プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
絡まる指にどひゃーーー☆
横山裕さんの  布団の中に もぐりこんだ ヒナタですけども~♪



いやぁ~!!


快挙ですよ☆


関ジャニ∞の 夢を見て 早4年


ようやく  甘えることができた  ってゆーね     ←あくまで 夢ですけどね




ってゆーか  


なぜか  横山裕さんの  実家に 居候している ヒナタ



一軒家の  2階に  ヨコ母・弟たちが住み



1階奥に  ヒナタ   その隣に これまたなぜか  マル


そして  その隣に ヨコ のお部屋




それなのに  この夢



途中で マルから  似ても似つかない 知らん人に 変わってて


夢の中でも ガッカリしてる  オラ




真夜中に  めっちゃ 怖くなる  普段と違うキャラの オラ   ←やったね


ヨコの部屋から TVの音が めっちゃ 大きいボリュームで 聞こえたため


ヨコの部屋に潜入すると


TVつけっぱなしで 寝てしまった ヨコが  いるぅぅぅーーーーーー




でね  でね  ヨコの布団の上から  寄り添って寝てみると



ヨコが 気づいて  



なんと!  なんと!



ヨコが 布団の中に 入れてくれて~~~




その 入れ方も  体を ぐいって引っ張っていれてくれてん♪    ←妄想族



でね  



「怖いんかっ?」


って優しく聞くわけですよ     夢の中のヨコさんが


うなずくと


あの  すらっとした 指を オラの指に絡ませる  ヨコ~





結局 ずーーーっと 一緒にただ手を繋いで 寝ていたって夢なんだけど



目が覚めて



これは 続きがみたい  どうしても見たい   ←必死やな 



って衝動に駆られたオラ



2度寝  3度寝 を試みるも  とうとう 続きは見れなかったよ




おかげで  休みとはいえ  起きたの9時・・・・。    ←家族よすまん




いやぁ~いい夢だったわ




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/01/11 [ Mon ]  09:18
CATEGORY [  ]
COMMENT
続きぜひ見て♪

そんでもって
教えてね(^-^)v
2010/01/11 - Mon - 09:43      Edit
おかんさんへ
わかった! もう これは続きを見るしかないよね!(笑)
せひせひ 報告できるようにがんばるわ♪

ところで おかんさんのブログに コメントを 何回か入れても反映されないのよ!!
あたしのコメント!!
なんでだろう??
2010/01/11 - Mon - 10:31      Edit
こんにちわ!!
甘い甘い夢ですね^^*
読んでいて、顔の筋肉緩みました(笑)
続き見れるように頑張って下さい(??)(゜∀゜)
最近夢見てないなぁ…。。


では、失礼しました!!
2010/01/11 - Mon - 10:56      Edit
布団にもぐりこむなんて~ そこまでハードな夢はまだ見てないわ~。
ハードなのか?(笑)
でも偶然にも私も∞の夢を見たのよー!
∞が4人ぐらいで食事中に私が潜入して挨拶したら
ちらっとこっちを見て笑って食事を続けてたわ( ̄∀ ̄)
すっごいドキドキしたわ~☆
でも私も布団の方が良かったな~(笑)
2010/01/11 - Mon - 11:23      Edit
記事読んでめっちゃきゅんきゅんしちゃいましたぁ
ぜひ続きが気になりますねぇ
めっちゃ想像てか妄想しちゃいました笑"
あたしは進展ものでしたよ
友達以上恋人未満→恋人に・・・^^まあ何日かたってからですけど
  
バトンやっていただきありがとです♪
新感覚で楽しかったです笑"
それからあたしまでやっていただき感謝です^^
可愛いなんてめっそうもないですから><*(照
2010/01/11 - Mon - 16:38      Edit
メッセージ受け取りました 返信したんですけど 届いてますか?


あれからすぐ公開しようとしたんですけど
何か 変な所押したのか コメント出て来なくて 私たまにやるんですよ あわてんぼうなんですm(_ _)m


こんな私です 長い目で温かく見守ってください
なんといっても ヒナタさんよりかなり年上ですから(^ヘ^)v (えばってどうする)

2010/01/11 - Mon - 17:02      Edit
望月珀蘭さんへ
屈折4年 とうとう 甘~い夢を見ることができました~♪
続き 頑張って 見ます!!
見れなかったら 妄想します(笑)
2010/01/11 - Mon - 17:47      Edit
カノンさんへ
布団にもぐりこむ きゃーーーー!! どんだけ 欲求不満(爆)
ってゆーか 好き者かぁ~(笑)
4人の食事っていいねー!!
なんか 健全な夢だわ~!!!
夢でもドキドキよねー♪
だれが 足りなかったんだろう?? そこきになるぅぅー!!
2010/01/11 - Mon - 17:50      Edit
グーちゃんへ
進展するって大事よね!!
うん!うん!
潜り込んで 手を繋いでる場合じゃないな
よし! 襲っちゃおうか(爆)

いやいや グーちゃんは めっちゃ可愛いのよ!!!
ピンク色なわけだよ! あたしから見たら☆
2010/01/11 - Mon - 17:52      Edit
おかんさんへ
メッセージ届きましたよぉー!!
本当?
よかったぁ~!!
てっきり あれ? 何回 押しても 反映されないって思って焦っちゃった(笑)
ふふふ いやいや あたしこそ こんな 落ち着きのない アラフォー女ですけど よろしくおねがいしますねー♪
2010/01/11 - Mon - 17:55      Edit
素敵ですねぇ!!
遅くなりましたが(汗)
昨年はお世話になりました☆今年もよろしくお願い致します♪

年明け、ステキな夢ですねぇ!!
私もそんな夢みたいです!夢くらいね(笑)
これ、ヨコがやってくれたっていうの、ポイントですよねぇ☆
2010/01/11 - Mon - 23:14      Edit
あこさんへ
こちらこそ よろしくお願いします!!

そうそう 絶対にヨコはないって感じよねー!
でもそんな 照れ屋なヨコだからこそ 妄想でも夢でも
価値があるって感じですよねー☆
夢くらいなら 許される?(笑)
2010/01/12 - Tue - 22:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
