プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
なんにもないので こんなん載せてみました(笑)
な~んも ∞事 書く気にになれず ←なぜ?


そんな日もあるよねー(笑)



ヨコさんのように ちょっと 雪の写真など 撮ってみた(笑)



コレダァ → 


分かるかな??


真っ白すぎて なんだか 分からないかな?


道路両脇の  雪の壁です(笑)


因みに 大人の身長より 高いです(^^)



見えにくいので


もう一枚




雪道


ちっちゃいけど 前の車より 高い 両脇の雪がわかりますかぁ~?



けっして 山道じゃないんだけど 山道に見えるよね(笑)


今 うちの地域 こんなんです!!



はやく 晴天になって 溶かしてくれないかな~!



ちなみに 今日の∞ゴトは  ・・・・・




スタイルフリーを 飲みながら お風呂に入ったこと(爆)

もちろん おつまみには 三宝漬 ←贅沢~♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/01/31 [ Mon ]  22:27
CATEGORY [ NO TITLE ]
成長過程
そろそろ 屋根が 気になってしょうがない ヒナタですけども~(><)

新潟の雪って なんで こんなに 重いのかしら?・

いつ 天井が落ちるかと ちょっとドキドキしてきたよ(爆)


さて さて ようやく 昨日の プレミアム を 見てましたけどね


緊張が伝わってくるね(^^)


でも 嬉しそう!!


そして 亀田さんって 思ったより 砕けた方なんだなって わかった!!


もっと 音楽にこだわりのある 気難しい方なのかとかと 思ったら


すっごく 優しい雰囲気で 丸ちゃんの神様は どことなく 丸ちゃんと 同じような匂いもある方なんだなっと・・・・。


キレイな指と褒められ 嬉しそうな顔も

ただ 同じ空間にいるだけで 嬉しそうな顔も


丸ちゃんが 本当に 充実してるんだなって感じて うれしくなった(^^)


そして


関ジャニ∞への 想いも


メンバーに対する想いも


今の 舞台にかける気持ち を 聞いて


28日に見たとき に感じた 進化と 吸収力 は 原動力は


そんな想いから 動いているのかと思ったら

やっぱり この 丸山隆平って人は 

関ジャニ∞メンバーなんだって 胸を張って言える自分に向かっているから


可能性が 大きくなっていくし これからも進化し続ける人なんだってことが 分かった!!


満足してたり ふてくされたりしたら そこまでだってことを 思わされた!!


あたしも 娘っちに 恥ずかしくない 胸をはって 母といえるように

満足したり ふてくされて 足を止めないようにしなきゃな!!!!!



人間って 歳をとっても 遅いことってないんじゃないかなって ・・・・。

いつでも 何歳でも 成長しなきゃいけないのが 人間なんじゃないかなって


丸ちゃんを 見てると 思うことがある・・・・。




って 何マジメに語っちゃってるんだ オラ  恥ずかしいっ!!!!


ってか 意味不明なとこが多いかもしれない(笑)



ってことで この辺で ドロン
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/01/29 [ Sat ]  22:25
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
マルバートさん
東京公演 オラの ラスト 行ってきましたー


今回は 隣に 大きい娘っち 同じ会場に 相方と相方ママさん 一緒だったから 落ち着いて見れたー


しかーし 娘っちがいるけど とりま 見るところは バッチリ確認(笑)


マルバートさんは しっかり 進化してましたよ

舞台向かって この前は 左手側だったから あまり見えなかった 所々が
今回は 右手側だったので 堪能できたし♪


まずは 伊藤さんとの CHU も 角度を変えても見ると また 萌えるし♪

今回は 丸山さんの おへそ 見放題 ちび ばっちり

変態代表 ←言ってもーてるし

としては めっちゃ 良席


今夜は いい夢見れそう


とりあえず ヒナタ的 感想のみアップ(爆) ←そこ最初?


真面目な感想は また後程~★


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/01/28 [ Fri ]  20:19
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
二度目☆

もうすぐ 東京駅


多少の遅れはあったけど 無事に 開演までには 着きそう


二度目 だからか

いや お供が三人だからか


今日は 一回目 より 少し 余裕


新幹線の中で 駅弁も食べたし


それでは 行ってきます
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/01/28 [ Fri ]  11:24
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
海宝漬


秋田から お取り寄せ☆

さっそく 朝から いただいちゃいます☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/28 [ Fri ]  07:03
CATEGORY [ 携帯から ]
時計仕掛けの・・・
マルちゃんがみたのは・・・


時計じかけの オレンジ  ですね~(^^)


オレンジってだけで 気になっていた ヒナタですけども~(^^)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/27 [ Thu ]  21:51
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
トントンウォークて・・・
お仕事の合間に 休憩室に寄ったら 休憩中の同僚が

テレビを見ていた~!!


いいともに 中尾くんが 登場してて 後ろに貼ってあるのは・・・

ギルバート・グレイプの ポスターと

花輪!!!


テンション MAX の ところに


同僚に チャンネルを変えられる オラ


ざんね~んっっ!!!!





残念といえば・・・・


丸山隆平さん

やつは 楽屋で グレープ姉妹に トントンダッシュならぬ


トントンウォーク をかましてくれちゃってるわけですな(遠い目)   ←小学生かっ(爆)




可愛い エレンを イライラさせてるなんて~

何やってんだか(><)


ってか やっぱ マルってば 可愛い子に弱いんだよね(苦笑)


エレン役で メークしてた時は わからんかったけど

この子 宮崎あおいちゃんに 似てる~!!



さぁーて 明日は そんな 残念な ギルバートさんのもとへ・・・


しか~し

雪がすごいっす(TT)

重いっす(TT)


ちゃんと 新幹線 動きますように☆

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/27 [ Thu ]  20:20
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
∞の方向指示器
今日は 村上信五さん  の 29歳 誕生日


個人的には  丸山隆平と オラの 丁度 半分の日(笑)  ←どうでもいい情報


年上三人組が そろって 20代最後になった日ですねー(^^)


おめでとう!!



しか~し ケーキは おあづけ~(><)



自分の中での ヒナちゃんは


ホント ぶれない人だなぁ~と!!


∞の 方向指示器でもあるような ヒナちゃん(笑)


マルちゃんを 方向指示器で いつも 導いてくれてるような 師弟関係も 


レコメン夫婦の ツンデレ関係も


すばヒナ の 信頼関係も


すっごく 好き☆  ←もちろん ヤス・亮・倉ともね(^^)


どんな相手でも どのメンバーとでも


ヒナちゃんだけは 変わらない感じが やっぱりすごいなと!!!


いつも そんなスタンスでいるヒナちゃんに みんな助けられてる気がする(^^)



そして eighter も☆


この人の30代が 一番楽しみかもしれないっ!!





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/01/26 [ Wed ]  20:06
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
スタイルフリー
朝イチで お友達から  新CM の 情報を頂きっっ♪   ←ありがとう(私信)


なのに 今頃 UP(笑) ←おしごっとだったんだも~ん♪


スタイルフリーですかぁ~!!



長瀬くんの 隣に 映る 章大さんの笑顔   とっても20歳過ぎてるとは思えんっっ(笑)


そして 長瀬くんが ゴツイのか?   


章大さんが ちっさいのか?


うふふ


可愛らしい とびきりのアイドルスマイル で 映ってますね(^^)


「うまいっすっ!」 の セリフがね


あの 可愛い笑顔とは 対照的なほど

なんだか 色っぽく聞こえるっっ~♪


きっと この 長瀬くんの隣に映ってる この子は誰???


って 問い合わせ殺到になっっちゃったりして~♪



はっ! しっかり 包囲網 張っておきました~~~~~~っっ≡≡≡ヘ(*--)ノ   ←(私信)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/25 [ Tue ]  19:36
CATEGORY [ 安田章大 ]
すっかり つぶやきについていけてない・・・今日この頃
もちぷよ を 見つけた あの日から・・・・


連ちゃんで 毎日 もちぷよ  ばかり 食べてる ヒナタですけどもぉーーー(xx;)



やっぱり ヤバイ よね ねっ!!


あの風邪が治った日から ずーーーっと 甘いものが たべたくてたべたくて・・・・


アカンっ と思いつつも  つい 手が伸びちゃうわけですよ(TT)


でも 怖いから 体重計には 乗ってないっっ!!


同僚は 怖いもの見たさで 乗ったら  6キロ増えていたという 


要らん情報を くださったので もっと 怖くて乗れなくなった(><)



ギルバートさんに 逢う日までに なんとかせねばっっ(爆)  ←あと4日しかありませんけども



そうそう  この場で言うのもなんですけど・・・・・


20日に 久々に ツイッターで呟いた オラ・・・


フォローしてくださった皆様 ありがとうございました(^^)

そして ごめんなさいっ(><)


フォローして頂いたことすら テンパってて 見逃してましたっっ!!


今日見てビックリ!!

って 遅すぎるぅぅーーーーー!!!



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/24 [ Mon ]  21:20
CATEGORY [ NO TITLE ]
CALENDAR
2011/01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
16 17 18 19 20 21 22
30 31 - - - - -
2010/12 ←  → 2011/02
ブログ内検索
QRコード
QRコード
