プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
当落~!

追加 すごいことになってますね(^^)


城ホ  5公演!!


ってゆーか 広島 神戸 以外 すべて 追加ありって すごいわー!!!


正直 いって 徳島、香川が 追加でるとは おもわなかった  ←関ジュを甘く見ちゃいかんね


東に住むオラの感覚で 遠いっていうイメージだったんだもん(><) ←けっして 他意はないっ


自分的には



無事 福井の追加 が 当たってたー♪


やったーーーーっ!!!



上の娘っちは お友達と 名古屋と 城ホ だそうで  ←城ホは ダブったらしい(苦笑)


ヒナタさんは 下の娘っち2人連れて 福井だす(^^)




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/02/28 [ Mon ]  21:10
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
エコ活動 10本目!
10本目!! が 大人の樹に 変身!!





 なんか 見たことあるような 形だな~!!


と 思ったら  何と!


5本目と6本目 が  色違い ではあるけど


同じ形(><)


若干 10本目が 大きいかな~?



おもわず 「またこれ?」 と 思ってしまったわ~!!






1298640307_07932.jpg



とりま 6本目 まで 植林できてるようで うれしい♪



がじゅ丸10号が 植林するのは いつ頃だろう?

楽しみ~♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/02/25 [ Fri ]  22:41
CATEGORY [ グリムス ]
トリッキー♪
なんと 太っ腹な・・・・。


しゃっちょ~さん♪

二百万円分も ぽーーーんと プレゼント(><)


そーいや ご子息は


「財産なんかいらないっ」
 って 名言したことあったよね~(遠い目)


さすが 一軒のお店から 200店舗に 広げ


全国1000店舗を目指す お店の 社長さんちは 違うよねー!!!


お話の 口調も 相変わらず なんとなく 優しい雰囲気が 似てるなぁ~!!


やっぱり あの 親にして この子あり です!!



それにしても それよりも 気になったのは



店員さんの シュシュに ニヤニヤしてしも~たわ☆


ふふふ☆


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/02/24 [ Thu ]  20:26
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
要所要所で ツボる∞
またまた 雑誌時期ですけどもぉ~!!!



Can Can   ガイド  ポポロ  Myojo  とりま お買い上げ~♪  


まずは ツボったのは  Can Can の ∞くんたち 


要所要所で 兎に角 可愛すぎる~♪


9ページも 独占だし~♪


正座で 肺活量 はかる ヨコちょ(笑)


しんどい表情のオークラさんの後ろで 一緒に歯を食いしばるすばちゃん(笑)


そんな しんどそうな顔を楽しむ ドS 亮ちゃん(笑)

ヒナちゃんの 握力測定で おんなじ表情の ヤスヨコ(笑)


そんでもって 何気に もっとも 好きなのが


ヨコの肺活量を測っている時に じーーーーっと 真顔で見てる 隆平さんのお顔 


またしても 右顔(笑)


きれいやなぁ~♪


で 握力 はかる ぎゅっと歯を食いしばる 隆平さんは めっちゃ 男前 ←盲目


そんでもって 縄跳びの 隆平さん ちょっと ぶちゃいく(笑)

でも 見慣れれば 男前  ←どっちやねん


そして なんといっても 肺活量はかってる 丸ちゃんを 笑わせようとする ヨコの顔を


見つめる 隆平さんの キラキラした お目目 が 愛おしい~


Can Can ばんざーーーーい♪


やっぱ 愛すべき 関ジャニ∞です!!


さて 残りの 雑誌も 確認してこよ♪   ←娘っちたちに 先を越されて まだ見てない人



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/02/23 [ Wed ]  21:15
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
歳かしら・・・?
昨日 帰り・・・・いや 正確にいえば 京都へ行く途中で

お友達から 第一報が入り ウハウハしながら 車を運転 !!


確実に 怪しい人になりながら 京都を流し そして 帰途にっっ!!



しか~し そんな すんなりと 行かないのが オラの道中


今回は・・・・ な・・・なんと 帰りの 滋賀県に 入ったあたりで


目がゴロゴロし始め 目をいじりまわして 


左目のコンタクト 落とした アホですけどぉ   なにか?


メガネも忘れ・・・・


結局 右目だけで がんばって 帰ってきたよ!!!  ←自業自得


やれば出来る子やねん♪!!  ← まちがってる?




お仕事お仕事お仕事 いっぱいすぎて もうついて行かれないくらいかも~(><)


いっぱいあると 何かを 忘れちゃうのよねー! 


録画忘れたり 申し込み忘れたり (爆)  ←おぃ (最近どっちもやった人)



健忘症かしら?




いやいや 今年はいっぱい 発表があるって言ってたから

まだまだ まだまだ あるんだろうな~♪

ヤスと すばる そろそろ 活動しないかな~!!

舞台も 明日で終わっちゃう 丸ちゃんも 新しいお仕事くるのかなぁ~???

少し お休みをしてほしいけどぉー! 

あっ!


コントロール と ジャニ勉 見なくちゃ!! ←やっぱ 忘れてる


ってゆーか 今日 火曜日だということに さっき 気がついた(苦笑)  ←今朝ゴミ出しも忘れた


感覚的に 月曜日 なんだもん(遠い目)


人間的に アカンかも(爆)










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/02/22 [ Tue ]  22:36
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
エンドーラからの帰国
たのしかった~♪

この一言につきます!!





ただ グローブ座の方が ピロティより 小さいせいなのか


はたまた  グローブ座が 円形状の建物 のせいなのか


音響は グローブ座のほうが 良かったような気がする  ←きのせいかな?


でも 外に飾られた マルバートさんは 


グローブ座は 格子が邪魔だけど


ピロティは 格子がなくって 思わず また 写メを撮ってしまったわ!!


そして 1部で すでに パンフレットが売り切れだったのに ビックリっ!!





さてさて ギルバートさんは・・・


進化をつづけてまして


最初の頃より 声の出し方が 舞台にっぽい出し方になったような気がする  ←曖昧だけど なんせ 素人なんで(爆)


大阪では 東京より 余裕があったように見えました!!!!



演技はもちろん だけど





ほら 例の ベティさんとの ムフフシーンで


東京公演では チラッと おパンツやら 見せてくださっていたのに  ←サービスじゃないっっ!


上手になりすぎて バックルを締める所しか 見れなかったわ~! 残念っっ(><)  ←そこ重点的にみてた人


そして そこ!進化しなくていいんじゃないっ!と 思ってしまったわ~(><)




結局 アホな 報告しか出来ない 残念な人ですみませんっ





これで オラの 全公演 終わりましたっっ!!!!


結局最後まで ちゃんとした報告しない オラっ(遠い目)





追伸

エンドーラからの 帰り道に いっっぱい いっぱい 怒涛のお仕事報告が 入ってきて

テンション だだ 上がりっっ!!

ヨコヒナ & tornコンビ おめでとう♪


半面 ぎゃーーー っ!!

HDD そろそろ 買い替えしなきゃ たいへ~んっ!!

と 嬉しい悲鳴を あげまくりです(笑)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2011/02/21 [ Mon ]  20:55
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
いざっ!

エンドーラへ


いってきま~す♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/02/19 [ Sat ]  21:27
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
DVD
3月30日 発売


特典は ウインクキラー 全公演 入ると


ヒナタさんとしては キラーも欲しいが なんといっても


プロアクティブCMパロディ 全員分 も 入れてほしいわけで


そして ユニットも 入れて欲しいし



クレしんムチャぶり の お尻星人 も



欲張りですが Blu-rayバージョンより 熱望です


これで やっぱ HDD 買い替えかしらーっ


いやーっ エイターってお金 いくらあっても足りないわっ


今、つーべーすさんにも

楽しんごにちなんで
村しんご 町しんごって(笑)

なんか、コンビ名みたい(笑)

いっそ

ヒナちゃんと町田さんでコンビ組んで みたらいいかもー


横山プロデューサーさまが かなり乗り気

大阪太郎 で ソロデビュー


なんだかんだ言いつつ キスマイのカップリングなら と ポジティブ村しんご(笑)


間違いなく エイターは買いますよ

出しましょ
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/02/18 [ Fri ]  00:20
CATEGORY [ レコメン ]
ハイチュウコーナー
近くの スーパーで  ハイチュウコーナー出来てて  


POP に CM を Repetition で 流していたので

なんだか テンション上がって

箱ごと また 買っちゃったっっ(笑)

最初に 買ったときは 結構 恥ずかしく 

当分お店行かないっ なんて 言ってたのに・・・・

だんだん 慣れっこになってきたぞっ(笑)

まぁ 近いスーパーなんだけど めったに行かないから 

余計に 買いやすかった~!!

今度は イチゴのレッド を お買い上げ~♪

早く オレンジさん でないかなぁ~♪


そういえば あの キラデコハイチュウケースですけど


エイト仕様じゃないと 欲しい気持ちも半減ですけどもぉ~!!


ってゆーか あの デコっ あらふぉぉ~の オラが 持ってたらイタイっ! 


長女と次女 が 欲しいっていってたけど


一風変わってる 末娘っちは OUT OF 眼中っ  ←懐かしい響き


オレンジ色もないしねっっ!!! ←これ オラの心のつぶやきっ


どうせなら 7色あったら よかったのにね!


担カラーなら 欲しいじゃん ←自分的に (おぃっ)

でも 結局 家に飾っておくか グッズと一緒に お蔵入りだけど(爆)









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/02/17 [ Thu ]  22:37
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
DERO
スパイダーマン ヒナちゃんっっ!!


なんちゅう 体力っ(><)


さすが ヒナちゃんよね(^^)


ヒナヤスったら あんな 格好でも カッコいい♪


サラサラリンス のせいで 堕ちてくヒナちゃん と


信ちゃんごめんっっ! 言ってる ヤス


信ちゃん 信ちゃんって 何回言ったかっ(笑)


どんだけ 仲良しだぁー!!


それにしても ヒナちゃん ちょっと 調子わるいのねー!!


あんなに どこからでも 脱出してたのにねー!!


自分カラー間違えるなんてーー(><)


あじさいの 漢字の 中の色は・・・・


そら ナス色じゃーーーんっっ!!

って思いっきり叫んじゃったよね(><)  ←イイ大人なのに

CMでも ナス色押してたから そこ 間違えるとは思わんかったよ(笑)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/02/16 [ Wed ]  20:43
CATEGORY [ DERO ]
CALENDAR
2011/02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
2011/01 ←  → 2011/03
ブログ内検索
QRコード
QRコード
