プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
お願いとお知らせ☆










DVD  活動   参加していただいた方 賛同してくださった方  そして

見守ってくださった方  ありがとうございます。


まだまだ いろんな形で DVD にしたいという 活動をしてくださっている方もいらっしゃると思います。



しかし この 活動の裏で  


マナーを守ってくださって 素敵な活動をしてくだっている方たちも いっぱいいらっしゃるのですが



中には  活動を 強制する方  


マナーを守ってくださらない方が いらっしゃるようで


不快な思いをされている 方も いらっしゃるようです!!





賛否両論あるとは 思いますけれど




ヒナタ自身は  初めての単独  感動の  カウントダウン が


映像に残ればいいな と 本当に心から 思ったときに


要望係という 窓口が あるなら はがきを 出してみようと 参加いたしました。



テイチクさんに お願いしようかとも 思ったのですが


HP から 要望を出すところが わからなかったので

いろいろな方法も あると思いますが


ハガキで出す ほうに 参加いたしました。



これは 強制では ありませんし、 活動自体 反対の方もいらっしゃると思います。


どちらの 意見も 関ジャニ∞を 愛してる気持ちに変わりはありません。





いろいろ ありますが 1月いっぱい この記事を ここに 置いておきたいと思います。





























愛菜さんの ブログで この 活動を知りました!!



ぜひぜひ  DVD化を 目指して 




ご協力お願いします。


--------------------
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010のDVD化を要望しませんか?









▽住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワー(B1F)

ジャニーズ ファミリー
クラブ 「要望書」係

▽内容

*「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 DVD化希望」

ということを明確に書いて下さい

*理由を必ず書いて下さい (これは事務所の方から のお願いです)

*敬語はもちろん、マナー はしっかり守って下さい
*読む人の手間を省くため できればハガキに書いて 下さい


 あとは自由です

そしてこれをより多くの人に教えてあげてて下さい
切実にお願いします

みなさんの協力でDVD化になるかもしれません

実際KinKiがDVD化できた
ように、エイターもマナーを
守って『要望係様』のみにお願いしてみませんか?

http://eight-0911shota.b.to/countdown/1?.ref=mail












もし 貼ってくださる方がいましたら コメントから お知らせください。














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 27 ]   [ EDIT ]   2010/01/31 [ Sun ]  22:30
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
ヒナタさん・・・その活動私もさせてください!
それブログに貼ってもいいですか?
あと年賀状のはがきじゃない方がいいですよね?
では即準備に取り掛かりたいと思います!
ぜひDVD化にしましょうね!^^
2010/01/17 - Sun - 20:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 - Sun - 23:19      Edit
グーちゃんへ
遅くなってごめんね☆
愛菜さんに 確認してOKをいただきました!!
ぜひぜひ ブログでも紹介して みんなに広げてDVD化を目指しましょう☆
ちなみに ヒナタは 年賀状の残りも使いました(笑)
2010/01/18 - Mon - 07:51      Edit
秘コメAさんへ
ぜひぜひ おねがいします☆
ハッキリ言うと CDよりも 下手ではあったんだけどぉ(笑)
CDだと あの甘いきれいな声だったでしょ!
でもね けっこう怒鳴る感じで歌ってて 
でも その分 気持ちが入ってて
バンドし様って感じに仕上がってて
それはそれで 必見ですよ!!
しかも 「413man」は 今回で見納めと本人が言っているみたいなんで
ぜひぜひ DVD化 熱望です☆
2010/01/18 - Mon - 07:58      Edit
No title
わんつーです☆
すっごくステキな企画ですね(^^)
あのカウコンはDVDで残すべきライブだと思います。
私もブログに貼り付けたいので、点線以下をコピーさせて頂いてもいいでしょうか?
たくさんの方にこの企画を知ってもらい、事務所にもその想いが届きますように…☆
2010/01/18 - Mon - 09:26      Edit
ゆきさんへ
はい!ぜひブログで広めていただけるとうれしいです☆ 愛菜さんの素敵な企画で DVD化をめざしましょう♪
2010/01/18 - Mon - 14:32      Edit
大賛成!!
私も大賛成です!!DVD化しましょうよ!
私も、この活動に、参加したいです!!

この記事、コピペして、私のblogとホームページに記載していいでしょうか?
記載OKが出ましたら、メールください。

19日から3日間は、blog、ホームページの作業が出来ないので、その後の週末にでも作業を行いたいと思いますので。
2010/01/18 - Mon - 15:14      Edit
うんうん
是非 広めましょうよ!

大賛成です(^-^)v
DVD化の為に何かしたいとは 思いながらも

歯がゆかったので 参加させて下さい

ちいちゃいブログですが
私のところにも
貼っていいですか?
2010/01/18 - Mon - 16:23      Edit
No title
わんつーです☆
早速ブログ内の記事で企画を紹介させて頂きました!!
ヒナタさんの記事のURLも一緒に貼らせて頂きましたが、大丈夫でしたか?
もしNGだったらご連絡くださいm(_ _)m
みんなの想いが伝わるといいですね☆
2010/01/18 - Mon - 16:37      Edit
Dance maniaさんへ
DVD化の 活動について 愛菜さんから OKをいただいていますので
ぜひ 取り上げてください。
頑張りましょう☆
2010/01/18 - Mon - 19:13      Edit
おかんさんへ
ぜひぜひ ブログで 広めて DVD化実現させましょう☆
素敵な企画は みんなで 参加することに意義がありますよねー☆
2010/01/18 - Mon - 19:19      Edit
ゆきさんへ
ありがとうございます☆
あたしのうURL は かまわないのですが
あたし発信じゃないので
できれば一緒に

http://eight-0911shota.b.to/countdown/1?.ref=mail

こちらのURL も貼っていただけると ありがたいです☆ 

よろしくお願いいたします☆
2010/01/18 - Mon - 19:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18 - Mon - 19:43      Edit
秘コメAさんへ
あたしも 要望係なんてのがあったなんてっっ!!
って思いました(笑)
レコード会社に要望も 駄目っていうことは聞いてないですけど
メンバーさんたちは
「テイチクさんに DVD出してっていってやぁ~」 って言っているので
だめじゃないと思うんですけど  あたしも そこは ハッキリわからないので
100%OK とも NG とも いえませんが 大丈夫だと思います!!
どっちからも 要望が多ければ 余計にDVD化 実現が 期待できますよね☆
ぜひぜひ 頑張って ハガキを せっせと 書きましょう☆
よろしくお願いします!!
2010/01/18 - Mon - 19:59      Edit
No title
ヒナタさん早速貼らせていただきました^^
あとやっぱり年賀はがきがあまってるのでそれにします(笑"
ユーモアが混じった方がいいような気がして・・・笑"
ではDVD化めざして!^^
2010/01/18 - Mon - 21:29      Edit
グーちゃんへ
ありがとう☆
年賀ハガキを使うことも ECOにつながる?(笑)
うん!うん!
DVDになりますように☆
2010/01/18 - Mon - 22:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19 - Tue - 09:51      Edit
秘コメRさんへ
ぜひぜひ お願いします☆
あたしも あのお相撲はぜひぜひ 残してほしいですよぉぉー!!  ←必死

リンクの件も OKですよー♪
こちらの方でも リンクさせていただきますね☆
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/01/19 - Tue - 19:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 - Wed - 11:28      Edit
秘コメHさんへ
そうそう!! お城田ジョーさん と ほら 亮ちゃんのお相撲さんとマル韓流スターは
ぜひぜひ入れてもらいたいので 頑張って DVD化 やりましょう♪
お城田ジョーさんは たぶん いや 絶対そうですよね☆
思いっきり笑わせてもらいましたもん♪

亮ちゃんとたっちょんは あたしの夢の常連なのよ!!
でもいつも 亮ちゃんには 説教されている夢なの・・・。 
あたしは マルちゃんの夢がみたいのよぉぉーって 贅沢言ってるから きっと怒られるのね(笑)
きっと 大好きすぎると あんまり出てこないのかもぉー(笑)  ←根拠のない憶測(爆)
DVD化もだけど 担の夢も お互い頑張りましょう(笑)
2010/01/20 - Wed - 19:45      Edit
No title
こんばんワンツーです\(^o^)/

初めまして、通りすがりです(^^)
自分のブログにこの文章はらせていただきます!!!

私もはがきだしますねっ><!
DVDになるといいですね↑↑
2010/01/21 - Thu - 19:20      Edit
まほさんへ
はじめまして☆まほさん!!
通りすがりに 寄っていただけて 本当にありがとうございます☆
そして DVDの 件も ありがとうございます☆
ぜひぜひ DVDになるとうれしいので よろしくお願いいたします☆
2010/01/21 - Thu - 19:54      Edit
お久しぶりで~す
お元気ですか?
ゆきちゃんに教えてもらいました~。
更新がゆっくりになってますが、
近日中に貼らしていただいていいですか?
愛菜さんにごあいさついったほうがいいのかな?
2010/01/23 - Sat - 01:04      Edit
のんさんへ
のんさん お久しぶりですねー!!
元気ですよぉー♪
ぜひぜひ ブログに貼ってください☆
愛菜さんには 一応広めますよって挨拶して
OK もらっていますし 愛菜さんも他の方からもらってきたらしいのですが
きっと愛菜さんのところに行っていただけると喜んでくださると思いますよぉー☆
よろしくねー♪
2010/01/23 - Sat - 19:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 - Sat - 00:57      Edit
No title
私もハガキ送りました。
カウコンには行けなかったけど、レポとか読んでると映像に残さないともったいないぐらいいいライブやったことがわかりますね!!
2010/01/30 - Sat - 14:29      Edit
ばらさんへ
やっぱり DVDになったら うれしいですよねー♪
カウコンは エイトにとっても eighterにとっても 
特別だったと思うんです。
でも 限られた人数しか入れなかったんで ぜひ DVDに
残していただけるといいですよねー♪
2010/01/30 - Sat - 15:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
