プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
照れバトン☆
グーちゃんところから 奪ってきた バトンやっちゃいま~す♪











照れバトンとは【】の中に自分の好きな人の

名前を入れて妄想するバトンです


 

 
えっと やっぱり オラ は  丸山隆平さんで

 

 

  照れバトン






【隆平】が旦那さんだったら?(嫁)
   


だんなさんだったら・・・ ありえないっっ  ←そりゃそーだ

ってゆーか だんなさんは 嫌!!

できれば 愛人あたりがいい

きっと だんなさんだったら ヒナちゃんみたいに

「ちゃんとしろよ!!」 って 言っちゃうかも


でも  ラブラブな新婚のときは

「お帰りなさーい♪  お風呂にする? 食事にする?  それとも あたしにする?」


って一回 やってみたい!!

もしくは

メイドさんのコスプレで 出迎えて


「お帰りなさい! ご主人様」 って やってみて 反応を楽しむかも~☆     ←やめなさい





   

【隆平】がキスしてもいい?って聞いたら?
   

聞かれたら 多分 


「嫌っっ!!」 って言ってしまうと思う(笑)  

ここは 聞かずに 

何気なく 振り向きざまとかに 奪っていただかないと 素直になれません(爆)  

 


 
【隆平】が僕と結婚してくださいって言ったら?
   


「ありがとう!! でも 会いたいときに会いに来て!!」

って 言いますねー!!

だって 近くにいつもいられたら  窒息しそうだもん(笑)


   
   

【隆平】がクラスにいたら??



う~!!  遠い昔で クラスとかって(笑)

興味ないふりして  目で追っちゃうと思う(爆)


で!  たぶん 耳をダンボにして 話してる声に耳を傾け

話してる内容に ニヤニヤしながらしてると思う!!!    ← ほぼストーカー
   


【隆平】がクラスにいて隣の席になった場合は??
   



席が隣になったら・・・


とりあえず  ニオイを嗅いでみて~(笑)

教科書とか 見てる振りして 鏡を置いて 鏡越しに 隆平さんを眺める   ←やっぱ ストーカーかぃ

きっと 自分からは 話せないので 緊張しまくりで

話しかけられたら 笑顔なく 普通に そっけない返事をしちゃうと思う!!





【隆平】と一緒に行きたい場所は??
   

行きたい場所 は 隆平さんの地元 か  海外ならどこでも!!

一緒に 写真を撮ったり ゆっくり過ごしたい☆

それか


隆平さんの部屋で 二人でこもって ゴロゴロしまくる(笑)





 
【隆平】とデートで行くなら?



嵐山 かな・・・。


お寺 めぐりをして 疲れたら ちょっと アンティークな 喫茶店で お茶をして~♪

最後は おいしい ダイニングバーで 食事する!!


まぁ 人ごみで はぐれそうになったら

ちょこっと 袖のあたり つかまってみたりして~(照)

って ちょっと 可愛いデートをしてみたいかな~!!!   ←柄じゃないけど




願望は


温泉に行って ~  貸切風呂で  背中を流してあげるっていう ていで

お風呂に入り込み  体の隅々 見まくる(爆)



     

 
【隆平】に何か手料理を作るとしたら?
   

手料理ねーーーー!!  料理は 得意じゃないので

京料理を ちょっと練習して 京都ならではの 料理を作るってのはどうかな?



きっと ちょっと まずくても 隆平さんなら

「おいしい!!けど  もうちょっと 練習してなっ 」 って言ってくれそうだから(笑)






【隆平】からのプレゼントで一番うれしいのは?



隆平の か・ら・だ


なんちゃって~♪   ←案外本気


物ならば  ・・・ なんだろう  なんでもうれしい☆


おもちゃの指輪 でも  飴ちゃん一個でも なんでも きっと 宝物になっちゃいます☆
   

 





【隆平】にこれだけはやってほしくないっていうのは??


やってほしくないってゆーか

笑顔を忘れないでいてほしい♪  


やっぱり  隆平さんには 笑顔ですもん♪




  

【隆平】との結婚記念日はいつがいい??
   

えっと・・・ 8月8日 か もしくは 11月26日 ですね!!


絶対 忘れない 日 ってことで!!


( 実際 オラ・・ 5月16日 に 挙げたけどぉー)  ←どうでもいい情報


   

【隆平】との結婚式ではどこであげたい?? 


隆平さんの 地元で☆

それ以外なら 海外で ひっそりと~!!


海外なら  タキシード と  ウエディングドレス

京都なら  袴 と  白無垢


どっちも いいよねー!!!





 

【隆平】と結婚してエイトをやめるって言ったら?
   


「エイトをやめるなら 結婚しないっっ!!」

って 言っちゃう   ←ドラマの見すぎっ





【隆平】&エイトのメンバーから告白されたら?? 
   
 
えっーーーー!? 困っちゃう(笑)

うそうそ  調子に乗りました(反省)


ここは やっぱり 丸山隆平さんで!!


 

  
【隆平】がニュースとかで問題になったら??
   

そんな もちろんニュースなんて  信じませんっっ!!!

隆平自身の言葉しか信じません!!

でも もし それが本当なら・・・・

更生してくれる日まで 待ってます!!!

ずーーーっと 待ってます!!!

























楽しかった~♪

グーちゃん ありがとうねーー!!!

ってゆーか 妄想で お腹いっぱい☆




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/02/08 [ Mon ]  19:24
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
ヒナタさん

マジでしたね♪


可愛いかったよ♪

2010/02/08 - Mon - 22:50      Edit
おかんさんへ
わははー!! やっぱ わかった?
きゃーーー照れちゃうわー(笑)   ←おバカ
2010/02/08 - Mon - 22:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
