 感じ方も違うよねー!!
ヒナドッキリも 賛否評論だったもんねー!!
ただ やっぱり あたしも ∞は 先輩方に 愛されていると感じることが多いよね♪
ヲタ話 できるまで どんくらいかかるだろう(笑)
2010/02/10 - Wed - 18:57      Edit
satoさんへ
satoさん☆ はじめましてー!!
そうなんです!!
探り探りで きっと まだ あたしが誰担ということも わかってないみたいで(笑)
∞話で 盛り上がりたいけど 下ネタ担当のエイター と 判明されるのも・・・
少し こわ~いっっ(笑)
でも ヲタ話できるように がんばりまーす♪

よかったら また きてくださったら すっごくうれしいです☆
これからも よろしくお願いします☆
2010/02/10 - Wed - 19:04      Edit
ただすみさんへ
ただすみさん!! ありがとう♪
あたし 頑張るっっ!!!!(笑)

いじられるほど 有名になったってことでもあるし
いじられることを きっとメンバーも オイシイと思っているんじゃないかとさえ
思えているんですけどねー(笑)

そう! そうなの!!
愛がある いじられ方 ですよねーーー!!!!
2010/02/10 - Wed - 19:11      Edit
ゆうちんさんへ
ゆうちゃんさんも オイシイと思ったぁー?
よかったぁ~♪
最近 よく エイトの出てないところで 何かと 話題に上って
やっぱり どっちにしろ オイシイですよねー(笑)
ゆうちんさん 人見知りだったのぉー?
ごめーん! あたし結構 初めてでも平気な人なんで
ずかずかと いっちゃったかもぉ~(笑)   ←今更
がんばって ヲタ話を 楽しくできるように 少しづつ 探られようと思います(爆)
2010/02/10 - Wed - 19:15      Edit
RIRIさんへ
RIRIさんも Heyx3みてたのねー!!!
見てる人が オイシイと思ってくれたんなら あながち あたしが オイシイといったことは
間違いではなかったのねー♪
そうそう!!
∞も ∞erも ヒナティブ だよねー♪

いつか やりましょう♪ もちろん エロ・・・いや エイト話を(爆)
時間がいくらあっても足りない♪  ・・よ!!  きっと(笑)
2010/02/10 - Wed - 19:19      Edit
No title
そうなんですねぇ!
会社に∞の話が出来る人がいるのは、とっても羨ましいです♪

感じ方って、ほんと人それぞれなんですねぇ!
∞erは「おいしい」って思う人しかいないと思ってましたよ(笑)
私も見てましたよ☆
関ジャニ∞って言葉に反応して見たから、内容分かってなかったのに、浜ちゃんに「ジャニーズじゃないから」って言われて、よっしゃ!!って思いましたモン(笑)
2010/02/10 - Wed - 20:29      Edit
あこさんへ
そ・・・それがね  ∞話ができないのよっっ!!!
Heyx3 は あたしが見てなかったから 言ってきたんだけど
もし「Heyx3 みました?」 って問われて 「見たよー」 と答えていたら
そこで 話は終わっていたと思う(笑)
彼女は とりあえず 「〇〇 見ました?(行きました?)」
と 探りを入れてくるんですけど
返事が 「みたよ!(行ったよ)」 と言った時点で 話が終わっちゃうんです!!
だから ヲタ話をするのに いまいち つかめないので 困っています(笑)

あこさんの「よっしゃ!」 という反応が素敵すぎて 爆笑しちゃった~(爆)
うん! それくらい ヒナティブの方が ∞くんも喜ぶような気がするわ~♪
そんな反応の あこさん 大好きだわー☆
2010/02/10 - Wed - 20:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
