プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
久々に萌える~♪
久々に  30チャイのピーターパンに 激萌えの ヒナタですけども~♪


思わず ツイッてしまった(爆) ←つびやきさんも久々



なんですか あの  千秋と一緒の 「ぷぅ~!」 って


あかん 惚れてまうやろぉぉーーーーーーー!!!!!! ←隆平さんよ 目をつむってくれぃ



しかも 30ちゃいにして 子供用 スベリ台が 似合うアイドル 


何処捜しても いないぞっっ!!!



なんといっても 萌え~だったのは


千秋の押してる カートを 一緒に押して歩くお姿  


まるで 夫婦や~ん(><)


横山よ 妄想の世界へようこそっっ!!!



こーなったら 夫婦妄想 はじめてやるぅぅ!!!!


カートを 2人で押しながら 歩いてやるぅー!!!!


ヨコちょが カートに入れたものを


「あかんっっ!! 却下!!!」 って 言ってやりたい



そんでもって 却下された ヨコちょを 



「なんでやねんっっ!!!」 ってキレさせたい  ←ん??? どんな妄想



そして スネさせてみたいわ~!!!




おっと いけない  話がそれたわ



いやいや ヨコも 萌えたけど


髪を切った ヒナちゃんが これまた 素敵になったんだけど


なぜか  シルク姐さんの  胸の谷間に 手を突っ込む事に(爆)



いやいや いいながらも かなり 胸の谷間 これでもかってくらい 


コスってますけどぉ(笑)



いろんな意味で これでいいのか ジャニーズ(爆)


グレープフルーツ臭かぁ・・・・・・・・・ 。



しっかり TV見ながら 谷間 押しましたけどぉ  ←なにか?


必要以上に 長くやっちゃいましたけどぉ  ←なにか?



なんなら 6か月たったら ニオイ 嗅いでもらってもいいですけどぉ  ←おぃ



もちろん 関西のオレンジレンジャー限定ですけど・・・・ねっ(^^)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/06/30 [ Thu ]  20:30
CATEGORY [ 横山裕 ]
生まれた。
あーーーーーっっ!!!!

最初は 切なかった 太一くん!!!!


結局 なんだかなんだいって

後半 見ちゃいましたが・・・・。


太一くんがさ  太一君がさ


とーちゃんに 見えるのは 何故だ?(笑)


お母さんに 付き添って バギーを見てたり


抱っこひもしてる 太一くんは 息子というより お父さん!


たっちょんが 落ち着いてるのか

田中さんが 若いのか??








髪を切った 弟役の 中島くんは ますます 幼くなって 

やっぱり たっちょん が ふけて  ←ぴーーーーーーーーっっっ!!!!


大人ッぽく みえてます!! ←今さら フォロー(汗)




ストーリー的には 賛否両論あると思うけど

eighter としては ホッと胸をなでおろす 結論になって


全員 円満解決ってとこでしょうか♪




ひとつ めちゃめちゃ 共感をしたのは

経験者 田中さんの 陣痛に苦しむシーン 出産シーンが リアルすぎるとこ・・・(笑)





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/06/25 [ Sat ]  19:12
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
MAP弁




お昼に 買っちゃいましたー(^-^)v


売り切れだったら 悲しいけど…


な、なんとっ!



棚に 24個もあったー(-.-")凸


それは それで ちょい 悲しい(x_x;)


お弁当と あと数点お買い物したら 808円 と ヲタ心くすぐる 金額に(笑)


『よっしゃーっ!』 と 心で ガッツポーズ! ← どこまでも ヲタ思考(爆)



さてさて お弁当ですが 昨日から お友達さんたちから 彦麿さん並みの グルメコメント いただいてたけど


開けた瞬間 彦麿さん降臨!



お弁当の宝石箱やぁー♪

いや


まさしく 食の冒険者やぁー♪ ←おぃ




見た目 ご飯少ないか と 思ったけど ← えっ?


結構 ガッツリ でしたね!


ハンバーグもグラタンも、味噌味 なかなか美味しい

ただ 味が かなり 濃いので お茶が必須(笑)


ハンバーグは こんなに?と 思うくらい 大きいので 食べ応えあり!


ちなみに 上に乗った 目玉焼きが 味をまろやかにしてくれているかな!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/06/22 [ Wed ]  13:59
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
かほり!



お友達から サプライズがーーっヾ(^▽^)ノ ←ありがとー(私信)



まるおちゃんと 同じ香り


金木犀☆



これがまた めちゃめちゃ いい香りなのだー(^-^)v


入れ物も陶器で 高級感♪


まるお臭に 包まれるぞぉーっ(笑) ←何かが違う(爆)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/06/21 [ Tue ]  21:41
CATEGORY [ 携帯から ]
マルモリ~♪
マル マル 丸山 丸山 隆平 ♪






なんちゅー 素敵な 替え歌 を ありがとうヽ(´ー`)ノ


風ぽーん!!!


本日かぜ気味



素敵な お知らせ貰って 速攻 風ぽんWebへ ←ありがとー(私信)



これから マルモの歌は 丸山バージョンでしか 歌わんぞぉー(笑)




そんでもって いつも 本日かぜ気味 は 気が向いたときに まとめ読み だったけど ←おぃ(-.-;)y-~~~





ちゃんと 読むからー 風ぽんっ(爆)






マルマル 丸山 丸山 隆平♪
マルマル  丸山

明日は 晴れるかなぁ~!









追伸


この歌の 次に お誕生日おめでとう の 文字  Σ(Д゚;/)/…エエ!?


てっきり  


「マルちゃん 誕生日ちゃうし」


と 思ったら  タイトルの お三人の お誕生日だった・・・・(-∀-`; )



まぎらわしいわっっ(。´>д<)っ彡



ってことで 風ぽん ごっち ニノ  誕生日 おめでとうございます(^^)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/06/18 [ Sat ]  00:35
CATEGORY [ 携帯から ]
哲平→康平へ
朝から おめでとうメール で 賑わっていた オラの携帯  ←ありがとーー☆


そして  延期になってた 冒険弁当 発売!!!!



おめでたい 話題 が てんこ盛り~♪


あの ジャンボモンチッチめっっ!!!


黒髪短髪=刑事 だったとはっっ(爆)


でもさ でもさ ちょっと 残念な感じの仕上がりが なんともいえず 丸ちゃんっぽいんだけどね(^^)


ヒナちゃんの 長髪な刑事も もちろん ありえないけど


モンチッチじゃなくても 刑事 よくない?  


と 思うのは オラだけか・・・・???


まぁ シリアスな中の オアシス とでも言っておこうか


相変わらず ムードメーカー役だそうで


ヨコの あの シュッとした クールな感じとは 正反対かぁ(笑)



その前に もうちょっと シュッとしたほうが・・・・(爆)



なにはともあれ 母心で いろんな意味で 来年一月は ドキドキだわ~(><)



さぁて リアルタイムでみれてない お試しか  見なくちゃ♪








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/06/13 [ Mon ]  21:56
CATEGORY [ 丸山隆平 ]



満月ポンの 美味しさに 魅了され ついに 箱で お取り寄せしてもーた(笑)


食感といい 初めて味わう味!



ぼんち揚げは おなじようなのが 売ってるけど 満月ポンは ないないっ(゜o゜;)



しばらくは 満月ポン三昧(笑)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/06/11 [ Sat ]  21:20
CATEGORY [ 携帯から ]
ちょっと残念な感じが微妙に好きかも(爆)
思わず 第一声が



まじかぃっっっ



だった 黒髪短髪王子を 見た 感想!!!!



いやぁ~ 思ってた以上に 短髪や~ん(><)



えっと・・・


えっと・・・・



ゆうちんの 喫茶店のおばちゃんヘアー を 最初に見たときの


あのときの ヨコ担さんの ぼやき を 思い出して(笑)


1人 苦笑



だったけど



よぉーく見たら  たっちょんの ヘアーも ヒナタ的には


ないなぁ~(爆)  ←倉担さんごめんよ


ヤスのも イマイチ ←かわいいけどね


と 思ったら


ちょっと 安心  ←なにが?




でもさ でもさ よぉーくみてたら  可愛く思ってきたかもぉ~(><)  ←どっちやねん




結局 なんでも 受け入れるんだけど



まぁ サラサラな感じが 少し伸びたら 男前になりそうだし(笑)  ←今は??


ほほほ


見慣れたら なんでも大丈夫  ←おぃ





しかし  年上三人が 神的に ビジュがよいわ~♪


もちろん 亮ちゃんもよ!!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 18 ]   [ EDIT ]   2011/06/10 [ Fri ]  20:33
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
ちゃくちゃくと・・・。
24時間 が 準備されていますねー!!!


なにより 総合司会が 羽鳥さん西尾さん ペアが うれしいわ~♪


我が家では この 2人のアナウンサー が 一番好きなので


娘っちともども 大感激!!!!


羽鳥さんとのカラミ が めっちゃ楽しみだぁー♪♪♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/06/06 [ Mon ]  23:37
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
巨木を探せ!



温泉ツアー 行ってきましたー♪



で、 最少年齢70歳の ご一行様 の 団体を まとめるのって たいへーんっ(>_<)


真夜中に 入れ歯をなくしたり(笑)


普段 思いがけないことが 起こるのねσ(^_^;)?


唯一の 楽しみは





師匠のヅラバリの テカテカ頭 を 見て 思わず お友達に写メ を 送りつけてみたりー(>_<)



途中 立ち寄った


将軍杉


巨木日本一 だそうで


ヨコマル、湯本さんに 教えてあげたいっヽ(´ー`)ノ


あえて 帰りに オラの 独断で 安田ヨーグルトの工場を 寄らせてもらいましたー♪



なんだかんだ言って すべて ∞に繋げて楽しむ オラ♪


宴会芸人娘っちは ハシャギすぎて 寝てます(゜o゜;)


おじいちゃん、おばあちゃんのカラオケに 踊りまくりで(笑)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/06/05 [ Sun ]  16:47
CATEGORY [ 携帯から ]
CALENDAR
2011/06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2011/05 ←  → 2011/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
