プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
この出来なさがツボ☆
救済の Can!ジャニ  を    ようやく 半分  みれた ヒナタですけども~♪


いやぁーん 心なしか  丸山隆平さんったら  細くみえるんですけどー∑d(≧▽≦*)

よぉーく 見たけど  やっぱり 細くなってるーーーーーっ♪♪♪


男前やーーーん


さてさて  超人No1 の ツボ


・ジャンカジャンカジャンカジャンカ・・・ 阿波踊りでテンション上がる マル    ←47 レンジャー再び

・やる気満々の マル  二の腕がすばらしすぎる  ←お父さんみたい

しかし  ヒナタさん ムキムキには興味なし・・・・も  丸山隆平は 別腹 とりあえず 画面に向ってキャーキャー言ってみる(爆)

・なぜか ベルベット声で 「日本アームレスリング連盟」 と読む マル

・モミアゲを指で 掻く マル   うひょー! 素敵 もうその 指に ロックオン

・そして 袖をなにげなく上げる マル   ←ここで 何度リピったことか

「勝てそうな気がする~」天津木村になる マル

・超人と 手を絡める マル     ←うらやまぴー

・超人と 見つめあう マル  無駄にウインクつき   ←これ いる?

しかし  あの 真顔に見つめられたら オラが 瞬殺

・勝てる気がしたはずなのに 瞬殺される へたれっぷり に  キュン

・勝ち続ける 秘訣 が 「気持ちですね」  の 村上信五バリの 超人に 爆笑するマル

・水切りで いきなり  ドボンッ  な 不器用山隆平 に 瞬殺される オラ     ←この 不器用さが ツボ

・2回目も 豪快に  ドボンッ する  隆平様  いよいよ オラにとっては 神  めっちゃ好きすぎる

いつまでも 不器用な ちょっと オシイ男でいてほしい


・ベジタブルミュージシャンの 荷物を持とうとする さりげない優しさをみせる マル

・にんじんを 吹く あの 口が 愛おしすぎる

完全に ロックオンされた

・名人に 褒められて ニコッっとスマイル が めっちゃツボ

・笑ったときの エクボに キュン

・スタンガン見せられ 「あぶない!あぶない!」 と  大倉さんに寄っていく マル

・ロッククライミングで 落ちて なかったことにしようとする マル

・いろんな 超人さんの 所にいくたびに  衣装の着方が違うマル



すべて  ツボ  ヒーヒー いいすぎて 若干 過呼吸ぎみにするくらい 丸山隆平に ロックオン




そして  そして


もうひとつの ツボが  毒舌 大倉忠義・・・!

・水切りに使う 石を あらかじめ取っておく 名人に 「ヒマですね!!」

・水切りができない マルにむかって 「へたくそ」  「へたくそやってみぃ~」

・大量の荷物を バランスとって持ってるという 名人に 「完全にアンバランスやん」

・マルのボケに 「なんでこんなどーしようもない空気にするん」

・マルの 分からんボケを すべて 流す大倉さん

・そして 一言 「マルちゃん 全然 今日自分だしてへんやん」   ←すべて 流した 張本人






SAグルメ 篇   ツボ

・My Self の 言い方が めっちゃ 発音いい マル

・突っ込んだことがない たっちょんに 叩かれ うれしそうな マルの顔

・ご当地モノがいいといいながら すべて忘れる残念な子 ヤス

・中央線に 寄りすぎな運転の 運転手たっちょん

「辛口パワーラーメンやったら ホンマ 何するかわからへんで」   ←何 するの??  何してくれちゃうの??? めっちゃやってほしいオラ

・せっかく 食べられるはずなのに ジャンケンで 負け 体育座りする マル

・とりあえずのジャンケンといいつつ すべて一人で食べる ブラック安田

・食べれず 車内であばれる マル

・子供の気持ちに戻るというより ただの おバカな マル

・やっと 当てたのに 悪魔大倉 にまんまと やられる マル   ←絶対だまされる マル


いちいち  イラッと するほど 可愛すぎて キーーーーッ!!!てなる ほどですよ

マル絶対 狙ってるやろ?? オラのツボ分かってて やってるとしか思えないほどの 可愛さ

この だめだめ感が  たまらねーーーーーーっ

なんども リピってたら  ここまでしか 見れなかった・・・。

続きは  これから みようっと♪♪





ドロン














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/08/23 [ Sun ]  09:43
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
全部一緒(笑)
ヒナタさんのすべてのツボが一緒のまおです(笑)
なんなんでしょう、あの生き物は!!
可愛くてカッコよくてヘタレでイラッとするくらい存在自体が愛おしいんですけど(爆)
オレンジタオルを巻いた頭のてっぺんがいつもとんがりクンなのにも毎回キュ~ンってなるまおって痛い(笑)
ホンマに何するかわからんヒトに何かされたいもんですね。
2009/08/23 - Sun - 18:54      Edit
まおさんへ
本当に あの ダメダメ感 そして 時々 やるときゃやる そのギャップ 計算されない
出来上がってない あの 男に あたしたち メロメロや~んi-175
何するかわからんことを 本気でされたいねー!!!!!(爆)
2009/08/23 - Sun - 19:53      Edit
No title
出来ないとこも出来るとこもギャップ付きで全部OKなんよね~。
分かるわ~。
えええ!?こんな事が出来ないの~?ってとこも
こんな事が出来ちゃうの~?ってとこも
可愛いし尊敬しちゃうんだよね~。
相当やられてる訳だ(笑)
2009/08/23 - Sun - 20:39      Edit
カノンさんへ
そーなの! まさに その通り!!
もう 年下男に まんまと ハマッて 相当イタイことになってるわけ(笑)
アイタタタ・・って感じ(爆)
2009/08/23 - Sun - 23:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
