プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
久々にヲタ誌にツッコミ
Myojyoさん の マルちゃんの 動物の浮わを


オットセイだと おもってたら ・・・


アザラシ だった(笑)


アザラシ に チュウする マルマル



やっぱ イタリア男だぁ(爆)



で、


ポポロさん

の 丸山さんは めっちゃ 男前だけど・・・・・・



男同士で 2年も 花火見にいくって・・・・・・


絶対 あっちの 丸山さんでしょっっ!!


いや もう ヨコちょに 


「なんなん!!」

「ヒナに 抱きしめられたん?」

と 突っこみまくられてこいっっ!!!


最後の 浴衣着てデートに行きたいって


それって ヒナちゃんへの メッセージにしか 思えなかったのは オラだけかぃ
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/08/23 [ Tue ]  22:19
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
24時間 お疲れ様~♪
無事に 終わってくれて 本当に ホッとした~♪

怪我も 体調を大きく崩すこともなく 本当に 感動と 勇気と 心温まるエピソードを 


ありがとう



笑顔と 真剣な顔 そして 綺麗な 涙 すべて が 本当に 


関ジャニ∞を 好きで よかったと 心から思えたなぁ~!!!


24時間 ところどころ 記憶が 飛んでるけど   ←ウトウトしてしまった(爆)


とりあえず 黄色い +1 Tシャツを着て ウチワ 持って スタンバってた オラ


買いだめして 動かなくてもいいように ←どんだけ気合い入ってたか(汗)


そして テーブルの上には ∞関係 の 食材 いっぱい


勝手に 24時時間 参加体勢  ←おぃ


号泣しすぎて 目がイタイし 目も顔も パンパン 腫れている感じ(笑)


すべてのエピソードが 切なくて 悔しくて そして 感動で なにも出来ない 自分が恥ずかしくなって


泣けてしまった・・・。



皆で歌った 「無責任ヒーロー」 正直 この歌 歌うとは思わなかったな


そう思うと 関ジャニ∞の 曲って いっぱい メッセージのある曲ありすぎて


もっともっと 歌ってほしい歌 いっぱいあったのになぁ~ 残念


でも 「無限大」 は 良い歌だなぁ~って 改めて もっと好きになったよ!!




出演者のみなさん スタッフのみなさん ボランティアの皆さん 


そして  関ジャニ∞ のメンバー 全国のeighterさん



お疲れ様でした


今日は ゆっくり休んで 明日からまた 次の目標に向かって 普通の日常を 頑張っていきましょう!!!



本当に お疲れ様でした!!






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/08/21 [ Sun ]  21:20
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
メレンゲ 
なんじゃこりゃw(゚0゚)w



お仕事の合間に TVを 見たら


なんと ラップを巻かれて きれいなおねーちゃんに



足をさすってもらってる 丸山隆平が バンッ!! って ブラウン管にっっ(><)



なんやねんっっ!! この映像!!







とんだ 甘えん坊映像 だったよねー(;一一)


しかも おねーさんたちの Tシャツ姿 なんだか 色っぽくみえません??


達兄   そうだ もっと言ってやってくれ~っっ!!


「自分で考えろっっ!!」  まさに その通り(笑)


ふふふ


ただし ラップ巻かれてる お姿 萌え~!!


あの 腹筋っっ ムキムキまでいかない ちょいムキムキ感 たまりませんなぁ~( ̄m ̄*)


そんでもって あの ボサボサ頭 めっちゃ ツボ 


どの 髪型より 好きかも~♪  ←なにか問題でも?



結局 ハーレム隆平は おぃ!!って ツッコミたくなるけど


基本 丸山隆平は 好きなのね~ってことで


さぁて お仕事!お仕事!!



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/08/20 [ Sat ]  13:03
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
確認作業
いよいよ もう 明日になっちゃった 24時間TV  


朝から TVジャック!!!!!



っていっても PON! は うちの地方ないんだけどね(TT)


しかも ミヤネ屋さんも 2時から 3時までの放送!!


確認したら そこには 映ってないっっ



もう こっちでは ジャックでもなんでもないやーーーん!!


しかたない 朝から HDD 稼働しっぱなしだったので 


これから またまた 編集作業 と・・・・



実は 昨日の レコメンも 寝堕ちしてしまって それも これから 録音してたのを 確認せんとなんで


イラン仕事 ふやしてしまったわー!!


もちろん Tくんの あそこまでは 起きてたのに 毎回 Tくんの 心地好い ボイスに 夢の中 



気がつくと 1時過ぎてるんだよねー(><)


やっぱ こりゃぁ もう Tくんの あの 声と テンションが 目を閉じさせるんじゃないかとさえ



思えてくるわけですよ(;¬_¬)   ←責任転嫁





 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/08/19 [ Fri ]  22:14
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ついに!!とうとう!!
朝から ビッグニュースが飛び込みましたけども~(><)



ちょうど めざまし代わりのメールで 第一声が  ←ありがとね♡


「まじかっ!!」



これ めっちゃめちゃ 喜ばないとアカンことなのに・・・・・



驚きの後の なんともいえない 喪失感・・・・なぜ・・・!?


とうとう 身近なアイドル 脱皮かぁ


いや ついていきますとも!!!!


そりゃね 淋しさは拭えないけども



だって ドームだけってさぁ



一公演 の  収容人数は 大きいかもしれないが


関ジャニ∞を 甘くみるなよ(><)



これがなかなか 取れないのだよ!!


プレミアチケになっちゃうんだおぉぉぉぉーーー!!!




ってかんじで  だれかぁ~


ジャニさんに 言ってやってくれないかなぁ



バシッと ビビッと ねっっ☆




そして 仕分けさん が ゴールデン進出!!!!!!!



って  一部地域のぞく・・・・  ←一部って どれくらい???



全国ネット ゆーてんだから  全国47都道府県 放送してよーーーー!!!



それをいうなら



ドーム!! なのに 名古屋 がっっ!!!


名古屋なら 行ける範囲なのに・・・・


札幌 福岡 なんて いけないよーーーー!!!! 




って 愚痴愚痴 だけど



なにはともあれ  おめでとう!! なんだよね(^^)



関ジャニ∞の 飛躍 に 乾杯  





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/08/18 [ Thu ]  19:22
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
うぬぼれちゅう(*^_^*)
京都で 四つ葉のタクシーを 見つけ テンション上がった ヒナタ一家ですけどもぉヾ(^▽^)ノ


色々 回って やっと 今夜のホテルに到着!

偶然 駅前に とりき 発見!

ってことで これは うぬぼれなきゃ(^-^)v


と 入っちゃいました(*^_^*)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/08/14 [ Sun ]  20:16
CATEGORY [ 携帯から ]
西へ
大阪に ゆっるーい感じで 観光してきまーす(^-^)v

行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/08/14 [ Sun ]  09:02
CATEGORY [ 携帯から ]
CALENDAR
2011/08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2011/07 ←  → 2011/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
