プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
今、最高に輝く3人
20日 1部 に 行ってきた   DREAM BOYS


1部は  13時開演   12時半会場


って チケットに書いてあったんで・・・


グッズが 買える時間が 限られているし


ってことで  9時に 東京駅に着くように 新幹線でGO  した  


オラと 相方ちゃん


お腹を満たすために 満さんへ 移動



味付たまごぱん 豆パンなど 4個も購入


しかし  お米も食べたい   ←新潟県民


オニギリも 2個購入



帝国劇場へ・・・。



帝国劇場につくと  なぜか 入り口と反対方向へ 列が・・・???


一応 並んでみるも  不安に駆られ

後ろを振り向くと


やっぱり 同じく 首をかしげながら 並ぶ人々


意を決して  前列の方に 聞くと

入り待ちだそうで・・・


右から2列が  カメちゃん 

その隣が  手越君  だそうで



「えっ!?  すばるは???」


と思いつつ


入り口側へ


買った オニギリを 食べつつ 前で待っていると


なんと!


スタッフさんが出てきて


開場列を作ります。


というので


前から 2番目  「よし! グッズ買えるっっ」 と 確信


そこから 並ぶこと 1時間半


後ろの方達は  KAT-TUNファンの集い開催


初対面で KAT-TUNの輪 広がり盛り上がる♪


うらやましいっ



本当は 12時半開場ですけど

11時半すぎに  中に入れ


2階 グッズ売り場へ 直行



すぐに  でっかい パンフ と 渋谷すばる のグッズ買占め(ポスター以外)


その大事な すばるさんの お写真をばら撒くという失態なオラ・・・。



先ほどの KAT-TUNの集い開催されてた人たちが

話しかけてくれ  



すぐに懐く オラと  超人見知りぃ~な 相方ちゃん


そして


そこで バクバクと 満さんのパン も 食べつくす  オラたち   ←どんだけの食欲



そして 席へ・・


周りを見渡すと


オレンジのポスターの人々がいっぱい

オレンジのポスター= 丸山隆平の図しか 思い出せない オラ


なんだか うひょーい♪となりながらも



脇を通った 人の手にある 双眼鏡を見て われに返るオラ


双眼鏡命の オラが  双眼鏡を忘れるという 大失態   ←相当病んでいたらしい


相方ちゃんにも  「どーしたのぉーーーっっ まさか双眼鏡をわすれるなんてーーーーっ!!」



と 驚愕される(汗)


しっかり 双眼鏡をさがして 1階へ行くと  貸し出ししてましたーーーっっ(ホッ



ここで 安心して 席に着くと  お隣に座った  長崎から来ていた カメちゃんファンの方と


仲良くなり  


すばるさんの 声を褒められ 


「でしょーーっっ!」 って なぜか オラが自慢



結局  なんだかんだいって 楽しいひと時をすごしましたー!!




続きは  ドリボ感想☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/22 [ Tue ]  09:26
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 - Tue - 21:14      Edit
秘コメKさんへ
そうねー! あのハーモニーは是非とも
みんなに聴いてほしいです☆
2009/09/22 - Tue - 23:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
