プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
最高な時間


行ってきました


カウントダウン



ネタばれなので 大丈夫な方のみ 続きから どうぞ☆

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/01/01 [ Fri ]  02:55
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
明けましておめでとうございます
今年もど~ぞ宜しくお願い致します。

さぁて!元旦から言わせてもらいます…
∞最高!ヒナタさんも最高!
カウコン模様をありがとう。

私も楽しい一年の幕開けができました。
また 楽しみにしていま~す。
2010/01/01 - Fri - 11:08      Edit
あけおめです
あけおめ~!!
新年は、京セラで初のカウコンで迎えました!!
ジャニーズと過ごせる新年っていいですね。
何で今まで行けなかったのだろう・・・

今年も、∞一色、そして、ヒナちゃんファンとして、これからも応援していきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01 - Fri - 14:18      Edit
明けましたね
今年もよろしくお願いしましす('◇')ゞ

TVで見ていても泣きそうでしたから
実際見ていたら 間違いなく号泣でした

ヒタナさんは
いまのままのヒタナさんでいて下さい
そんなあなたが大好きですから(^-^)v

2010/01/01 - Fri - 17:04      Edit
明けましておめでとうございます
素敵な夜でしたねo(^-^)o
行きたかった。
来年こそは…行きたいです。
羨ましい(>_<)
ヒナタさんのブログへは今年もお邪魔させて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m
2010/01/01 - Fri - 22:22      Edit
あけおめです(^O^)/

カウコンおかえりです☆
いやー、さすが私の
横山ですね←
本当そーゆーところ好きっす(笑)

なんか今回みんなかっこよかったですよね
大倉とか安田あたりが
神です(笑)
2010/01/01 - Fri - 23:47      Edit
Dance mania さんへ
あけおめです☆
同じく 一緒に 新年を迎えたときは 地上にいませんでした(笑)
同じ会場で迎えられて最高に幸せでしたね!!

今年も よろしくお願いします♪
2010/01/02 - Sat - 22:56      Edit
おかんさんへ
おめでとうございます!!

うれしいお言葉 本当にありがとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますi-178
2010/01/02 - Sat - 22:58      Edit
カイさんへ
はい! 素敵な時間を過ごさせていただきました!!
ずーーーっと eighterで 関ジャニ∞についていきたいと思います☆
カイさん 今年も よろしくお願いします!!!!
2010/01/02 - Sat - 23:00      Edit
みかさんへ
あけおめ & ただいま です☆

今回は すっごく ヨコに泣かされっぱなしでした!!

横山さん 間違いないですよ♪
関ジャニ∞ 最高ですね!!!
2010/01/02 - Sat - 23:03      Edit
じゃんぼさんへ
じゃんぼさん!!
こんな すっちゃかめっちゃかな ヒナタと このブログを 
今年も よろしくお願いしますねー!!!!!!

2010年も まるまるの魅力に共に溺れましょうねー♪
2010/01/02 - Sat - 23:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
