プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
いろいろ感想
ヨコの ごねる 姿が 見たいっっ!!  ヒナタですけども~(^^)


昨日は とりあえず 朝から ズムサタ さん で 横山裕のシュッとした 笑顔に 見送られ

出勤


なんて 男前♪♪


ヨコって ああいう 衣装着せたらすっごい似合うなぁーと 感心しながらみてました!

それにしても 


恥ずかしがらず ズムサタでの コント風台詞を スラスラ言っちゃう 山田くんに対して


めっちゃ 恥ずかしがりやで 人見知りぃ~な ヨコさんが思いっきり出てたような気がする(笑)

そんな ヨコさんが 愛おしく感じて キュンキュンだぁ


昨日の 宮根さんとのやり取りとは まったく違うヨコ(笑)



最後 外での ズームインの 後ろで 山田ウチワに埋もれる 中に 侯隆ウチワ 発見♪


eighter がんばってるなぁー♪  ←朝早く かけつけたヨコ担さん お疲れ様でした!



そして  ヲタ誌2冊 GET


Mojyoさん ポポロさん の


カウコンの所では  ぴあさんと 同じもの 同じアングル・・・

ってことで
  

あの 丸山隆平さんの 脇の下は 残念ながら ここでも 村上信五ぉ~の影さっっ!!


でも 拡大版なので・・・


乳首とおへそは しっかり ばっちり! 双眼鏡使わんでも 見れるっっ   ←おぃ


でね Mojyoさんの P80 の 丸山隆平さんの 子犬のような うるうるおめめ


なんでも してあげたくなるぜぃ♪


この おめめ は 反則よぉー(><)


ポポロさんの 恋愛心理テスト・・・ スマン まだ読んでないっっ(笑)


細かいのは とりあえず ゆっくり後から派   ←めんどいだけ


で オーラソーマの  ヤスの2本目 のセレクトに爆笑だった

自分への課題 で 「言葉でのコミュニケーションに苦手意識がありそうリラックスして」

って・・(笑)




そして  最後は 左目さん!!



夢人さんの


高層ビル に シャンパン  おぉぉーーー 大人な演出♪


なかなか いいです♪


そして  愛之助への 電話♪


すこし お兄さんっぽく 「ごめんな」 から始まって  そして 悪っぽく 「もう始まってるぞ」 という

言いかたの変化に ゾクゾクするような 怖い感情(><)


ぎゃーーーーっっ  どこまで 冷酷なの  夢人さん!!


犯罪に 美しさを求める とか  さすが 犯罪プランナー!



山田くんのファンよ 誤解しないでね! 横山裕は そんな人じゃないのよぉー!!  ←と 心で唱えながら 見ているオラ


( オラ が 中学生頃なら 確実に 好きなタレントの敵役 は 完全じ自分の敵だった(笑)) ←入り込むタイプ


それにしても  夢人さんったら  大胆にも 警官姿で 登場とは

唖然ですねー!!


ヨコの警官姿も 有閑倶楽部以来です!

何を着ても似合うけど


さすが ヨコ  警官姿 も カッコいい


そして  愛之助よ  ごめんね


あなたの 最初の着替えシーン  やっぱり お子様の 着替えシーンは さすがの 上半身裸命?の オラでも


萌えなかったわ! きっと 山田くんのファンは キャーキャー ものだったに違いないけれど!

もっとも 山田くんの 裸にキャーキャー言うようじゃ  ホンモノの変態だよね(爆)


アラフォー女が 中学生設定のキャラに


むしろ キャーキャーなったら 問題だっつーの



はっはっはっはっ!!


そのうち 夢人さんの 着替えシーンをよそしくおねがいします!!   ←必死




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/01/24 [ Sun ]  13:13
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
今じゃ拝啓の時夫くんの面影すらない大人な男性でしたね♪
ん~たまりません!!

しや、隆平君の方が貯まりませよね><
ワンシャン・ロンピンが可愛すぎて言葉が出ないほど・・・

病気がどんどん進行していきます(-0-;)

2010/01/24 - Sun - 16:21      Edit
ズムサタでの 侯隆のウチワ見つけて 横担がんばってるなぁ ってちょっと ホッ しましたよ
だって 涼介くんが目だってから!

涼介くんの着替えシーンはちょっと萌ませんね
まだ 子供体型だね
あと 2~3年かな(笑)

そうですよね
涼介くんのファンの方々 裕くんはシャイないい奴だよと 大きな声で言いたいですね
2010/01/24 - Sun - 17:15      Edit
No title
はっはっはっはっは☆
あたしも山田くんのは子供のお着替えにしか見えなかったわ~。
とりあえず夢人くんぐらいの身長が欲しいわね~。
手っ取り早く夢人くんでお願いします(笑)
でも夢人くんにガシッと抱きかかえられた山田くんが羨ましかったわ~www

結局 ぴあやアイドル誌 買わずにTVfan買っちゃった(笑)
2010/01/24 - Sun - 21:29      Edit
あめちゃんへ
もうすっかり あの坊主頭のヨコは 面影ないねー(笑)
ふふふ やっぱり あのクールな男前がたまりませんが~!!
隆平さんのワンシャンはもっとたまらんよねーーーっっ!!
どんどん その病気なら 進行させてもいいと思うわ!!!!
ふふふ 治らなくていいのは その病気だけだねー(笑)
2010/01/24 - Sun - 23:48      Edit
おかんさんへ
うん!うん! ズムサタでの 山田うちわ すごかったもんね~!!
でも うちの横山担もすごいのよ!! とちょっと対抗意識(笑)
そうね あと2.3年してからがいい感じよ♪
なので それまでは 夢人さんの着替えシーンを 盛りだくさんにしてほしい(笑)
2010/01/24 - Sun - 23:51      Edit
カノンさんへ
でしょでしょ!!
やっぱり ここは 夢人さんの着替えかシャワーシーンを 盛りだくさんでお願いしたいわよねー(笑)

TVfanかぁー! おっと 全然マークしてなかったわぁ 明日にでも チェックしてくるわ~♪
2010/01/24 - Sun - 23:53      Edit
No title
わんつーです☆

左目さん始まりましたーーー!!
有閑倶楽部以来の警官姿。。。歩き方ですぐにヨコだってわかりましたけどね(笑)
悪役やってる時のヨコの声、好きですi-175
電話の声もそうだし、最後の「弟、ここからが本当の始まりだぞ。」のセリフのとこもいですね~i-233
来週はヨコが打たれちゃったり、警官の姿で警察内に進入しちゃったりと盛りだくさんの内容なので、見逃せないですね!!
2010/01/25 - Mon - 10:27      Edit
ヒナタさん☆
お久しぶりです!

よこちょかっこよかったですよねー(∵)♪

学校で左目探偵の話をしてる子がいたんですけど、だれもよこちょの名前を知らなかったんですよっ!

不思議ですよねー(ToT)

あんな、かっこよかったんですけどね♪
2010/01/25 - Mon - 17:43      Edit
ゆきさんへ
なぜか 悪役が多いヨコ
でも悪役なのに 素敵に見えるんだよねー!! ←ファンの欲目?
そうそう あの甘い声なのに 冷たい言葉に Mじゃないけど
ドキドキしちゃうi-175
どうなっちゃうんだろうね?来週も見逃せないよねーーー!!!
2010/01/25 - Mon - 21:22      Edit
ゆずさんへ
ゆずさん☆ お久しぶりですねー!!

ヨコの名前知らないだなんてーーーっっ!!!
あんなに クイズショウでも 爪痕残したのに!?
なんでっ?? ですよねー!!!!
でもきっと この左目さんで ブレイク間違いない・・・と思いたい(笑)
2010/01/25 - Mon - 21:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
