プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
攻める ヨコちょ☆




昨日 の  レコメン♪


残念ながら 全国ネットからしか 聴けてないけれど



リスナーさんの 「DVD」 発言に


なにやら   期待してしまいそうな 発言がありましたが~♪


いかんいかん!  あんまり 期待しすぎると  あとで 痛いしっぺ返しに感じたらこまるから~・・。


ここは 大人しく  いえ  大人として 聴かなかったことにしておこう


だって そうすれば  DVDになったとき 喜び倍だもん♪   ←結局 期待している オラ





そんでもって 昨日の 横山裕さん



40歳主婦に 何言わせてんだっっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いや  そんな ヨコさんの 発言嫌いじゃないけどぉ~♪




人妻はエロいらしいよっっ!!!


未亡人もエロくないっすか?  駄目っすか?


人によっては バツイチも エロいらしいっすよっっ!!!   



むりくり エロくなろうとしてる??? 




ってゆーか もう 色気もなんもないけどさ オラはっっ(自虐)



しかし  人妻に


「そこも言ってくれないと・・。」


なんとか  息子との下ネタトークを言わそうとする ヨコ



ふふふ  この トークで  テンソンあがる オラ



だってさ  あの会話



むふふ あのときにも 攻めのトークで いくのか?   ←気になるぅ~(><)


真夜中に 一人 ニヤニヤしちゃいますぜ



いつも ガラスのハートで 人見知りぃ~な ヨコさんが


ドS で 攻め言葉を言わせて 楽しむんだよっっ!!!!!   ←落ち着けオラ


「アホや」


えぇ  横山さん  ヒナタも アホです



「ご飯にする? お風呂にする?  それとも あたしにする?」


なんなら   オラも   いいますけどぉー!!!


だめっすか?





ヨコより 下ネタ満載  すみません!!


中高生のみなさん!!


イケナイ 大人 な オラを ゆるしてね






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/01/29 [ Fri ]  20:02
CATEGORY [ レコメン ]
COMMENT
No title
ヒナタさんもレコメンに電話したらヨコが喜ぶよ~♪
人妻だって言っちゃえばそう思うって~(笑)
「お風呂にする?食事にする?それともオラにする?」
なんちゃって(笑)
2010/01/29 - Fri - 21:07      Edit
カノンさんへ
うひひ~! もうカノンさんったら その気にさせるんだからぁ~(笑)
来週ホントに電話で 「アラフォーヒナタです!人妻です!」
なーんて 声聞こえたら どーするぅ~(笑)
言ってって言わなくても 電話切り際に
「お風呂にするぅ~? オラにするぅ~?」 って言っちゃうよっっ(爆)
2010/01/29 - Fri - 21:19      Edit
ヒナタさんの魅力炸裂ですね

オイオイ 人妻で遊んでる よって 思いながら聞いてたあんな会話嫌いじゃない
むしろたのしい☆*:・°★:*:・°
私は 「戦ってますよ」の言葉に普通に喜んだ単細胞ですけど 何か(笑)


でも エイトメンも頑張ってくれてるみたいだよね
eighterとして頑張らねばo(^o^)o
2010/01/29 - Fri - 21:48      Edit
おかんさんへ
いやん 本当はヤマトナデシコになりたい ヒナタですけども~(爆) ←正反対
あたしも 遊んでいただきたいっっ(笑)
下ネタ 全然OKです♪
ヨコも生き生きしてましたよねー(笑)

きっと∞くんたちも∞erのために頑張ってくれているんだよね☆
みんなの気持ちが大人に届きますように☆
2010/01/29 - Fri - 23:49      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
