プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
運だめし~!!
昨日 長女の くじ運の なさを 痛感した ヒナタさん!!




クリーナーがほしいのは 当たり前なんだけれど・・・



それよりも   次女の 運を 試してみたくなった オラ



早速 次女を連れて タワレコさんに GO-



すでに くじつきの CD は 初回限定版A・B のみ 7枚のみ



1枚 選び 次女が くじびきをっっ!!!




一発で 当てたのは   コレダァ   ↓














20091103090721
クリーナー!







A 賞    ブラック!!




まぁね オレンジじゃないけれど  さすが 次女
















ガラガラくじで 5000円の商品券を 当てたり



シナモンロールの テーブルを 当てたり





微力ながら 我が家では 一番のくじ運の 持ち主・・・☆




今度から 次女に 頼もう(笑)






ってゆうか  クリーナー当てるのも すごいのに 



これ 担カラー当たった方ミラクルすぎますよねー!!



当たった方も 外れた方も   そして くじ引けなかった方も



急☆上☆Show



聞きながら テンション上げましょう☆






今日は たっちょんテレフォンショッキング 初登場!!!!














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2009/11/03 [ Tue ]  09:07
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
おはようございますv-407
クリーナーが当たったなんて、すごいですねッ!!
たとえ自分の担当カラーでなくてもいいから欲しくなります☆
もしこれがオレンジだった時には・・・笑))


2009/11/03 - Tue - 09:58      Edit
愛菜さんへ
おはようございます!!

オレンジなら・・・ もう 裸踊りだったわねー(笑)

最近 エイトの イベントや企画は ほぼ 抽選なんで
買った人全員に ついてくるっていう企画に戻ってほしいなぁ~(><)
2009/11/03 - Tue - 10:15      Edit
ぜひ

私に☆娘さんを

クジの時に お貸下さい(^-^)

又 3枚 買ってやろうかしら
(`ε´)ぶー

と 思ったけど

又 お金 いつ いるか分からないから
止めときます
(^ヘ^)v
2009/11/03 - Tue - 16:00      Edit
No title
ヒナタさん、こんにちは!
次女さんのくじ運、見事ですねぇ!素晴らしいっ☆ 
おめでとうございますぅ~♪
いやはや、あやかりたいっす!(切実) 

私はひとまずステッカーを愛でておきますわ(笑)。
ホント、ヒナタさん仰るように、多くの皆さんと
幸せを分かち合える機会が増えるとイイですね(T-T)
2009/11/03 - Tue - 16:28      Edit
おかんさんへ
いつでも 貸し出ししますわ~(笑)

ただし! イザというときに 発揮してくれるかは・・・イマイチあやしいけれどね(苦笑)

お財布事情さえ 許せば 全部出るまで買いたい気持ちいっぱいだけれど

そこは ジャニーズ戦略 まだ 今年 お金吸い取られる可能性大ですものねー!!!
2009/11/03 - Tue - 17:59      Edit
りむさんへ
なぜ 最初から 彼女を先発にしなかったのか・・・(笑)

でも・・・ シールや 携帯クリーナーだったら CD特典に全員につけてくれてもいいんじゃないか

と 思うけれどね~ぇ!!

ミサンガ のときみたいに 色別で 入れてくれるとか!!

ドンドン ジャニーズ戦略に やられてくるね eighterはっっ(苦笑)
2009/11/03 - Tue - 18:04      Edit
No title
私もブログ作ったんでぜひ来てください☆
みなみって名前でやってますけど・・・笑

ブラックーー!!!!!!
私はマルちゃんでしたよー♪
やっぱり担当カラーまで当てるのは難しいんでしょーか(汗
でも当たったのを喜んで拝ませていただきますw
2009/11/03 - Tue - 19:27      Edit
紗綾さんへ
えっーーーー!! オレンジですかぁ~!!!!
すばらしいわ~☆
担カラー2個当てた ミラクルな人もいましたよ~♪
こればっかりは 運ですねー(汗)

ブログ ぜひぜひ行かせていただきます☆
2009/11/03 - Tue - 19:38      Edit
おぉー!
すっごーい(^-^)
次女ちゃんは「アイラブすばる」の娘っちちゃんだよね~?
私は、ステッカー3枚だったよ(笑)←想定内
いや、いや、でもPVといいカップリングといい…
楽しすぎのカッコよすぎなので、全然もんだいなーいO(≧▽≦)O
まさに「急☆上☆SHOW!!」だよ~!!
2009/11/04 - Wed - 14:18      Edit
AVAさんへ
そうそう! 「I Love すばる」の子が 次女よー♪
当てた本人は 「ねー! 当てたら 大福買ってくれる?」
と  大福くらい 何個でも買ってやるー!! って 感じよ(^^)
両A面でも よさそうなくらい いい曲ばかりで もったいないよねー!!!!
2009/11/04 - Wed - 20:23      Edit
No title
はじめまして!!
私、クリーナーオレンジ当たったんですけど、ブラックと交換とか難しいですよね??
2009/11/05 - Thu - 09:02      Edit
ゆうちんさんへ
はじめまして☆ ゆうちんさん!!
交換OK ですよ!!
むしろ こちらもありがたいです☆

ゆうちんさんの連絡先 (アドレス) を
右のメールフォームからでもいいですし、
秘コメでもいいですので 教えてください!!
2009/11/05 - Thu - 14:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 - Thu - 18:38      Edit
秘コメYさんへ
ご連絡ありがとうございます!!
メールいたしました☆
2009/11/05 - Thu - 18:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
