プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
1日 MC


ヒナタの記憶力のみで 書いております!!!  大体の 雰囲気だけ お届けします!!!









テンションが高い 錦戸さん!!

いつもより 返しも早いし なぜか 饒舌な 珍しい亮ちゃん(笑)




「2010年やで」

「そうやで!!」

「相槌うつの早っっ!!」   ←メンバーに突っ込まれる


「昨日 見てくれました?」

「関ジャニ∞ 爪跡のこしたでしょっ?まさかの 忍者と エイトレンジャーですよっ」


「あれ 振り付けかんがえたん マルやからね」

「めっちゃ 事務所の人に 褒められた」

「上の人に みんな よかったーって言ってもらえた」

「マッチさんがめっちゃ喜んでくれはったんやて」

「あと ジャニーさんな」


口々に 言う メンバー!!



「ヨコちょ One Love めっちゃ間違えて間違えてた」

「基本間違えてたよ」


「うそ  映ってた?」

「映ってたよ」

「映ってない思ってたのに」

もう一回一人で 踊らされる  横山裕さん(笑)



若干 余計な 振りが入って 突っ込まれる!!





終わってから みんなで 乾杯したと・・・。


今年も 光一くんに お年玉もらえない と言う ヨコ    ←まだ言ってる(笑)


Jr 18人 いて  お年玉を あげた メンバー!!


一番 いっぱい お金をだした ヨコさん

あげるときにも そのことをしっかり アピールすると  大倉さんに暴露される ヨコ


18人いるから  当たりとはずれ を作って 楽しむ 先輩

はずれは いろんなもの入れたらしく


亮ちゃん は  ドル を入れ

マルちゃんは  エアポートの使い終わった券

平野君っていう 京都の子に当たったらしく  緊張する 平野君


しかし  ある意味 当たりやと・・。


MCに 名前が出るし 先輩にも 名前が覚えてもらえたから(笑)


京都出身 というくだりで 


「俺の後輩」 と うれしそうな まるまる(爆)   ←Jrはみんな後輩やん


そして今年も 堂本兄弟に出させてもらった話から

ヒナちゃん の ひじの裏 勘違い 話で またまた 盛り上がる


ヨコが 時々 すばるに

「ひじの裏ってどこ?教えてあげて すばる」  と 振る

「ここや!」

と 身をもって教える すばさん!


しかし  たっちょんも 同じ間違いをしていたらしく

大倉ソロで 歌詞に書いたと(笑)




ヒナちゃんいわく 「人が立ったときに 前になる方が 全部表だと 覚えていたから 」  と 力説



亮ちゃん が  「ひじも 膝 も 折り曲げられるほうが 裏」  


マルちゃん提案

「もう 裏っていう言い方をやめよう!! ひじのでいいやん!!」

「じゃぁ伸ばしたら?」


「ひじの ぱかっ!!」



爆笑




今年は 何をやりたいか?


ヤス     みんなで 映画


ヨコ     冬恋の マルのように サビで 俺が歌って みんなが ひざまづいてほしい    ちっちゃい夢やな  By 大倉



マル   去年は痩せるって言って 5キロ痩せて 62・3㌔ になった から今年は バキバキ に なりたい! 逆三角形 か ターザンみたいになりたい!!





ターザン には なったやん! やってるやん!  と突っ込まれる(笑)


(ワンシャンロンピン で お城のセット上から ステージ中央に 紐を伝って下りてくる演出があった)



すばる   鍋したい



仕事ではなく みんなで 鍋をしたい らしい(笑)


そこで 言いだしっぺなんだから すばるの家で やろうっていいだし

「アカン!」

と即答のうえ

「なんで?」

に 聞こえない振りをする  すばるさん(笑)



そこから メンバーの家に行ったことがあるかの話題へ


すばるの家には  ヨコ・マル・ヒナ は 入ったことがある
 ヒナちゃんにいたっては  すばるが 風邪を引いたときに (未定壱の頃)
 雑炊を凍らせたのを ジップロックに 入れて 持ってきたらしい  ←さすが ∞の母
 それを 洗って返した すばさん!!

ヒナは 大倉さんの 家に よく行く!
べろんべろんに酔って 寝るから 困る 大倉さん(笑)
酔うと 視点が合わなくなる ヒナちゃん!
次の日 仕事だから タクシー呼んで 帰ってと頼んだことがあると (爆)


「ヒナって 甘えるよなぁー!八重歯 出して 笑うよなぁ 推定80メートル 」  

「80メートルあったら 刺さって動かれへん」

「突っ込みありがとう」


↑ ここのくだり ヨコヒナ 夫妻の 萌えポイントです!!




亮は?

「村上くん、章ちゃん、大倉、マルもある  決定!!」

「何 決定したん?」


マルは 歌のお兄さん初回の日 HDDで 録った亮ちゃんの家に見に行って
一緒に見てるつもりのマルが 後ろ振り返ったら ギター弾いてたらしい(笑)

お互い ちょっと テレてたと(笑)


ヤスの家には トイレを借りにいった ヨコ(爆)

大倉さんいわく 「無駄に 女性っぽさと 男らしさの共存する部屋」

しかも 「線香のにおい」

「お香やぁ!!」





マルの家は  謎!!

「どこにあるん?」


実家の家の 勝手に居ついた 鳩さんの話で しばし 盛り上がる!!  



「どっくんちは?」


「くさいっっ!!」

全員 爆笑

「やめなさい!!」


「何くさい?」


「う〇こっ」



メンバー  爆笑


「ダウニーめっちゃ 好きやねんけど う〇こ くさいっ」


「俺のや ないで!  犬のやでっ」



「単語しかいえてない」  と メンバーに突っ込まれる







結局  爆笑 な  ∞ MC 


かなり 長かったので  なにか 忘れてるんじゃないかな? 


とりま   こんな 感じでしたーーーー!!!!!













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/01/04 [ Mon ]  22:13
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
COMMENT
レポお疲れさまです~☆
やっぱりマルちゃん痩せてたんだね~!62.3キロとは!
どうやって痩せたんだろう?
えっと あとは髪を直せばパーフェクトなんだっけ^^
そのうち暑くなったらスッキリカットするよね~♪
2010/01/04 - Mon - 23:47      Edit
改めて、今年もよろしくお願いします。
もう3分ぐらいしか会えなかったですが
次回はぜひぜひゆっくりお話したいです!

奇麗な人がいるな~
このひとだったらいいなぁって
思った人がヒナタさんだったんで
テンションあがりましたよ~。

今回のコンのハナシも本当は
ゆっくりしたいですね。
とりあえず元旦のマルヤマさん絶品でござまいました。
2010/01/05 - Tue - 18:00      Edit
カノンさんへ
そーなの!  痩せてたんだってー!!  ←人事のように
なにが 痩せさせたんだろ? 
こんどは もっさりヘアーを 直して・・・男前になったら・・・
いや・・そうなったら イカン!!
だって ますます 遠い人になっちゃいますもん
そこは 少し残念感を残しててもらってもOKってことで(笑)
2010/01/05 - Tue - 20:13      Edit
のんさんへ
のんさーーん!! 大阪では ありがとうねー☆
ってか のんさんったら どこ見てきれいなんて言ってくれちゃうの~!!
娘っちが聞いたら 鼻で笑うわよ(爆)
のんさんこそ きれいで素敵で ドキドキしちゃいましたよ!!
しかし のんさんと
目が合ったときは テンションあがりまくっちゃいましたよーーー♪♪♪
ぜひぜひ 今度は ゆっくりお話させてくださいねー☆
のんさんとは 気があいそうな 気がします (勝手に)!
元旦の 丸山さんは うん! かなりの絶品でしたねー☆
嘗め回したい衝動にかられなしたわ(笑)
2010/01/05 - Tue - 20:23      Edit
はじめまして
いつも拝見させていただいてます。
1日、私も行ったのですが・・ヒナタさんの記憶力すごい!
MCレポを読んでそうだった!そうだった!!と思い出す事ができました。
ありがとうございました!

(私、亮ちゃんの「くさい」「う○こ」が衝撃的であの話ばかりが記憶に残ってました(^^;) )



2010/01/05 - Tue - 23:20      Edit
ただすみさんへ
はじめまして☆ ただすみさん!!
いつも みてくださってるんですかぁー!
うれしいです!!
同じ 会場にいらっしゃったんですねー♪
いやいや すっかり 記憶力呼び起こすのに 苦労してます(笑)
ほぼ 一緒に入った相方に こうだったよね? とか 確認作業が必要で!!
あの 亮ちゃんのくだりは 衝撃的でしたよねー(笑)
ぜひ これからも コメントしていただけると とってもうれしいです☆
2010/01/06 - Wed - 19:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
