プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
カウコン裏覚え書き



皆さん 初夢は どうでしたか?


この 3年間 初夢は コンサートでしたが


今回 は   なんと   関ジャニ∞の 歌を コピーしてもらいたいって言われて


一生懸命 コピーしている夢でした☆


今回のカウコンの 膝かけを 巻いていて メンバーに声をかけられるとか


なんだか 内容は バラバラ シチュエーション も わからん という 変な夢で 幕開けです(爆)








そんでもって  カウコン O.A の 裏側 覚書です!!


(例によって ヒナタの 薄れ行く 記憶のみですので 台詞は 完璧ではありませんご了承ください)















まずは 横山さん 着替えが遅いらしく メンバーに



「はよ! 行っておけ!!」 と せかされる(笑)



そのお言葉で ハケる  ヨコ



続いて まる・倉 が ハケ



残り4人で 繋ぐ



「俺らも初めてなんで ハプニングあるとおもうけど」


「いっぱい 衣装を変えるから そのときは みんないなくなるけど ごめんやで!」


と eighterに 気を使う ヒナちゃん!!


「衣装もいっぱい着替えるんで 衣装を見て 何をするか わかると思うけど それは
 ここにいるみんなの 特権やからぁ~」




「きゃーーーーっx!!」



と みんなを盛り上げるのも 忘れない ヒナちゃん!!


たっちょん・まる が 着替え終わって出てきて ・・・


最初に行ったはずの ヨコが やっぱり 一番最後に出てくる(爆)



そして残り 4人が 着替えに行く



ヨコが


「カウントダウンがはじまって 2・1・0 のとき みんなで 飛ぶ?」


と 提供


「『俺ら 新年明けたとき 地球におれへんかったでぇー』 っていいたいやん」   ←地球にはおるやん! 地上やろ と 突っ込んどきました 心で!


「やろっ」 「やろ」  と 回りも ノリノリ


「じゃ 練習しとく?」


「5・4・3・2・1・0 」


会場と メンバーで ジャンプ




そして





オンエアで  真ん中の スクリーンに 自分たちが映ったら ここが TVに映っていると!!!



ここに俺ら映ったら  「きゃーーーーっ!言ってやぁー」


「そらそうやで! こっち盛り上がってへんって思われたら嫌やで」



そこで 「きゃーーーーーっ!!」 の練習


「スクリーンに ここ映った!!」  「きゃーーーーーーーーーー!!」


eighterも 練習です(笑)



めっちゃ ヤラセやぁーと 口々に言う メンバー



「緊張すんなぁー」  「めっちゃドキドキするぅー」




たっちょんが


「そこ! みんな映るからなぁー 化粧直しておいてやぁー」


「そやで! みんな 映るからなぁ!! みんなをバックに歌うねんでぇー!!」




しばらくして


「ちょっといい? ホンマに化粧直すのヤメテくれへん(笑)」








とメンバーたち☆




いやいや その時点で 感動で 泣きまくりなんで 化粧は直したい!!と思う ヒナタ  ←もちろん 直しませんけどぉー まだまだ 泣くもん♪









そして  カメちゃんと 山P が 画面に映ると


会場 「きゃーーー!!」


メンバー 「おぉ!! 始まった? いや  まだや!!」

「誰や?」  「カメと山pやない?」


「嵐からや」


と 画面を見ながら 会話中








ヨコ  「次や!! 次 来るからなぁー!!」



メンバーみんな 「Jrぁ~~!!  はよっ!! Jr~!!」



と ベテランちゃんたち を 呼び スタンバイ☆





メンバーも そして 会場にも 緊張が 走る




京セラドーム が 真ん中のスクリーンに映り



「きゃぁーーーーーーーーー!!」




他の人が 歌っているときは



真ん中が O.A されている画面



そして 他の 画面に メンバーがうつるんですけど




すばさんが めっちゃノリノリで 


他の人の歌を  熱唱☆



山田は 踊ってることが多く


他のメンバーは 普通に


スクリーンに向って 


「翔くん!」 とか 話しかける(笑)   ←




そして  ゴンドラに乗って 俺ら 出るから  といい



ゴンドラで スタンバイ







ゴンドラ終わると



NEWS で またっまた  亮ちゃん囲んで ノリノリな みんな



亮ちゃんが一番楽しそう♪


次は  2組に別れ  トロッコに乗り  高速で バックステージに移動



宙船  のときは  


隆さまが  ずっと  手で 船をこぐまねを 全身で やっていた☆



その次の トラジハイジ は  やっぱり すばさん 熱唱


山田は 踊り


みんな


次来るぞ!!  と

NEWS  終わると



即効 みんな 着替えに行く



一番に  ヒナちゃんが  忍者の格好で バックステージから トロッコ道を めっちゃ 疾走 



「おれの 刀 誰か 持ってきてーーー」


その後を  ヤス が 忍者で  走る


「俺 もう走ってるっっ!」



そのすぐ後を  亮ちゃんが  刀2本持って 走る



反対の トロッコ道 を


すばさんが   忍者走りで チョコチョコ かわいく 走る



そして  大倉さん 迷わず  走る気ゼロで


トロッコに乗る (爆)



続いて まる・ヨコ も 同じく 乗り


トロッコの上で 忍者のポーズ や 手裏剣 を投げるポーズをしたまま


スタッフさん が トロッコを 高速で 押す(笑)



「男の子女の子 終わったらくるでぇー」



「俺 次 の曲振りするんやぁー」

「次はマッチさんのデビュー曲で スニーカーぶる~す」 と何回も 練習


「練習はへたくそなだけや!!」




そして  みんな 着替えに行く



その間に 内くんが スクリーンに映って  


会場が 大興奮♪



その間に ヒナちゃんが 真っ先に ナスレンジャーになって戻ってくる


この着替えも ブラック 一番最後(笑)



「これみんなも よく知ってる歌やで みんなも 踊ってやぁ~




滝つばのあと   ヨコ フライングで


「次くるからなぁ~」


しっかり違って みんなに笑われる!!


その後 好きやねん での 嵐に  みんな興奮☆




そして O.A の 嵐の歌を 楽しそうに踊る メンバー


その後 レンジャー衣装を 脱ぎ捨てて 大きな トロッコに乗るはずが


バックステージ のしたで ヨコ が なかなか 脱げなくて


トロッコに飛び乗って スタッフに 足のあたりから 引っ張って 脱がしてもらう(爆)


ギリギリ間に合う ヨコに スタンドのみんな 安堵!!



そんでもって タイガーフォー の登場に



画面を見ながら


内君の 話をしている間


「内!! 何してんねん」


「そんなところで 何してんねん」


と普通に 話しかける メンバーに 爆笑



太一くんに


「すべったーーーーっ!!」  「太一くんすべったーーーーっ」


「先輩がすべったの初めてみる」  と


うれしそうな ヨコヒナ☆





終わったあとも 大興奮 でした!






1日の オーラスで

「上の人たち みんなに よかった 関ジャニ∞よかった」

「関ジャニ∞ 爪あと残せた」

「マッチさんが大絶賛だったと」

「ジャニーさんも よかったって」


と口々に 言ってて O.A みて 本当に はじけてて


相方のお母さんが

「関ジャニ∞だけ 下手に映ってた」


という 報告もらってたんで 不安だったんですが 昨日夜確認して


全然 楽しそうに そして 思ったより 良く 見えるのは ファンの欲目なんでしょうか?











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/01/03 [ Sun ]  12:23
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
COMMENT
こんにちわ☆
コメントさせて頂くのは初めてなのでちょい緊張します(笑)
先日はお世話になりました!
私人見知りなのですが、ちゃんと喋れていましたかね?(笑)
カウコン本当にとっても楽しかったですね!
私もSnow whiteでとブリュレとまさかのtornを歌ってくれて本当に
嬉しかったです☆
ちなみに、Snow whiteは泣いてしまいました(^^;)
この間会えたばかりなのにもう早く∞に会いたいです(笑)

2010/01/03 - Sun - 19:05      Edit
レポお疲れ様です~♪
嵐のone loveを歌った時の振りが凄く可愛かったわ~。
スキップしたり手をヒラヒラさせたりチョンチョン飛んだりして^^
着替えも大変だったんでしょうね~☆
2010/01/03 - Sun - 20:02      Edit
ハルさんへ
ハルさん!! 来てくださってありがとうございます☆
大阪では お世話になりました~♪
おかげで 素敵な 年末年始を過ごせて幸せでしたぁー!!
ありがとうねー☆
綺麗なハルさんに こちらこそ緊張いたしましたが
また 今度 ぜひぜひ どこかの会場で お会いできる機会があったら
挨拶させてくださいねー☆
実は あたしも こんな素敵な時間を考えただけで
始まってからずーーっと泣いてました(笑)
特に ヨコの 413man と 隆平さんの 挨拶には ノックアウトでした~!!
Snow whiteは あの演出で 泣くなといわれてもダメよね!!
これからも よろしくおねがいしまーす☆
2010/01/03 - Sun - 20:26      Edit
カノンさんへ
嵐のは 可愛かったぁー!!
ヨコが振り間違えてたのが O.A されたって 亮ちゃんに言われて
次の日 一人で 踊らされてたよー☆
着替えは ヨコすごい苦手なのねー(笑)  ←いままで見てきてはじめて知ったけど
2010/01/03 - Sun - 20:33      Edit
初夢は・・・
こんにちワンツー!!
初夢ですか?
これ、本当、凄いなぁ~と自分自身でも思ったのですが、関ジャニ∞にドッキリかけられた夢でしたよ。
そう、PUZZLEコンのDVDの特典で、ヒナちゃんがドッキリに引っかかったように、私が、関ジャニ∞メンバーにドッキリをかけられちゃった夢でした。
正直、ありえへん!と思いながらも、嬉しかったですよ。

それと、12月30日からのカウコン、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また、2010年、CDを沢山発売してもらって、コンをいっぱいして欲しいですね。

あ~それにしても、夢でよかった、あのドッキリは。
2010/01/04 - Mon - 14:11      Edit
Dance mania さんへ
ドッキリでも すっごく いい夢ですよぉーー!!!
エイターな夢ですもん!!
一富士より いいですよ☆
やっぱり ∞は ライブで 一番輝いているなぁーと実感
2010年も いっぱい ∞を 応援したいですねー☆
2010/01/04 - Mon - 22:20      Edit
ヒナタさん
ですよね。
私自身も嬉しかった。
だって、最初、夢に出てきたのが、丸ちゃんで、そこから、ヒナちゃん→たっちょん→安っち→すばる君→亮ちゃん→横ちょ、と出てきたんだから、ビックリよ。
最後に横ちょが出てきたのは、ネタばらしの時だったよ。
一富士よりいいかもね。

今年2010年も沢山ライブしてくれるのなら、全公演行きますよ。
金欠ながらでも。
ですが!早速!ヒナちゃんの舞台見に行くことになったよ。
2月やけど、楽しみやわ。
2010/01/05 - Tue - 14:50      Edit
Dance mania さんへ
おぉー! その流れは すっごく リアルねー!!
きっと いいことが あるに違いないわ♪
ヒナちゃん 舞台 かぁー!! いいなぁー♪
あたしは 落選組みなんで おうちで レポめぐりでもしてまってまーす!!
楽しんできてねー☆
2010/01/05 - Tue - 20:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
