プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
夢くらいは希望をかなえてほしいよっ!
さぁ~て  昨夜から 今朝にかけて めっちゃ 大倉忠義さんに 噛み付いたヒナタですけども~ヽ(´~`;



もちろん 恒例の 夢の話ですけど・・・



オラの夢の中で 登場回数が何気に 多い  大倉さんと錦戸さん   ←なぜ まるじゃないのか?


錦戸さんには たいてい オラ 怒られている夢で


大倉さんには たいてい オラ 説教しているんですよ!!!!





で 今回も  大倉さんに ずーーーっと 噛み付いて


大倉さん が  へらへら 聞いてるっていう 図(━_━)ゝ




なぜか  大倉さん 大工さんっぽく



オラ  なんの仕事してるんだかわからないけれど


休憩に行くと  必ず  大倉さん 休んでいて タバコ吸っているのよ(夢の中では)


「なんで また 休んでいるのっっ 仕事しなよっっ!!」


って 怒っているんだけど


「あはははっっ!!」  って 豪快に笑っているだけの大倉さん!




で!  なんだか わからんけど


そこに 女の人が 来て


オラに 裁縫のお手伝いを頼むんだけど


不器用な オラ 



やり方聞いて  あたふた して


「あのぉ~ ここ 代わりに 縫ってくれる?」


と 隣の女の人に 頼むと


「あっ! こいつの 手伝わないで! それ(縫ってるクマ)俺もらうから」


って 言ったため  手伝ってもらえず


「何 邪魔してんのっっ!!  あんたが余計な事言うから 手伝ってもらえなかったじゃん!!
あんたねー!! いい加減にしてよ」


って 怒っている夢  


夢なのに  マイペースで ニヤけてる 大倉さんの扱いに 疲れた 夢だったわ・・・。



できれば この間みたいに  布団にもぐり込むとか  メンバーを襲う夢がいいなぁー












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/01/19 [ Tue ]  19:44
CATEGORY [  ]
COMMENT
幸か不幸か
夢をほとんど見ない
私です

寝ちゃうと
すぐ 朝 たまには時間を気にせず
眠ってみたいもんです


夢でも いいから 亮ちゃんに会いたいなぁ

去年の夏から
会ってない(涙)

2010/01/19 - Tue - 23:53      Edit
No title
いいなぁ~☆
夢の中くらい、あんなことやこんなことしてみたいですけど(笑)
なかなかエイトメンは出てきてくれな~い!!
あっ一度だけ亮ちゃんが出てきてくれたことがありますが
それはとってもいい夢でした(ノ∀≦)テヘッ

リンクの件、ありがとうございました!!
DVD要望の記事もさっそく貼らせていただきました
みんなの声が届くように頑張りましょうね!!

2010/01/20 - Wed - 15:51      Edit
おかんさんへ
あたしは 眠りが浅くて 何回も目が醒めて
そのたび何か 夢みてるんだよねーーー!!
丸山さんの写真を 枕の下に入れてみたけど
あんまり 丸山さん出てこないのよ 残念ながら・・・i-195
2010/01/20 - Wed - 19:37      Edit
RIRIさんへ
夢くらい あんなことこんなことって思うでしょ!!
夢なのに 説教してるか 説教されてるかって どうよ(笑)
とってもいい夢って・・・むふふi-175 ←妄想中
亮ちゃんとRIRIさんがあんなことやこんなことぉー♪
あたしも こんどこそ マルちゃんを 襲う夢みなきゃ(笑)
リンクの件は こちらこそありがとうですよ☆
DVDのほうも ありがとう☆
これからもよろしくね☆
2010/01/20 - Wed - 19:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
