プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ようやくはぐれてます!!
真木刑事さんの お名前が 3番目にでて キャーキャー言ってる ヒナタ家です(笑)



エンドロールを最初に見るってどうよっっ(爆)



もう あの チャララララー♪ が 聞けないのは 寂しいわ☆


いっそ 真木刑事が 成長して 何年か後に 安浦刑事みたくなるってどうですか?  プロデューサー様!!




真木刑事の スーツ姿  無駄に足が長くって す・て・き☆


あんな 刑事  そんじょそこらにいないよぉーーーー!!!



しかも 昨日は アツヒロくんが 出てて 久々で うれしい♪♪♪



撮影の合間に アツヒロくんと町田くんとヒナちゃん3人で なにか 盛り上がったのか



そこ すっごくきになるぅぅーーー!!!!!!



そんでもって 福島の二本松 での  ロケ


隣の県なんで 結構 いくんですよ  オラ



岳温泉 のあたり では  



オラ が 歩いた場所を  真木刑事が 歩いてるぅぅぅぅーーーーー!!!!!!!



異様な興奮(爆)



同じ ところ 歩いてるぅぅぅーーーー!!!!!!




撮影の合間には   温泉入ったのか???


裸の付き合いをしたのか????



すっげーーーー気になるっっ!!!!    ←ソコ?



きっと タオルなんかで 隠さず  男らしく ザバッといったんでは!!!   ←そんなことの方が 内容より エキサイトする オラ




すいません!!  節操がなくて(笑)
















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/12/27 [ Sun ]  20:08
CATEGORY [ 村上信五 ]
COMMENT
ヒナちゃんって はぐれ刑事では一番かっこいいよね^^
いつもより一段と素敵に見えたわ~♪
なんでだろう?
2009/12/27 - Sun - 21:25      Edit
真木刑事、凛々しくて、うっとりしちゃいますよ。
村上信五としてもそうですが、真木刑事としても私は好きですね。
真面目な所が、なんともいえないよ。
でも、新米刑事の時は、はじけていたけどね。

これで、終わりとなると、寂しいなぁ~
また、再放送して欲しい。
2009/12/28 - Mon - 14:32      Edit
カノンさんへ
それはね やっぱり あのスーツのせいかしら??
うそうそ(笑)
やっぱり ジャニーズだからねぇー 元がいいのよっっ!!!!
うふふ♪
2009/12/28 - Mon - 23:23      Edit
Dance maniaさんへ
うん! うん! やっぱり 真木刑事はいいよねー!!!!!
新米のときも よかったけれど だんだん成長して 安浦さんの片腕になりつつあったのに
終わるのはもったいないですよねー!!
2009/12/28 - Mon - 23:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
