プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
C.C.Lemon



コンビニで ゲット(^-^)v

おまけ付きだったので


まさかの エイトレモン?

と思ったら


toy story の キャラクターだった(笑)


分かっていても 一応 奥まで探す おばちゃん (爆)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/03/21 [ Wed ]  08:41
CATEGORY [ 携帯から ]
冒険してないやん!!
七人の MAP は すっごくすっごく 大歓迎だけど・・・・・


なんだか スッキリしない ヒナタですけども~(><)



だってだって 最終回って・・・


全国まわってこその 最終回やろっっ!!!



何度も 行った トコロと 一度も来てないトコロ 



この差は なんなんだ!?








我が 県 きてませんけどぉぉぉーーーーーーーーー(TT)


声を大にして 言いますけど



新潟 来てませんけどぉぉぉーーーーーーー(TT)






テレ朝さんに 新潟 ハマってないのか?

いや 新潟 テレ朝さんに 嫌われてるのか?



やさぐれてやるぅぅーーーーー!!!!


新潟 いろいろ 見どころあるぞっっ!!



色白美人も おるよ~!! ← たぶん(笑)


海の幸 山の幸 どっちも あるぞ!!!!


お米 おいしいぞ!!



∞くんに いっぱい 食べ物 提供できるぞ!!


お酒オイシイぞ!!



なんなら ∞くんたちを めっちゃ 酔わせるぞっっ!!!


大倉忠義 名言

「新潟で 飲まんで どこで 酒飲む」 

とまで 言わせた 新潟よ!!


おもてなし いっぱいできたのにーーーー!!!



残念すぎる~(TT)

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/03/18 [ Sun ]  15:56
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
湯田さん
昨日の 湯田さんが めっちゃ カワイイ!!

カワイすぎる!!


コーヒーを 入れては 姫川さんに 取られ


また 入れては 菊田さんに 取られる 湯田さん(笑)



あの 「えっ?」 って 表情に 激萌え


そんでもって 姫川さんに 忠実な 湯田さん と 反対に  


あの ちょっと 勝俣さんに 反抗的な態度


めっちゃ 萌えるんですけど~(><)



まぁ 相変わらず なんだか モッサリした感じの コート姿 も 残念な感じで 好き好き




来週は 最終回!!


淋しくもあるけど 楽しみ~(^^)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2012/03/14 [ Wed ]  20:16
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
∞レンジャー
ついに 映画化かぁ~

朝から 「まじかっ!!」 と 叫ぶ メールで 起きた ヒナタですけども・・・。



これ 8周年記念に 何かやるって 言ったときに

お友達が 「メンバー全員で映画を またやってほしい!! で、映画の2本立てで もうひとつは ∞レンジャーで」 って言ってたのが 本当に現実になるなんて~(笑)

笑ってしまったよねー!!


もうね 笑いシカ出て来んね!!!


だってさぁ~ 個人でも映画に ドラマに  舞台  メンバー全員で ドラマに映画 次々に いろんな ことが ドンドン決まって行くんだよ~(><)


ビックリ通り越して 笑うっきゃないわよね(爆)


ってゆーか 今年 エイターは どんだけ お金を使わなきゃなんないってくらいの事になりそうだよね(苦笑) ←大丈夫か オラ


情報についていけるかっていうより お金が ついて行けるか? な 我が家(爆)


一生懸命 働こう~っと!!!!!!!

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/03/05 [ Mon ]  19:46
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
いろんな事が・・・
サボっている間に  丸ちゃんゴト すっごくいっぱいてんこ盛りに なっているっつーのに


かけてないっっ(><)



何から行く?


すでに ストロベリーナイト は もう 後半・・・・


いや BOB当落 も すでに 終わり

そんでもって


『O-PARTS~オーパーツ~』 今日 最終話じゃん(TT)


オラ なにしてんだ!!!!!!



いや 『O-PARTS~オーパーツ~』は リアタイで見てるんだよ!!


TV前で 正座してさぁ~♪


柿沢のさ 一挙手一投足に 萌えてみたり~の


何気に カワイ子ちゃん好きな ところに イラっとしてみたり~の


自分なりに 楽しんでる オラ


しかも ストーリーが 思ったより 面白く 結局 丸山としてではなく


柿沢として 見てしまっているくらい 引き込まれている






で、


ストロベリーナイトは さすがに 録りためて まだ ほぼ 見てない(爆)


これが 主演と 脇役の 差 だよねー(苦笑)


ちなみに BOB ちゃん当落なんですけど



オラが 担当した 申し込み分は 全滅\(゜ロ\)(/ロ゜)/


丸山めっっ!!


サボってたのが 分かったのか 御招待してくれなかったぜぃ


しかし 神のような 友達が 当ててくれちゃって


ふふふ 東京も 大阪も 参戦できることに なりました~(^^)  ←ありがとう(TT)



よかったー!!




行かれる方 会場でお会い出来たら うれしいです(^^)  ←私信
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2012/03/01 [ Thu ]  15:59
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2012/03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2012/02 ←  → 2012/04
ブログ内検索
QRコード
QRコード
