プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ブログ五年☆

ブログをはじめて 17日で まる5年!

ブログ名変えたり、お引っ越ししたりしながら
今に至りますが、


はじめた頃 いまちゃん@倉 と


あと 5年 たったら もう 落ち着いてるから それまで コンサート行きまくろうね


うん! 40歳になったら もう ヲタしてないよねー!さすがに(笑)


って 言ってたオラ達(笑)

今でもやってますけど… 何か?


ただ 好きの割合は 確実に 大きくなっているけど、 情報をいち早く とか 何が何でも全部見たいとか ネットで検索かけまわらなくなった。

時間的にとれなくなったことも 大きいけれど
お友達情報も多いからってのもあるけど


雑誌も 全て買ってたものも 我慢できるようになり、 それでも 買う率多いかもしれないけど 立ち読みで済ますことも 多くなった(笑)


はじめた頃、大好きだったブロガーさんは

ほとんどの方がブログをやめられた。

小心者のヒナタが色んな方に声をかけていただいて、友達の輪が広がって、

勇気を出して
5年の間に、自分から声をかけさせていただいた方は4、5人(爆)


関ジャニ∞を 丸山隆平を 好きなことには変わりないし、これからも大好きだし、ますます大好きだけど、


最近 そろそろ ヒナタも限界かなって 考えることも しばしば…。


あったり なかったり ←どっちだよ(笑)


5年を前に とりあえず、少しの間 お休みさせていただきます



ちなみに ヒナタは 元気すぎるほど 元気です(笑)




追伸

先ほど 静岡県で大きい地震きましたけど
大丈夫でしょうか?
携帯が 混線してると思うので ここを見てたら 落ち着いてからでいいので、大丈夫と一言でいいので メールください。 りぃさん!ハルさん! (私信)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 25 ]   [ EDIT ]   2011/03/15 [ Tue ]  20:54
CATEGORY [ 携帯から ]
コメ返
一つ前の エントリーにコメントをくださった方へ☆


一人一人に 返すべきなんですが、 なかなか 時間がとれなかったので 私なりの 気持ちを 書いて 返信にさせていただきます。

読み手の受け取り方によっては、私の真意が伝わってくれるか不安ではあるのですが、


自分的には チェーンメール自体に 振り回されているわけではなく、

ただ、 混乱を招くような メールなら 全く相手にしなかったと思うのです。


電力会社 うんぬん は 間違った情報だったかもしれません。

しかし、色んな情報が流れる中で、他の情報と違い あのメールには まず、節電を訴えるだけのメールだった。


たとえ 発信者の思惑が どんなものだったかは、わかりませんが、

他に回した 方々は 少なくとも 何もできないけれど これは出来るという 善意の気持ち 助け合いたいと いう 気持ちで回したことは わかる。
だからこそ、私は私なりに、この節約を訴えるメールだけはとりあげたんです。


また、 それとは別に 反対の意見も多いだろう、

確かな情報じゃないものを回すのを 避けたい方々も また それも 善意、親切心の気持ちだったと思うし、

人それぞれ 自分の信念によって 自分の出来る範囲で するべきことをする。それでいいと思う

混乱を招く悪質なものだったら話は別ですが、

電力会社が違うから 自分勝手にするではなく、 電気に限らず、水、ガス 節約できるものは節約すべきだと思う。

それは、みんなを助けるとか、そんな、おこがましい気持ちからではなく、

ただ、まだ、私にも安否のわからない 同級生もいるし、原発から避難している知り合いもいます。

ホントは 食料を持って駆けつけたい気持ちでいっぱいだけど、 この緊急事態に 行く術もないので せめて小さなことから 出来ることをやれたらいいなと思います。


コメントをくださった方が みなさん 意見は違っても、同じでも、暖かい優しい気持ちで 自分の出来る範囲で協力したいと思っていることは間違いないのではないでしょうか。



コメントありがとうございました。




ななしさんへ

あつかましいだなんて 思ってません。
ご指摘いただき ありがたかったです。
言葉が足りなく 勘違いをさせてしまったようで こちらこそ 申し訳なかったと反省しています。
私の 疑問の矛先は 電力会社の 名前を使われた訂正は いいとして、 節電を訴える メッセージを 攪乱する迷惑メールみたいな扱い方に疑問をもったものだったのです。

これからも 何かと いたらない所などありましたら ご指導のほど よろしくお願いいたします☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/03/14 [ Mon ]  21:13
CATEGORY [ 携帯から ]
お願い
節電にご協力ください
という内容の
メールがきました。


自分自身 東北電力を使う家庭なので 少しでも協力できればと思い
エントリーしたのですが
コメント欄にて、拡散しないようにとの、ご指摘をいただいたので、
その部分のみ 削除させていただきました。


しかしながら、明日から東京電力から部分停電など 行うという ことなので 節電の協力は必要かと思うので できる限り 節電を心がけたいと思い、メールが来た事実をそのままエントリーしたいと思います。

ご了承ください。






ヒナタ





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/03/13 [ Sun ]  19:35
CATEGORY [ 携帯から ]
地震2
昨日の 夜は 落ち着いて眠れなかった。


ただ お布団の中で寝れただけでも ありがたいし


寒さと暗さで 一晩中 大変な方もいらっしゃるわけだから


家で 過ごせるというだけでも 幸せなことです!!


それにしても とにかく 怖く!!


枕元に 逃げるための準備をしつつ お布団の中へ。


娘っち ワンコと 抱き合いながら いたんですけど

なかなか 眠れない上に 

真夜中に またまた 大きい揺れ(><)


いや~そこから ちょくちょく 小さい揺れなんですけどね


しかし・・・ 今回わかったのは

この揺れが来る前に ちゃんと 携帯から 設定した覚えのない

緊急をしらせる音とともに 地震震源地エリア内には お知らせがきたんですけど

これがね この音で びっくりして 携帯を手に取って開いた 瞬間から


地震の揺れ!!

ちゃんと お知らせしてくれてるけど

もう 3秒後には 揺れがくるから 結局 なにも出来ない感じで!!

せっかくの 情報も いかせないってゆー悲しい現実でした!!


朝までに この緊急連絡 6回くらいあった!


そして 朝イチバンに 娘っち担任から 安否確認が連絡されてきたんだけど

先生も大変だな~!!


先生だって 家族としっかり 一緒にいたいはずなのに

7時には いや・・・もしかして あの 真夜中の 地震のときに すでに 学校に緊急招集され

生徒1人1人に 連絡されてたんだと思うと 頭の下がる思いです!!


当の生徒(娘っち)は・・・・


幸せにも 怖くて眠れず ようやく 朝方眠りにつき 夢の中 でしたけど(苦笑) 



それにしても ジャニーズ事務所タレントさんたちも 安否確認できたということですし ←連絡ありがとう(私信)



皆さん 被害がかなりひどく 被害にあわれた方のご冥福を祈ります。

そして

地震が 最初は宮城のほうだと思ってたら 福島・新潟 とか いろいろなところが


地震の中心になっているので まだまだ 何が起こるか分からず 不気味ですし


まだまだ 余震も 続くし 福島の方では 放射能漏れでの 避難を余儀なくされている方もいらっしゃるので とにかく 気をぬかず 気をつけましょう。



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/03/12 [ Sat ]  21:24
CATEGORY [ NO TITLE ]
地震!!
みなさん 大丈夫ですかぁ~??

こちらも かなり激しく長い揺れで ビックリしましたけど
今のところ 被害はありませんっ!!

心配してくださって メールをくださった皆さん ありがとうございます!! ←私信


余震も かなり頻繁で 怖いので 今日は ガスを使わなくてもいいように

お弁当と お水と 保存食を買って 帰宅!!


時々 入る 地震警告と 津波警告 が くるたびに


う~っ!! て鳴る 音に 娘っちと ワンコが キャンキャン怖がってます(苦笑)






いつでも 避難できるように しっかりと 避難準備OKです(^^)


それにしても 宮城 福島 岩手の みなさん  大丈夫ですか?

こっちでも これだけ怖いのに お気持ち察します!!


全国のみなさんも これから 何が起こるかわからないので 気を付けてください!!!!!



関ジュコンも 中止になったとか・・・。

皆さん無事でありますように☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2011/03/11 [ Fri ]  22:19
CATEGORY [ NO TITLE ]
koyomi~♪
昨日は めっちゃめちゃ楽しい 勝手にギルバート打ち上げ~!!


ミニ新潟支部 飲み会(爆) ←ここも勝手に命名



いやぁ~ ヲタトークに華を咲かせました!!  ←ありがとう(私信)





私信

昨日は 全裸ダーリンは降臨しないまま 朝になっちゃったわ 残念!!






そんな 浮かれポンチな 所に カレンダーさん 到来♪




カレンダー



箱自体 去年のより ちょっと 大きめ♪


あけると!!

なんですかぁ~ この 3D感あふれる Special Photo Book!!


いやん 若干 老眼のヒナタさんには チカチカしますわ~(笑)  ←嘘です まだ かろうじて老眼まできてませんけどもっ (ここ強調)




1ページ めくるごとに  娘っちが 「ひゅ~ぅぅ♪」   ←娘っちも浮かれポンチ(爆)


しか~し そうだった!!


このカレンダー作成の時 デコ山さんだったね~(遠い目)


やっかし ちょっと残念な 丸山さん(笑)


まぁ 丸ちゃんらしいけどね(^^)


ピンクチェックの シャツがね また 可愛らしいく


クッション抱く 隆平さんに クラクラ

クッションより オラを 抱いてくりょっ!!!!!!  ←おぃ


今回の ツルツル加工の カレンダー 確かに カッコいい∞くん!!


だけど 自分的には わちゃわちゃ感のある Book の方が 好きだなぁ~!!


余談ですけど・・・・


カメラマン レスリー・キーさんが  ・・・・


力也に見えたっ(爆)





続きは コメ返


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/03/10 [ Thu ]  19:56
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
松本ぼんぼん♪

昨日から ショック~!!と 自分のブログ 更新もせず・・・・


お友達の ブログで 愚痴る  迷惑女ですけども~(爆) ←ごめんよ (私信)


先に 察してくださって ご連絡くれたお友達様たち ありがとーーーーーっっ!!!! ←私信


本当に 感謝です!!


そんな 愚痴りの原因 勉ちゃん!!


今日は  長野ロケ!!!!


↑ さっきまで 愚痴っていた人とは思えぬ早業で 復活!!!


だって だって 松本 かなり オラのテリトリー♪


松本城も ぶら~りと何度も行き!!


あの おせんべいやさんも 行ったよ~♪♪♪  


やったーっっ!!!


あそこ 同じとこ 歩いてるだけで テンションあげあげよねー!!   ←あーーーっっ なんだか 久し振りに テンションも上がるよね♪


ふふふ♪


この勢いで 寺西君も 観ちゃおうか・・・?


いや 明日は お楽しみふふふ☆ なことが待ってるから 寝てそなえようかな~♪


久々に すっごく幸せ気分で お布団に入れそう♪  ←たぁ~んじゅん(笑)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/03/08 [ Tue ]  23:12
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ヲタ誌de妄想
うっかり してたら もう ヲタ誌 発売してましたねー(^^)

最近 PTA役員会で 大忙しで なかなか ゆっくり ヲタゴトと向き合えず(笑)

噂には聞いてたけど うちの町内 めっちゃめちゃ 行事多いし~(><)


ってことで ようやく 3誌とりまGET!!


Wink さん の 表紙が シゲきたーーーーーーっっ♪

で、 向井くん 金内くんもだぁー♪


POTATOさん duetさんは NYC  ゆーまさん ますます カッコよくなって~(^^)


さてさて 今月の 丸山さんは・・・・。



duetさんの 丸山苑 ウエーター 姿が  好きだぁーーーーっっ!!!


この笑顔で ご注文 とられたら・・・・


緊張して テンパリそうだけどねー!!


いや ・・・ それよりも いつもより いっぱい 注文しそう ←この商売上手め


「ご注文は?」

「店員さんでっ!!!」  ←おぃ


うはは イタイッ



このまま 妄想の世界に突入しそうなので 次へいこうか


Winkさんの 隆平さんも なかなか 素敵ですけどね

ずーーっと 見ていたいくらい キレイやな~っていう お顔です!!

ちょっと ギルバートさん引きずってる 隆平さん♪


そして POTATOさんは サラリーマン風 関ジャニ∞さん!!


携帯 を 肩と耳にはさんで 手に手帳な 丸山隆平さん


出来る感だしてるけど  オラには 一発芸のネタ考えてるようにしか見えない(笑)

右側 まるちゃん♪



で、 パンほおばって走る たっちょんが 玉木宏に みえたーーー(笑)


しっかし こんな オフィスあったら 毎日 お仕事くるの楽しいだろうなぁ~!!


しょっちゅう お茶とか入れてしまうだろうなぁ~!!!!


よろこんで 残業とかもしちゃうだろうなぁ~!!!


言われてなくても 進んで 飲み会開催しちゃうだろうなぁ~!!!!


もちろん 幹事でっ~がんばっちゃうよね~!



あぁ~あかんわ 今回 妄想ネタいっぱいだわ(笑)



さぁ~て PTA予定表つくっちゃおうっと・・・・・。 ←現実にかえるぞ~ ドロン





追伸


力也の髪型見て 唖然っ な ヒナタさん

そんな 力也にむかって 娘っち1号 「ないわ~!!」(爆)

娘っち2号 「やだぁーーーっっ!」

娘っち3号 爆笑!!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/03/06 [ Sun ]  20:31
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
少年たちがっDVD!!!
少年たちが DVD 化 ですかぁ~(^^)


キスマイ デビュー効果かな??


2枚組 で DISC 1 が 東京Jr. で

DISC 2 が 関Jr. バージョン!!!!



ん~!! まぁ なんともいえない組み合わせだけど

DVD化は うれしい♪♪♪



できれば  横山さん 原作の 


 Tough Weeds光の射すほうへ…   



も DVD化 されてほしかったなぁ~(><)




いっそ 少年たちの DVDの 特典に


大阪太郎さん  つけちゃったら どうだろう(笑)






追伸





今日から 週末にかけて 全国の Big Boy  めっちゃめちゃ 混んでるんじゃ(笑)  ←大切な日効果


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/03/04 [ Fri ]  19:58
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
敏腕プロデューサー!

大阪太郎に ものっすごく 力をいれる 敏腕プロデューサー ヨコちょ(笑)


なんとも ヒナちゃんへの愛なのか(笑)


歌う 大阪太郎は 立って歌うのは分かるけど


テンション上がった プロデューサーも 立ってしまうというね(笑)


これ ラジオって もったいないっ!


絶対 映像として残して 公開していただきたいなっと・・・・。


「お前 天才やな!! よしいけっ!!」 


持ち上げて 3回も歌わせる テクニック!

しかし すんなりいかないのが ちょっと残念な 横山プロデューサー(笑)

Bメロ 足りてへん!!!


でも そこは ポジ注入するだけあって さくっと 足りないけど 歌っちゃう♪


この二人 天才ですけどもぉ~♪


10年分の悪口 いいながらも いやっ! エイターの愛ですよ♪


この プロデューサー に 折れないめげないアーチスト 大阪太郎 は最強ですな♪♪♪


やっぱ CD デビュー いけるんじゃない??(^^)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/03/04 [ Fri ]  08:16
CATEGORY [ レコメン ]
CALENDAR
2011/03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2011/02 ←  → 2011/04
ブログ内検索
QRコード
QRコード
