プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
丸山さん不足ですぅ・・・
毛先を パーマン にした  ヒナタですけども~☆


右目が めばちこ で  左目より 一回り小さいです(泣)


しかし  小さいけれど 見た目は そんなに わからないっっ

ただ ゴロゴロ として 痛いです!!


まぶたを ひっくり返すと めばちこ が こんばんはー♪ って 顔だします!!




横山さん!! 


オラは  並ぶのは 嫌です!

だけど


エイトの コンだったら 5時間並んだことあります


結局 5時間並んで 買えなかったという オチ 付きですけどぉー


好きなものは  最初に半分たべて 残りを最後に食べます!!!   ←そんな情報いらないっ



いろんな TV誌を  立ち読みして


最後に  ぴあ  購入☆


表紙は 相葉ちゃん!!


ヒナちゃんも 一緒がよかったな~!



そして


来週の 表紙は  倉’yas  の 二人☆


勉強しまっせ


での  ヒナ倉 


新幹線は 寝るにかぎるな  って  大倉さんは新幹線じゃなくても 寝るくせに と 毒を吐いてみた(笑)


しかも  「韓国の俳優さんも知ってる・・・名前は今 出てこないけどぉ」


相変わらず テキトーに話をする  たっちょんに 爆笑


8meets!

は   ROMES



クールな  成嶋さんと 熱血 砂村さん


どこか 普段の 倉 ヤス  の関係みたいで ふふふって 笑っちゃうけど


倉さんの  ヤスにたいする  ドS っぷり を ドラマで見たら


きっと お芝居ではなく いつもの お姿だと 認識してしまいそう(笑)


天才かどうかは 置いておいて   ←倉さま ごめん


ヤスには そっけない感じが たまらなく 好きだぁー  ←基本ソフトS



ってゆーか  丸山さん はぁーーー????



ま・る・や・ま さん が 切れてきたぁーーーーっっ



どなたか  媚薬 丸山  を 与えてくださいっっ!!!!!    ←何をするかわかりませんよ














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/09/17 [ Thu ]  19:38
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
私にも丸山隆平の薬をいただきたいです!
このままじゃ愛がなくて小さくなりそうですi-201

私は逆に時間かけて長く並んだりする事が好きです(笑)
京セラも4時間炎天下の中並んだ夏の思い出ですi-1

2009/09/17 - Thu - 20:33      Edit
あめちゃんへ
あめちゃん ってば ジャニーズ体質ばんざーいですねー♪
並ぶの大好きなんて すごいわー♪♪

あたし ・・・ エイトごとじゃなかったら 並びたくないもん(爆)  ←根っからのめんどくさがりや


丸山隆平のお薬 本気で誰か くれないかな?
あったら 確実に 中毒になっちゃいそうですよねー(笑)
2009/09/17 - Thu - 20:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 - Thu - 20:48      Edit
秘コメKさんへ
本当ですかぁー!?
ありがとうございます☆
本当に 丸山隆平薬 が 与えられるとはっっ!!!
うれしすぎます♪
ありがとうーーーー(泣)
2009/09/17 - Thu - 22:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。