プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
eigheter-------!!!!!
はい!! 今回  すばちゃんよりも  


「エイターーーーッ!!! 」 って 叫びたかった ヒナタですけども~☆


今回の遠征で  またまた  素敵な eighterとの 出会い が あり コン以上に テンソン上がったよぉぉぉー☆



あらかじめ 連絡取り合っていた エイター様 


会えるとは思っていなかった けれど  会えた エイター様


会いたかったけど 会えなかったエイター様



そして 30日と31日 で すれ違ってしまった エイター様



いろいろ あったけれど


まずは 




朝 5時に 京セラさんについて  200メートルあった コングッズ の列に 並んで待つ


しかし ・・・  スタッフさんったら 


なぜか 最後列の 後ろに グッズの列を 作り始めるという事態に


真ん中より 後ろにいた オラたち は 前の方に並ぶことができたけれど



一番最初 4時前から並んでいた方は  最後の方にされちゃったんじゃないかな~



迷惑かけないように 並んで待っていたのに  ちょっと理不尽だよね・・・。



で!  最初 雪国から 来たヒナタ一行は  元気元気♪


一応 ひざ掛けなど 持っていったから



「あっちに比べれば・・・」 なんて言っていたけれど


座っていた お尻から じわじわ 感覚がなくなるぅ~


そんなとき  ふと  周りが 明るくなってきて 気づく ヒナタさん



5時は 暗いから スッピンでいいや  なんて 化粧もせず  並んでたけど


ぎゃーーーーーっっ!!  


販売始まる頃は  明るいんだよなっ(汗)


ある意味 挑戦者なオラ  いや  はた迷惑なオラ


今度から  サングラスかけようって心に決めたっっ!!



そんな すっぴんな おばさんに


前にいた 中学生かな? 高校生かな?

くらいの お嬢さんが


「あめちゃん食べます?」 と あめちゃんを くださいまして


即効 手をだして いただいちゃいました♪   ←遠慮知らずでごめんよっ



そのお嬢さんたちが  


ヒナタの持っていた かばんを


「これ  〇〇のだぁー」    と   なんといったか聞こえなかったっため

「エ!?これ?」  と かばんを くるっと回して見せると


「やぱりぃー!!  これ モデルとのコラボなんだよー」

と教えてくださって 


「え?  そうなの?」


な  ブランドに疎い オラ  ・・・


そんなことも知らずに  買って持っている  なんだか 宝の持ち腐れな  残念すぎる 大人だよっっ




そんなこんなで 無事 グッズも買い


眠くなったので ちょこっと 仮眠  をとり



元気回復した  オラ は


「大阪を 満喫してくる!!」  って 言い残し


フラフラ 外出


一緒に行った  上の娘っちと 相方は  


「疲れたから ホテルで やすんでる」 ということで  一人で 出たんだけど


案の定  なんばに行く宣言した割に 迷うっ結局  心斎橋あたりを ふらついていたら


なんと!!


大阪在住の K〇〇 さんが 連絡をくださって  思いがけず  初対面させていただきました~♪   ←ありがとうございます!!(私信)


娘さんと 一緒だったんだけど  もう 素敵な 親子さんで


かわいいかわいい 娘さんと かわいい娘さんと似ている 素敵な KA〇〇さんとの 楽しい時間をすごさせていただきまして・・・。


この 思いがけない出会いは 本当にうれしかったです☆


次に  今回 チケットを譲ってくださった  HA〇さんと  待ち合わせ


きれいな お嬢さんでした~☆    ←ありがとうございました♪ (私信)



しかも スットコドッコイな オラ ったら 本領発揮しまして  大迷惑をおかけして・・・ははは


すいませーーーん!!  二度手間 をいたしましたぁー!!







そして  次の日



会場内で  待ち合わせをした  の〇さんと 初対面!!


ここでも 手ぶらなオラに お土産までいただいた  優しい の〇さん☆   ←ありがとうねー♪


短い時間だったけど  楽しかったです☆  


気があいそうだわーっていう のが 勝手に思っていた ヒナタ感想です(笑)


そして の〇さんも かわいくって素敵な方でして もうね 虜になりそうよぉー☆


今度は ゆっくり  丸山隆平について 語りあいたいなっと♪



そのすぐ後に


ゆ〇ち〇さんと 初対面させていただきまして!!



こちらも  すらっとしたきれいなお嬢さんでしたー☆  


わざわざ  天上階まで 会いにきてくださって ありがとうございましたー☆


お仕事終わってから カウコン参戦した ゆ〇ち〇さんに 乾杯~☆


あたしも かなり フットワーク軽いけれど すごいバイタリティーに 尊敬ですよ♪






今回 思ったことは  そうです!!


eighterさんって みんな きれいで 素敵な人が多いということ!



ヒナタさん そろそろ なんとかしないとって  浮いてきてるから これが最後かなって いつも 思いながら 


コンの後は  「今回で そろそろ ヤバイかもっっ!!」   


いや  とっくにヤバいけどぉー って 思ってはいるんだよ




ってことで




今年の 目標 は



アンチエイジング  ってところかしらね(笑)   ←必死











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/01/05 [ Tue ]  19:15
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05 - Tue - 21:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05 - Tue - 22:58      Edit
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞアホなあめをよろしくお願いしますm(_ _)m

今回のコンサートで一番叫んだのは・・・シンゴコール♪ですね(笑)
あれは本当に気持ちよかった・・・何かスッキリしました(^^)

2010/01/06 - Wed - 13:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06 - Wed - 15:59      Edit
秘コメKさんへ
その 予定になかった サプライズが めっちゃめちゃ うれしかったんだよぉぉー☆
そうそう あの オーソレの顔マッサージやんなきゃ!!
見た一週間くらいやってたんだけどね(笑)  ←お約束の3日坊主
やっぱり ドモホルンリンクル に 頼らなきゃいけないかなぁ~(笑)

娘ちゃんほんとかわいくって 連れて帰りたいくらいだったわ~!!
2010/01/06 - Wed - 19:20      Edit
秘コメYさんへ
ぜひぜひ こちらこそ 末永くお付き合いさせてくださいねー♪
そして また どこかの会場で ご挨拶させてくださーーーい☆
2010/01/06 - Wed - 19:22      Edit
あめちゃんへ
あけましておめでとうございまーす!!
こちらこそ 今年もよろしくおねがいしますねー♪

今回のコンは すべて 信五さんにもってかれた感があるよねー(笑)
シンゴォーーーー!! あれは ストレス解消にもってこいだね♪
あのコンの後 頭の中 バブーンアターーーック だったもん(笑)

2010/01/06 - Wed - 19:32      Edit
秘コメHさんへ
ばん!  と お名前を出していいものか悩んだ末 伏字にしちゃいました(笑)
マルちゃんのファンっぽいって言葉が めっちゃうれしいです♪
そうそう あたし も タンブラー渡してから「あれ? ヨコファンだったかなぁー?」 って思って 一瞬考えちゃった(笑)
たしか 亮ちゃんって聞いてたはず・・と(笑)
服装変わっても きれいなお姉さんは 忘れませんよぉ(爆)   ←何気にきれいなお姉さん大好きなあたし(笑)
本当に今回の コン DVD化熱望ですよねー!!
2010/01/06 - Wed - 19:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
