プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
髭太郎さんって誰?
お昼に Web 見て ニヤニヤがとまらない ヒナタですけども~~~…o(;-_-;)o



だってだって・・・



隆平さんったらぁ~!!


オラの 妄想かきたてるような 書き方するんですもん∑d(≧▽≦*)




なぜ 脇 を あえて 〇き にするんやぁーーーーーー!!!!!


オラ めっちゃ 想像力が イケナイ方へと行ってしまったわよっっヾ(ーー )ォィ



しか~も!!!!


男にしか 生えない 毛 ってさぁーーーーー!!!!!!


もう ギャランドォゥーーーかしら???  それとも もっと下の????



って 具合に  めっちゃめちゃ テンションあがっちまってぇー(爆)



絶対 あの時の オラ アドレナリン 出まくりだったに違いないっっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



そんだけ 興奮状態だったのよっっ   ←おぃ




ってゆーか  ヒナタは  体毛は薄い派 だっっ   ←なんの派閥だ?



うっすらのほうが 好きだっっ!!!



髪は 薄いのは どうかとおもうけど


体毛は 薄いほうが ドキドキするよっ!!!   ←変態か



髭も ない つるんつるん が 好きだっっ!!



そうだよっ  隆平さんの ちょっと薄っすら 生えた 鼻の下 の 青さとかさ   ←細かい


手を上げたときの 脇の ボーボーじゃないところとか


そんなところが すっごく 好きだぁー!!!!!   ←やめなさい



髭太郎さん!!  隆平さんには  髭は似合わないと 言い続けてくださいっっ!!





でも 隆平さん!! 女の人は・・・


薄くて悩む人はいないけど 反対に 濃い人は 悩むと思うよっ!!



さぁ もっと女心を 学んでくださいね☆






ってゆーか  さらっと


ソロコンします



の ヨコちょ に 男を感じたよっっ!!!



事務所様!!


フォーラムでは かなり 激戦です!!    ←行けなかった人



もう ヨコは アリーナクラスでも 激戦なくらい の 男ですので


よろしく!!


みんな 行きたいねん!!    ←必死






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/02/02 [ Tue ]  19:43
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
No title
髭は薄い方が楽だし そのうち濃くなるよねえ^^
ソロコンいつだろう(笑)
2010/02/02 - Tue - 20:21      Edit
No title
こんばんわ
あたしも丸ちゃんにお髭があるのは見たくないです><
お髭は似合う人だといいですけど
似合わない人がすると変になっちゃいますよね
横山さんさらりといっちゃいましたね(笑
あたしはやっとこさこの前FC入りを申しこんできたのですが
どうなるかわかりません><
いけるといいなぁという勝手な妄想だけしてます(笑
2010/02/02 - Tue - 20:38      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02 - Tue - 20:58      Edit
No title
こんばんは!!私もマルちゃんのお髭は反対です。
ヨコの薄っすらお髭は大好きですが‥
ヨコのソロコン決定しましたね☆第1弾は参戦できませんでしたが、第2弾の名古屋はヨコ担になって初の、しかも一人での参戦で、横山裕の魅力にどっぷりハマった思い出があります。
今回は、私の地元にも来ていただけるみたいなので、思う存分楽しみたいと思います。
(その前にチケットが当選するか心配ですが‥)
2010/02/02 - Tue - 22:41      Edit
No title
はじめましてヒナタさん
いつも楽しく読ませていただいてます
北海道のフラッペと申します
マルちゃんが大好きです

実は今日のWebの「○き」が解らずに
モヤモヤしておりまた
ワキなんですね
方言なのかなぁとか悩んでました
スッキリしました
ありがとうございますヒナタさん
私って本当に、おバカですね
初コメなのにくだらないこと書いてすみません
今度は大人なコメントちゃんとさせて下さいね
2010/02/03 - Wed - 00:09      Edit
おかんさんへ
えへへ やっぱり そっちにいっちゃうのよねー(汗)
男も ツルツルの時代よね!!

内緒にしときますよっっ!! ってことで 一応秘コメにしときました(笑)
あたしも マルちゃんの いらないと 思ってる(笑)
2010/02/03 - Wed - 19:34      Edit
ゆうちんさんへ
ゆうちんさーーん!! ヨコ ソロコン おめでとう♪
あたしは 1弾も2弾 も 参戦できなかったんで ぜひぜひ 今度は参戦したいなぁーー!!!
ゆうちんさんの地元は想定内だったけど (でも まさかの 2会場) 今回 長崎・佐賀・愛媛・ 岩手・青森 と 想定外の 所がいっぱいあって ビックリ!!
ホントチケット取れるかが心配よね!!
お互い 当たりますように☆
2010/02/03 - Wed - 19:42      Edit
フラッペさんへ
はじめまして☆ フラッペさん!!
来ていただけて うれしいです☆

フラッペさんの 方言かなって思うところが 可愛いですよーー!!
あたしなんて 真っ先に ズバリ書けないところだと 思ったなんて 
あたしの方こそ おバカですよ(笑)
こんな おバカな ブログとヒナタですけど ぜひぜひ
遊びにきて 気軽にコメントしていただけたら うれしいです☆
2010/02/03 - Wed - 19:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
