プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヤマトナデシコ~☆
一話  はじまりましたねー!!!!



うん!  最初の キャスト発表のときは  大丈夫か?

なんて 思ったけれど



うん!  なかなか ハマッていたと思う♪


若干 役どころとか 架空なものも含まれてるので 根っからの漫画のファンの方にはどうだったのか

気になるところではあるけれど


やっぱ  カメちゃん の あの そっけない毒舌キャラは  

結構好き


そんでもって  武長さまの  「お風呂を覗きたい男子No1」  ってところがぁー!!



いいですよねー!!



まぁ  オラにとっては  丸山隆平さまこそ  「お風呂覗きたい男子No1」 ですけれどぉ~(^^)   ←どうでもいい報告



美しさといえば  女装!


さすが 手越さんは 女装かわいいけれど



ウッチーのは  あれはさ  ヅラの選択 間違いだとおもうぞ!!!

もっと 美しくなるはずなのにぃー  残念!!



しかも 若干 肩幅があって さすがに  手越さん 亀梨さんの 隣にいると 背があるしごつくみえる(爆)


ウッチーって 細い分類なんだけれどねぇ~!



昔  ヤスとウッチーの  女装あったじゃん!


あの感じで行ってほしかったなー!!



それにしても スナコちゃんの 目がね  漫画のスナコちゃんと 本当によく似てて


着物で きれいにお化粧したスナコちゃんは まさに スナコちゃんそのものでした☆




来週も楽しみだわ~☆






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/01/16 [ Sat ]  22:03
CATEGORY [ 内博貴 ]
COMMENT
No title
スナコちゃん ハマり役だったね~。
マンガとよく似たキャラだったし~
格闘シーンも迫力あったし強そうだったし
何といっても若い(笑)
原作に一番近いのはやっぱりスナコちゃんだね☆
2010/01/16 - Sat - 22:48      Edit
カノンさんへ
スナコちゃん役の子が 本当にそのままでビックリだったよね!!
ちょっと 気軽にみれて 有閑倶楽部っぽくて
楽しみだわ~!!
2010/01/16 - Sat - 23:12      Edit
私は 読んでなかったんだけど
読んでる子には
イメージが違う って 言われたわ

原作 読んでない
私は OKですけど

内くん 美人さんだわ♪
てごにゃんは想像通り 可愛い♪

でも 来月から

フレンド 買わないかも

ちょっと 気になる連載もあるにはあるけど
2010/01/17 - Sun - 06:43      Edit
No title
みんなカッコよかったね~
特に内クン!
かわいらしさが出ていたのは、手越クンだけどね。
でも、あれだけのイケメン・・・
欠かさず見ないと、損しちゃうよ。
来週、所轄刑事5があり、とっても悩む所ですが、もちろん!ジャニーズ優先で、「ヤマトナデシコ~」を見ますよ。
今後の展開も楽しみ~!!
2010/01/17 - Sun - 14:13      Edit
おかんさんへ
たしかに!!
イメージが違うっていえば違うかも~!
でも 漫画見てても 全然あたしはイケるかな(笑) ←別物?
あたしも 来月からは 買わず立ち読みだけだわ~(笑)

2010/01/17 - Sun - 19:02      Edit
Dance maniaさんへ
うん!うん! カッコよかった!!
イケメンばんざーい!!
あたしも ドロドロしたドラマは苦手だけど
こういう爽やか系? かまえず見れるドラマは見てて楽しいよねー♪
これも毎週楽しみに見なきゃねー!!
2010/01/17 - Sun - 19:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。