プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
スッとしてるんだよっ!!
今日は  よこやまつり♪


いちおう  スッキリさんと ミヤネ屋さんは 録画して 仕事へGO!!



今日は ほぼ休憩なしで お仕事だったのですが


部署が違う同僚が 休憩中に



「あのねーー!!〇〇さんの好きな関ジャニ子がでてるよぉーーー」


と 呼びにきてくれたのですが


残念ながら 休憩室に到着した頃は すでに画面にヨコはいない・・・



でも 同僚ちゃんが


「あの横山って28なんだねぇー!!意外だねー!! でもスッとしててカッコいいね」   ←ここ強調



スッとしててカッコいい 横山裕さんなのよっっ♪


もうここぞとばかりに 横山裕の良さを アピールしときました!!!!!





そうそう この時 この部署に 嵐 が ずーーっと 好きだった人がいるんだけど


なぜか ネプリーグ の 嵐の


「 相葉ちゃんと大ちゃんが  あまりにも おバカすぎて 愛想がつきたっっ!!」


って  嵐ファンやめたと 宣言してたけどぉー・・・


なんで??


そこがめっちゃいいのにっっ!! と 思うのは ヒナタだけかしら??




相葉ちゃんと 大ちゃんの あの かなりの天然さが めっちゃいいとおもうんだけどなぁ~!!


もし 関ジャニ∞で ネプリーグに出たら


大いに 天然さ炸裂させて

ボケて おバカっぷりを 発揮してくれたら


「よくやったっっ!!」


「ブラボー♪」


くらい言ってあげたいけどなぁ~♪








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/01/22 [ Fri ]  21:12
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
No title
おバカっぷりの良さが分からない人には関ジャニ∞の良さも分からないよね~。
関ジャニ∞のファンも嵐の番組を観るわけだ(笑)
ヨコの出た番組編集してたらタイムオーバーになっちゃった^^
後でブログに書こうかな~。
2010/01/22 - Fri - 21:34      Edit
裕くん お疲れ様でしたね♪

明日はズムサタにも 生放送で出るのかな?

頑張れo(^o^)o


おーちゃん 相葉ちゃん良かったよね
爪痕残したよね(^-^)v

エイトメンが出たら かなり心配だよ♪
TVの前で キャー キャー 言いながらも見てるわ間違いなく└|∵|┐♪┌|∵|┘
2010/01/22 - Fri - 23:32      Edit
お久しぶりです!!
うわ
それってかなりオイシイですね-
是非出て欲しい

eighterにとっては
そういうのも
魅力なんですけどね-
2010/01/23 - Sat - 11:36      Edit
ヒナタさんに感謝
こんにちは☆
ヒナタさん、横山くんの良さアピールしていただきありがとうございます!!
エイトのピーターパンは絶対28には見えないですもんね。
だって、年下の私が常に母性本能くすぐられっぱなしですから‥
今日から左目さんもスタートしますし、また職場で横山くんの話がでましたら、丸山くんの次でよいので、さらなるアピールよろしくお願いします☆
2010/01/23 - Sat - 13:11      Edit
No title
横山君顔小さい~♪なんて言ってたあめちゃんです(笑)

今日から探偵さんですね!!
ん~COOLな夢人さんが好きなんです><
ドMなもので・・・  @コラ

ミヤネ屋では隆平君の名前出ちゃいましたね!!

2010/01/23 - Sat - 15:35      Edit
カノンさんへ
そうなの!!
だから かなり 関ジャニ∞は 見下されているらしい(苦笑)
でもね! 本当に頭のいい人ってそういうことじゃないよね!
場の盛り上げ方を知ってるしさぁ~♪KYじゃないしぃ~♪
ところがどっこい あたしほぼ 嵐の番組見てないんだけど
あれだけは たまたま TVがついていたの(爆)
2010/01/23 - Sat - 19:07      Edit
おかんさんへ
ズムサタ も 出たねー♪
なんだか 人見知りぃ~感たっぷりなヨコさんにキュンってしちゃったわ~♪

大チャン相葉ちゃん は しっかり 爪痕残したと思うっっ!!うん!!
∞メン にも 爪痕しっかり残してもらいたいわ~♪
キャーキャー言いながら TVにがっついちゃうよきっと(笑)
2010/01/23 - Sat - 19:13      Edit
紗々葉さんへ
お久しぶりですねー紗々葉さん☆
オイシイでしょっっ!!
ね!
やっぱり ∞erのツボはみんな一緒よねー♪
ぜひぜひ ∞くんたちに出てほしいよ☆
2010/01/23 - Sat - 19:21      Edit
ゆうちんさんへ
やっぱり 若く見えるよねー♪
まだまだ 成人式に出てても全然違和感ない気がするもん(笑)
うん!うん!
任せてi-234
しっかり アピールしておくわ~♪♪♪
2010/01/23 - Sat - 19:24      Edit
あめちゃんへ
たしかに 顔小さいねー(笑)
あめちゃん まさかのドM宣言(爆笑)
ヒナタは N で(笑) どちらでもOK♪
ヨコは COOLな役をさせたら もうどうにでもしてくれーってなっちゃうよね☆
宮根さんは やっぱり 只者じゃないね!!
隆平さんの名前を OAで ちゃんと言い忘れないところはさすがですよねー♪
2010/01/23 - Sat - 19:28      Edit
一日遅れのコメントですみません。

裕ちん、アピッていただいて嬉しいです。

∞が褒められると嬉しいもんですよね

録画だけして、まだゆっくり見れてないんで、明日、じっくり見ようと思ってます。
2010/01/23 - Sat - 21:50      Edit
あやこさんへ
∞くんたちが 話題に上ったら すかさずアピールしたくなっちゃいますよねー♪
私も なかなか 録画したものが溜まっているので がんばって見ようと思いまーす!!
2010/01/24 - Sun - 11:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
