プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
かなり遅ればせながら・・・。
我が家に  Wii が やってきました・・・。



ビンゴゲームで 義兄が 当てたんですが   たいていの家には あるんですかね?



すでに持ってるらしく 我が家に 回ってきましたが



我が家では あまり ゲーム関係は 興味があるのかないのか ・・・・?  


かなり前の DS しか ございません!!


娘っちたちが  動森  に 


オラ が トモコレ で 使っているだけです!!!


ソコへ  Wii が やってきました☆


はっきりいって どう 使うのかも なにが 必要なのかも わからないので



義兄 が  他に ソフトか Fit か つけてあげるというので


Fitってなに? 状態の 我が家・・・。

Fit の方が 値段が高いから そっちを つけてくれはると・・・。


ありがたいが こんなに 高価なものを もらっていいのか???



娘っちが はりきって  モンスターを 狩るって いってますけどぉ~!!




横山さん・・・。  これ どう使うんですか??


横山効果で モンスター狩りたい という娘っち  


手取り足取り教えていただけますか~(笑)







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/12/24 [ Thu ]  20:37
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
冬休みはモンハンデビューですね~。
もしかしたらヨコやすばるくんと遊べるかも!
運良く出会えるといいね^^
2009/12/24 - Thu - 20:45      Edit
カノンさんへ
あはは そこまで 使いこなせるか・・・不安!!
機械音痴のうえ ゲームセンターすらいかないのよ うちの娘っちたち!!
いきなり モンハンデビューして モンスター狩るどころか 
モンスターに狩られちゃうんでは(笑)
2009/12/24 - Thu - 21:16      Edit
こんばんわ^^
wiiですかー、良いですね!!私の家には無いです(笑)
PS2が家の中で一番新しいゲーム機ですね(゜∀゜)←
明日友達の家にお泊りに行くので友達の家でやってこようと思います☆
モンハン、、流行ってますよね!!!色々な芸能人の方がやっているのを
よくききます。横山さんもだたハマリですよね(笑)
その姿が愛おしいです(*´艸`)←

では、乱文失礼しました(苦笑)
2009/12/24 - Thu - 21:18      Edit
望月珀蘭さんへ
こんばんはー☆
おぉー!! PS2 ですかぁー!! それこそ 我が家には ないですよ(笑)
型も だいぶ古いDS のみです(爆)  ←こちらも 頂き物
モンハンも きっと  ヨコ・すば・たっちょんがやってるってだけで 言ってるんだけど はたして使いこなせるのか(笑)
お友達に 聞いてやるしかないかなぁ~!?
2009/12/24 - Thu - 21:24      Edit
あめ、家にはひとつもゲームがありません!!!
今の時代、珍しいかもしれませんね(笑)

でも最近トモコレやりたいよ~(;_;)
と叫んだりしていますが、お金の問題が・・・
唯一遊べるのがパソコンという状態です;;
2009/12/25 - Fri - 14:05      Edit
あめちゃんへ
いまどきは 珍しいのかな~!!
うちも お友達の影響で DSは 買ったんですが 結局 最初ちょこっとだけで
使わないので 欲しいとは言っても 基本そんなに ゲームは好きじゃないのかも(笑)
ゲームより 関ジャニ∞ってことで(笑)
2009/12/25 - Fri - 19:29      Edit
wii あります♪

私は 使った事がまだないです!

フィット 欲しくて 上の娘が買ったんですけど ・・

つなぎっぱなしが出来なくて
放置でしたが
マリオ が出て 又引っ張り出してきました
時々 やってるみたいですね
下の娘が
コントローラーもう一つ欲しいけど
以外とお高くって・・思案中

2009/12/25 - Fri - 20:16      Edit
おかんさんへ
Wii 弟に 只今繋いでもらい中 なんですけどぉ~!
ほら! ゲーム音痴なもんで Wiiって白だけと思ったら 我が家のもらったものは黒なんですよ!
思わず これ ホンモノ?って思ったわー(汗)

なんだか 繋いでもらっても 使えるのか 不安・・・だぁー!!
そうか コントローラーですら結構 お高いのね~!!
2009/12/25 - Fri - 21:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
