プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヲタ誌

ヲタ誌と一緒に ぴあ購入♪

ぴあ 関西版は 最後の一冊で 若干よれよれになっていたけれど

この際 しょうがない お買い上げいたしましたぁー



ふふふ マネージャーヨコさんの 美しさに惚れ惚れしますねー

噂には聞いていたんですよ!

でもね なんて つるっつるな 肌 なのぉー!!

ピンクの手帳がお似合いで!!


そのお隣の ヒナちゃんも やっぱり 肌きれいになったねー!!



そんでもって


ヲタ誌 ですけど  いつもなら 娘っちに レジにいってもらっちゃうんだけどぉ   ←さすがに恥ずかしいのよ


でもね 今回は 一人で いざ 書店に!!


中学生が 二人ほど ヲタ誌の前で 立ち読み中!!



その後ろを ちょっと 歩いてみる  オラ


行ったり来たりしてみるも  すんなり取れない位置


どうしても その二人の間を ちょっとすいませんと 割って入らないと

取れない 位置じゃぁーーーーん!!!!



しばし うろついて ぴあ もって  ←ただの 不審者


意を決して


「すいません・・・・」  と 3冊 一気に取り


わき目もふらず レジへGO-


どっきどき しちゃったよ!    ←意外と小心者なんですよ




そんな思いで買ってきた ヲタ誌は


POTATO の 表紙の  ヨコさんに ウットリ


だって 山田くんを ギュっ だよ!


山田くんになりてぇーーーーー!!!!


あの オラの 好きな すらっとした 指がぁ  指がぁー!!


山田君の腕ごと ギュってしてんだよ!    ←わかってるって


これはもう 妄想の世界へ行っておいでっていう ことですかぃ?


「なんぼのもんヤ!」 が めっちゃ 萌えポイントがたかぁ~い☆



ありえへんトリオ の 顔寄せ合うところなんて キュンキュン


ヤスの 位置 神です!

どっちからもせまられてんのよ!!


そして ヒナちゃんをまたぐ 隆平さん


またぐなら オラをまたいでおくれぇ~!


そして Eight clinic  の ヨコさんの 白衣姿

ステートで もしもし してほしい!


いや!! できれば オラが 隅々まで もしもし したいわ~


そしてそして 関ジャニ∞ ページでは  ガッツポーズに 舌をぺろって出す

キュートな 隆平さんに 撃沈


オラを どーしたいねん!!


もう これ以上なく 溺れているのに


もう 息ができましぇん


組んだ指を 絡めたいぃ~!!





Wink さん のほうは  関西Jr の ベテラン・B.A.D BOYS  の 座談会 で テンションUP


こちらの ∞さんは クールな感じで


ちっと暗め(笑)

丸山隆平さんの 腕に 必要以上に浮き出てる  血管が 萌える!


痩せたぶん 浮き出るのか(笑)


「渋谷すばるの脳」  これはね  ある意味 スバラーには たまりませんなぁ

素の感じのすばさんと  めっちゃ 迷ってる感のかわいらしい すばさんが見れるんですもん!

このすばるに 遭遇したいっっ!!


井の頭線かぁー 以前 オラも 同じく 京王線と だまされたよ








Duet さん


こちらの ∞くんは めっちゃ 男前です!!

スーツ姿 のうえに ヤスが 男っぽいです(笑)


ヒナタ一押しは 横山さんです!!



ヨコ 手が 白っっ


ギャンブルなんだけど  丸山隆平さんは 手品師にしかみえない(爆)







あぁー 今回も 素敵な ∞さんがいっぱいでした  ご馳走様です!!



















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/01/07 [ Thu ]  17:24
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
POTATOだけまだ見てないのよ~!
ヨコさん表紙なだけに売り切れてたのかなあ(笑)
そんなはずはないので今日は別の書店に行ってみるわ!
2010/01/07 - Thu - 17:58      Edit
カノンさんへ
POTATO いいよぉー!!
もうね 可愛い 感じに座ってるよぉー!!
ヨコとマルは あぐらだけど
あとのメンバーは 体育座りでね☆
2010/01/07 - Thu - 18:37      Edit
私 平気な顔して
買えちゃいます♪

えぇっ あばさんだからってか・ ・

どうだ♪

大人買いで
御購入です(^-^)v
だって

ヲタ誌 楽しみなんですもん。(^ヘ^)v
2010/01/07 - Thu - 22:40      Edit
ものすごく遅くなりました。あけましておめでとうございます。

こちらでも珍しく発売日に買うことができました。
(九州は通常2日遅れなんです)
どれも素敵でしたねぇ~☆
ちなみに私は、平気で3冊購入しちゃいます。
40代になると、ホント怖いものなしです!!

若い方に負けずに、今年も弾ける予定です☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/08 - Fri - 15:44      Edit
おかんさんへ
そうか 堂々と 買えばいいのか~!
もう それは こそこそと そそくさと
取って レジに人がいないことを確認してから 出すという
そっちの方が 怪しく見えるわよねー(汗)

よぉーし 今度から 堂々といくぞ!!
2010/01/08 - Fri - 20:21      Edit
しらたまさんへ
あけましておめでとうございます!!!

九州は2日遅れなんですねー!
あたしの地方は大体1日遅れなんですよー!!
1日遅れただけで ブーブー言ってちゃいけませんね。
発売日にあると得した気分になる 単純なあたし(笑)
あたしの 今年の目標 決まりました!!
今年は 小心者を撤回して 堂々とヲタ誌を買う!!!
・・・ってゆーちっちゃいあたしを今年もよろしくお願いします☆
2010/01/08 - Fri - 20:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
