プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
大阪銘菓



大阪のお友達から なんと!

あの 満月ポン と ぼんち揚 が届きましたー☆ ←ありがとー(私信)


あっ! 匂わん納豆も♪♪

上の 娘っちが これから お友達と 名古屋に go!

なので

絶対 帰ってくるまで 食べないでヽ(*`Д´)ノ

と 言い続けるので

日曜日やで 我慢だすぅ(p_-)


っーことで 駅まで 徒歩でお見送り行ってきます! ← チューハイ飲んじゃったんで(笑)

名古屋ーっ!!

オラも行きたいっ(>_<)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/05/27 [ Fri ]  21:15
CATEGORY [ 携帯から ]
朝から♪
スペースシャワーで 365日家族 PVショートバージョンヽ(´ー`)ノ


最初に歩いてくる人が ∞のメンバーと疑わず 『誰?』 と 目を凝らしたが やっぱり ∞とは違う人だった(笑) ←早よ気づけっ!



中村監督 っぽいなーと うれしくなったよ!


しかーし 気になったのは……


りゅうへーさんの パッツンパッツンの 衣装(笑)


きっと 太ったんじゃないのよ(-.-;)

き、鍛えすぎて 筋肉なんよ!


そうよ そうに違いないっ……(-.-;) はずぅー!


PV堪能中に ビックニュース 到来! ←ありがとー(私信)


ヨコヒナが あれほど レコメンで 妄想した 月9!


かえでさんの 前に りょうちゃんヽ(´ー`)ノ


亮担さん おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/05/27 [ Fri ]  08:09
CATEGORY [ 携帯から ]
再びタッグ~!!
どうやら  「365日家族」 の PVが


なんと なんと  パッチの 中村監督さんと タッグだとか~  ←情報ありがとーーー♪ (私信)


たのしみすぎるぅぅーーーーー!!!!!


あんなに 監督さんからも∞くんたちと もう一度お仕事したいって

言ってくださってたから すっごく いいものが出来てるんだろうな~♪♪


って 思いながら 嬉しくなっちゃいました~(^^)




素敵な 素敵な ダーリンと  「365日家族」に なりてぇーーーーーーーっっ(爆) ←余計な一言
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/05/26 [ Thu ]  23:59
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ワルマル
ぴあさん も  SODAさん も チェック~!!!!!!!



中を見て 驚愕っっ  Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


そうだった・・・・・


忘れてたけど



パイロウさんは  センター分けっ ペッタリ髪だったわね Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




もっとさ・・・・ ワイルド感 別な出し方あったんじゃ・・・・・



ってことで 2冊とも  とりあえず 開いて 目が点!!




一旦 閉じてみる(爆) ←おぃ



深呼吸して もう一度 開いてみるけど


やっかし


さっきと変わらず  センター分け ぺったり髪の 隆平さん(笑)  ←あたりまえ



意を決して


さくっと 立ち読みして じゃぁね~とばかりに


帰ってきましたけども  ←隆平さんごめんなさいね彡(-ω-;)彡



一ヵ月 考えて 欲しくなったら 買うってことで(笑)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/05/26 [ Thu ]  22:13
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
おかえりっ

16日の 更新から 止まったまま だった 『丸の大切な日』


更新なくても つい 毎日 何回も 覗いてしまっていたよー


昨日の ヨコちょので 今日は 更新してると確信してたけど


アクセスしたときの ドキドキ感を 楽しみながら クリック


キタ(・∀・)ーーーーーーっ










っーか 嬉しいけれど 丸山さんっ


ためて一気にって………。


読むの 大変なんですけどぉー


↑ 嬉しい心の叫び(笑)


スッゴく 幸せを感じる



結局 ノロケたかっただけー
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/05/25 [ Wed ]  14:00
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
なんの感想なんだか・・・。
ようやく 冒険JAPAN! を 確認!!


久々の  丸ヒナ コンビ いや・・・ 久々の マルちゃん♪



ってことで 丸ちゃんの 感想と思ったんだけど


ビジュとかより 気になったのが・・・・


愛媛に ロケってことで 日帰りじゃなく


やっぱり お泊りロケだったのか どうかってところ(爆)



多分 ひとりずつの お部屋に違いないけど


でもでも  どうせなら 二人一部屋で 宿泊してて欲しいわぁ~(笑)


そんでもって 


ヨコちょに


「二人で 一部屋なん??  一緒に泊まって何したん?」

って すっごく ヤキモチ妬かれてしまって欲しい(笑)


「マジで 二人で 同じ部屋に泊まって 何 話すんの?」


って 言いながら


俺の ヒナ!!  アピールして欲しいな~♪


と 変な 妄想しながら 見てたら


全然 頭に 入って来ないってゆーね(><)


もう一度 リピリピしなくちゃ(笑)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/05/24 [ Tue ]  21:42
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
おあづけ状態
お久しブリーフ~♪

愛しの隆平さん同様  おあづけしてましたが


その間に オラは  実は 福島に行ってました~!!


そしたら  なんとなんと!!!


すばヨコヒナ 年上三人組も どうやら 被災地へ行かれていたと 小耳にはさみ


場所は違っても 同じ時 同じようなことをしていたと思うと 


単純にも 嬉しくなった ヒナタです(^^)




帰りに ちょこっと 足をのばし 福島の美術館に ジブリレイアウト展も見てきました ←ちゃっかり




ってことで まったく ドラマも MAPも おあづけ状態なんで


徐々に 確認作業しま~す!!!



では  ドロン
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/05/23 [ Mon ]  21:29
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
最もおバカな しんちゃんでもなく オラ・・・
ようやく ようやく 見てこれました!!



コレ  ↓




チケクレしん






しかも なんの リサーチもせずに 行ったのに 


レディースデー♪


一応 レディー だったようです (笑)



本当は もっと早く 見たかったんだけど 忙しくて なかなか行けず


20日で 終わっちゃうって 焦って 上映時間確認したら


いつも行く 映画館は 12時台   ←間に合わん


しかも このままでは行ける日がないっっ!!!!



ってことで 


同僚に お休みを代わっていただき・・・


午後から 休み 


市内の 外れのほうの 映画館へGO-!!  ←こっちは 14時からだった♪





娘っちには 今回 我慢してもらおうと思ったら


やっぱり 懇願され


いつもなら 多少具合悪くても 休ませないのに


「医者に行く」 と 嘘をついて 早退させてまで行ってきましたが・・・・ なにか?  ←エイト事には寛大?



そんな こんなで 映画ですけど



映画館は すっからかん!!


ヒナタ一家の他は わっかいおねーちゃんが 1人


スキンヘッドのおじちゃんが 前のほうに1人



貸切状態(^^)



だから 思うままに 一番後ろを1人陣取って


娘っちたちは 各自 好きな列へ!!




映画は




流れる 「T・W・L」に 


すっごく すっごく ワクワクして 胸が躍った~♪♪♪


映画館で 聴く 「T・W・L」 は また 違う風に イイ感じに 耳に響くものですなぁ~(-"-)
 




で、 最初から 最後まで 「ガス」 なのね  (;一_一) 


たしかに これは 「最もおバカで、最も危険なミッションが始まる」 だわよね(><)


それにしても 


マッシュ と ジャガー さんですけど


なかなか の 声優ぶりでした♪


マッシュさんの なんだか 頼りない感じといい


ジャガーさんの ツッコミばっちりなところ 


ほぼ 本人設定かぃ と 思うほどに(笑)  ←失礼


そして


ヘガデル博士 が どう見ても ココだけの話ですが・・・・・





レッドな男前にしか 見えないって言ったら・・・



赤担さんに 怒られちゃうかしらん   ←許して―(笑)


だって だって あの コンパクトさ といい



ヘガデル博士という ネーミングといい


むふふ  し・・・・師匠???


でねでね 肝心な 「Y・P・S」  が 流れる場所



あとちょっとだというのに 


オラったら 我慢できずに 会場から フェードアウトよ(;一_一)


なにが って ガスでもなく 大きいほうでもなく 小さいほうですけどね   ←おぃ


あと少し 我慢できなかったのかって・・・・??



できなかったんだよぉー(泣) ←我慢は 体に悪いんだぞっっ





だってだって 始まって30分から ずーーっと我慢してたんだも~ん  (;一_一)


もちろん 始まる前にも行ったのにだよ~(TT)







結局 いつも 残念な オラだったのでした(TT)  





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/05/18 [ Wed ]  19:57
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
モノマネタレント!?
昨夜 お友達から 嬉しいお知らせを いただきました~♪  ←ありがとー(私信)



TOKIO兄さんの ライブ MCで


松兄さんが



「関ジャニ∞の丸山のやる、リーダーの物真似がうまい!」と 言ってた


と\|*≧Д≦|>


しかも ジャニーズweb レポにも 載ってるそうで♪



先輩の ネタに使われるなんて―(^^)


丸山さん さすが キテますっっっ(*`д´)b 


あー!!

あんなに オラが 丸ちゃんを好きになった頃は


丸ちゃんったら イマイチ マイナーな存在だったのになぁ~ ←言い過ぎっ


いやいや ホントに


「丸山隆平ってだれ?」


「丸ちゃん好きなの? 珍しいね」 とまで 言われたのに~(><)


(おぉーい イマちゃん!! 丸山隆平キテるぜぃ♪)←完璧に私信



丸山隆平 アイドル から 将来 モノマネタレントの道 開けたかも~!?   ←おぃ



未来の モノマネ四天王かも~!?   ←古っ


そのうち 青木さんと 肩なんかならべちゃって 


イケメン 四天王の一人よ  ←妄想しすぎ


さぁーて 朝から おバカ全開!!



気分良く  お仕事へGO- です♪



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/05/17 [ Tue ]  06:44
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
イト―さんったら・・・

いとうあさこさんっっ 「おしゃれ」 で


共演して 惚れた人の リストに


丸山隆平!!!



きたーーーーーっっ!!!!!!!



素敵 素敵♪


やっぱり アラフォーには 人気よね(^^)


さすがに エピソード は 先輩「三宅さん」 に もってかれたけどね(ーー;)


まぁ そこは 先輩をたてたってことで(笑)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/05/15 [ Sun ]  22:11
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2011/05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2011/04 ←  → 2011/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
