プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
TORE! in maru
ジャニーズ 1 ハートの強い男  と


ジャニーズ 1 ハートの繊細な男 がいる グループ 関ジャニ∞(笑)




しっかし 丸山さんたら 結構 ビジュいいんではないでしょうか?


全国ネットで放送に出た時 で 一番いいような気が・・・(笑) ←おぃ




山ちゃんに イケメンって言われて メンバーに 「頭の方はかなりイタイ」 と言われる残念さが


たまんなく 好きだわ~(><)


間違い続きな 隆様(爆)


車関係と 虫関係に 正解する 男の子な 隆様 


穴に顔突っこんでる時の 隆様の あの おちょぼ口に 萌え萌え


願わくば 吸いつきたい衝動をおさえつつ TVに 釘づけなオラ


不動道明を 当てるところなんて やっぱ お寺周り好きな 隆様らしいけどね



そこから 快進撃 な 丸山隆平様


すっごく 余裕で 鍵2個とっちゃうんだけど


カッコいい!!!!


やれば出来る子 丸山隆平♪


いや もうね  きっと 世の マル担には 大絶賛だとは思うんだけどさ


残念さが 好きなオラとしては・・・・


物足りないわ~(><)  ←ドS心がうずうず


できることなら


あたふたしてる 丸山隆平が みたかったよょーーーー!!!!!


「あか~ん!」 いいながら あたふたして


「もう!なんとかしてあげたい」って思わせて欲しいわ~!!


オラがいなきゃ だめじゃーんって感じの 隆様がすきなのになぁ~(笑) 


で、次のステージで 


はるな愛さんに もうデレデレ顔で 見つめあう 隆様(爆)


うん! いつもの 隆様だ(爆)


下からの アングル なかなか 個人的にすきなアングルだー!!


でも 結局 落ちていくんだけど



落ち方も 男前~♪



結局のところ オラ 隆様の いたぶられるところ見るのがすきなのか?


落ちてく 姿に 萌え萌え~


大満足よ!!


下で 受け止めてあげたいわーーーー♪




今回は 見せ場もあり~の かなり 爪あと残せたってことで よかった~(^^)



と・・・いえども ヒナちゃんは ちょっと 調子わるかったけどね


ヒナちゃんは 隆様がいたから 調子狂っちゃった・・・なんて いわないよね? ←えっ?
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/07/27 [ Wed ]  23:54
CATEGORY [ TORE ]
迷ったけど・・・。
買うのか 買わないのか・・・・・ めっちゃめちゃ 迷って・・・


結局 記念って思い 買っちゃたよ




これ ↓




24時間グッズ





なんだかんだいって 


24時間関係の Tシャツ 買ったの初めて!!!


いや・・・ Tシャツ以外のグッズも 初めて!!!



バッチは 可愛いから 買おうって決めてたけど


Tシャツは 最後まで 迷って・・・ とりま 一枚ご購入♪



これ 着ないでおわりそうだけど ・・・・・


記念ってことで(笑)


うちわ は なぜか 3枚購入 ・・・・ これに 写真貼って  ←もちろん まるやまぁ~のね(^^)


24時間テレビの間 ずっと パタパタ TVに向かって 振るつもり(爆)


なぜ3枚かって・・・ 娘っちにもたせて 振らせるのよ!! ←強制的に


オラは 丸山ウチワを (笑)



むふふ☆



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/07/26 [ Tue ]  23:10
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
トラスト行ってきました!

そう! ピンときた方 いますかー?



はい 丸山さんと 同じ 公演だす



バンサーイ\(^o^)/



と 喜びたい所だけど



まったく 気がつかない スットコドッコイな オラ ←相変わらず 残念な人

たしか、亮ちゃんも見逃してるっ

いや、それを言うなら…
いろんなものを見逃してるっ(爆)



しまいには



丸山よ オーラなさすぎっ

オーラ出せー


と 暴言はきまくる(爆)


めばちこ を 寝起き か 太ったとか 言った から 仕返しだなっ ← 被害妄想


お友達に


「丸ちゃんと同じ空気を吸っておめでとう


と 言われ ちょっと うれしくなる 単純なオラ(笑)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/07/20 [ Wed ]  13:41
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
番宣ナンデス!
スッキリさんからの 番宣を見て


隆平さんの 右目がぁーーーーっ!!


って 思ってたら  TLで 「めばちこ」 ゆーてた人がいて


そっか~!!!!



オラったら すっかり  寝起きで 目が腫れぼったくなってるか


はたまた  右目が 奥二重に なるほど 太ったんだぁ・・・・・って思ったよ(爆)



全然 めばちこって 考えにおよばない 残念な 思考回路 (-ω-;)



おほほ  丸山隆平=太る、腫れる  の 思考回路 !!   丸山よっ! ゆるせっ!! ←上から



さてさて 番宣ですけど スッキリさんのは 何事もなく むらかみぃ がいるから?


で、 ヒルナンデス! の 番宣


清史郎くん との 消しゴムの対決  



嫌な予感的中(笑)


あの マルの構え方 見たときから やってしまいそうって思った人ばっかりじゃない?


大人げなく しっかりと 清史郎くんの消しゴムを 落としてしまう マルマル


しっかり 「マルちゃんもピュアだから」 我が家に フォローされる大人なマル



うん! そんな ちょっと 残念なところが たまらなく愛おしい(爆)



いやぁ~  特番って マル担のためにあるんじゃないかってくらい


マル 残念すぎて オイシイ♪  ←認識まちがってるじゃ・・・ヒナタさんっ




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/07/18 [ Mon ]  16:15
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
一応同じですもんっっ!!

わぁーーーーいっっ!!!



思いがけず


草太さんが  「ヒナタちゃん」 連呼!!!!



むふふ



これを 利用するしかないっっ!!!


ヒナタさん 思い付いて 


一時停止をして  亮ちゃんのお顔に 隆平さんの お顔を 貼り付けて  ←亮ちゃんよ ごめんよぉー!!


「ヒナタちゃん」 を リピリピしようと 思いつく!!   ←こういう事には 頭が回るアラフォ(爆)



いやぁ~ん!!


我ながら アホと おもいつつ これ やめられまへんなぁ~(^^)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/07/11 [ Mon ]  21:41
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
ふれんどぉ~♪

西山さん おすすめ  B級グルメ!!




ヨコヒナも 食した あれだぁー!!!





フレンドイタリアン






その名も イタリアン♪


焼きそばにミートソース がかかってる(^^)




そして もうひとつは


フレンドのギョウザ!!



ギョウザフレンド






新潟では イタリアンといえば これなんですが


じつは これ 二つあるんですよ


西山さんは 中越の方なので この フレンドのが 定番なんだけど



下越の方では  みかづき の イタリアン


フレンドの より 麺が 太いし ミートソースも 若干違うんですね



どっちが おいしいかは 好みによりますが


フレンドのミートソースの方が クリーミー♪




このB級グルメ 時々 ふいに 食べたくなったりするのです(^^)

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/07/10 [ Sun ]  19:58
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ヒナナンデス!!
なんなんですかぁ~!!!!!

昨日に 引き続き  ヒナday ですけどもぉ~!!


ヒナナンデス♪ な ヒルナンデス♪


村上信五よっっ  オラを どうしたいんだ!?


もう むらかみぃ~は いままで オラの隆平を誘惑する ライバルだったけど ←認識間違ってる・・・(><)


昨日から 右肩上がりだぁよ♪


いやぁ~ん  ガサツ(わんぱく)でもいい たくましく育ってほしいっ!!  ←某ハムCM(笑) (これ分かる人 世代わかる・・・むふふ)


小指で皿を回す 人って そうはいないよね!!


指についた ソースをなめる 音が 「ちゅぱっ!!」 って~~~!!!!


そこ リピリピ~♪   ←変態かっ


そして そして



やっぱり この企画した人 eighterかよってくらい おいしいショット いただきました♪


国生さんが 足と腕なのに  


なぜか ヒナちゃん 濡れ場のように 裸に タオルケット(爆)


なかなか 色っぽいんじゃないっ うっほっほ~い♪♪

「もうちょっと」 って おねだりする ヒナ様


なんなら オラが 続きしますけどぉ


サービスたっぷりに(爆)  ←ナニをする気だっ


でもって バラのケーキを食べた 感想が


「パクッぼわ~ん!」 って(笑)


何気に 可愛く思えたぞっ  ←おぃおぃ




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/07/07 [ Thu ]  18:19
CATEGORY [ 村上信五 ]
TORE
DERO 出ろ! では なく TORE! 取れ! なんだぁー!


ってゆーか うちの 娘っちちゃんたちが ブーイング連発(笑)


なんでも AKB好きな 山ちゃん が AKBがいるチームをヒイキしてるって(爆)


問題も 関ジャニチームより簡単だって いっております(><)  ←お子ちゃまよね~ふふん (余裕のおばちゃん)



ヒナタさんとしては ・・・・・



この 番組って やっぱ ヒナちゃんのためにあるんじゃないかっていうくらい


ヒナちゃん株上がって行きますぅぅ~♪



ベキ子姫ちゃんを 抱きかかえるように 迎えたりね~



あの 抱え込むような あの 腕の回し方・・・・・ あっ・・・ヨダレがぁ~(爆)



あれを もし すばちゃんなら 腕の力なく 姫  撃沈だったような・・・あはは


もし あれを ゆうちんなら きっと 恥ずかしがって あそこまで 腕を回したり 体を密着させたり出来ないんでは・・・あはは


そして 我が 隆平さんなら 密着も抱き寄せるのも 進んでやりたがるけど  ←おぃ


その前に カッコいいとこみせられなく 「あぁぁーーーーーっ!!」て堕ちていくんでは・・・ぎゃははは




↑ 勝手な妄想 すまんっっ(><)



意外と ハマる この妄想(笑)



しかし そのダメダメっぷりも また 心くすぐったりするんだよなぁ~ (遠い目)



ダメダメップリの中に 時々魅せる カッコよさ


やっぱ すきだぁーーーーっっ!!  ←おぃ


結局 どっちも好きなんだよねーって TORE!の話 ソレたけど



終わってみると・・・・・・



あれ? すばちゃん の 活躍 みてなかったっっ!!


リピらなきゃ!!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/07/06 [ Wed ]  21:23
CATEGORY [ 携帯から ]
わいるどぉー!
ZIP! で チラッと ワイルド山隆平を 朝から堪能('-^*)ok


相変わらず ベッタリ山さんだけど (笑)

草食男子 代表 瑛太さん同様 ワイルドさ なし の 隆平さんだけど


瑛太さんと 中井さんの 後ろに チラチラと 映りこむ 隆平さんは カッコイイヽ(≧▽≦)/ ←盲目



朝から ハートを飛ばしっぱなしの キモイ オラっ(爆)

画面に 丸山隆平の 文字が 三回 世間に露出!


そのたびに 『よっしゃーっ!』 と ガッツポーズする イタい オラっ(爆)


さぁーて お仕事行ってきまーす♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/07/06 [ Wed ]  08:19
CATEGORY [ 携帯から ]
あっという間に・・・。
あのぉー 残念なお知らせです・・・・。


な、な、なんと 



















満月ポンが   底をつきましたぁ~!!!!!!






そうです あの 箱買いした 満月ポン!!



一ヵ月 持たんかったぁ~(TT)



ってゆーか ・・・・・


どんだけ 食べた?? と 思ってるあなた・・・・



正解!!!


実は ほぼ毎日のように 一袋開けてました




只今 また 追加発注中!!!






ちなみに 娘っちの彼ちゃまに 食べさせたら


なんと!!!


マヨネーズを かけて食べてました(><)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/07/01 [ Fri ]  22:18
CATEGORY [ NO TITLE ]
CALENDAR
2011/07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2011/06 ←  → 2011/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
