プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
てっっぺーーーーーいっっ!!!
フリ家  ばんざーーーいっっ!!!



やっぱり 哲平が 好きだぁーーーー



って いきなりかぃ!


あぁーー!! もうね 意識不明の時でも なんてなんて 美しい寝顔なのぉーーー(TT)


ちょっと KYかもしれないけど でもね ドラマだから そんな呑気なこといえるんだけど・・・


美しすぎて ずーーーっと見ていたい 気がした!!!   ←先週の 泣きはどこへ??



そして 意識が戻って よかった~(TT)


って おもったのもつかの間  リハビリしても 戻れないって知ったときの 

真剣な 哲平の顔  切ない顔  すべて 好きだな~って 改めて思ったよーーー!!


リハビリ あたしも 一緒にやりたいっっ!! 

あかりちゃんったら いいとこあるじゃん♪

完全に  哲平ちゃんの 虜ですね(><)


そりゃぁ  あの 素敵な哲平ちゃんですもんね!!


虜にも なりますなぁ~!!


ここにも いますけどぉーー(笑)






続きは  コメ返 です☆




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/11/30 [ Tue ]  21:54
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
STAR!

昨日 GET してきた  



LOOK at STAR!


もちろん  うちの  スターーが 出てますので  お持ち帰り!!


G2 さん と 一緒な スターですけども


なんて なんて 素敵な シャクレ・・・じゃなかった


素敵な 俳優さん でしょうね~(><)


このさい  フリルも許すわ !!   ←上から目線


だって 男前ですもん!!!! スターですもん!!!


こりゃ かなりの  俳優モードなんで  またまた  ファン層が 増えると思われる(^^)



ギルバート・グレイプ   かなり期待大です!!


ちなみに  With を 買うかどうか 迷って 置いてきたんですけど


今回 メンバー 誰か 知ってる人 いたら ご一報くださいませ(^^) 





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/11/29 [ Mon ]  20:10
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
 京都
行ってきましたーーーー!!!


京都



途中  SA のスタンドの おじさんに


「おぉー!新潟から 来たん?? すごいな! どこ行くん?」


って聞かれ・・・


悪ノリ で


「旦那さんの 実家が京都にあるんで 里帰りです!」 と

シレッと 言ってしまう ヒナタさん   ←痛っ!!



すみませんね  お友達とのメールでつい その気になってしまう 単純なんで(笑)


「旦那さんは 仕事?? そうか 気をつけてな」 と 優しいおじさん



ごめんなさいね! 妄想族で!!





今回は  王道なところは  鈴虫寺 ←お守りを返して 新しいものを購入予定だったので


そのほかは天龍寺のみ!



他は 本当に マニアックな まるまるの旅でしたー!!


以前の 写真から このアングルから見てたんだなーとか そういう どこっていう所じゃなく


漠然とした 場所ばかり巡ってました!!


で、残念なんは   この旅行 前から 一人で 現実逃避ということで行くつもりが・・・・


なぜか 若干一匹  ついてきてしまい


急遽 セミダブルのベットに 添い寝するはめに(爆)

これじゃ 毎日とかわらんっ(TT)


まぁ ゆーーーくり できたから いいとしようか!!


で、 ズムサタ も 京都特集だったし


今日の MAP も 京都 だったので


京都三昧 でしたねー!!!


あぁー 素敵な2-ショット



ヨコさんの 着物姿に 惚れ惚れするわー!!


しかーし うちの若旦那風の 丸山さん!!


たしかに 遊んでいそう(笑)


2~3人 奥さんがいそうって(爆)


丸山さん その3人に入らなくていいから 会いたいときにフラッと会いにくる


愛人に してくださいっっ!!!!



ドライ派  ウエット派 って (笑)  ←ごめん 違う意味での 派閥を思い出す オラっっ(勝手に妄想して・・・ 質問は受け付けませんっ(爆)


うへへへ


あたしは ドライ派だな やっぱ!!  ←食べたことないけど


焼きそばに 御飯 は 無理!!



でね・・・ あの秋のきせかえバージョン ですけど


応募最中に 娘っちから 電話  ←おぃ



しかも 全然 用事なかったし・・・、



で、 切って応募したら すでに 締め切られてたっっ なんで!?


だって 番組終わって5分もたってないのにぃーーーーーーっっ!!!!!!!



しかたない 冬バージョンは  ダウンロードしたよ(TT)















追記



フリ家 での ロケ地 から  富士山が 見えてるとのことで


勝手に 同じ~!! って テンション上がったのが



帰りの 高速 から 茨城ではないのですが


山梨 から




これが 見えたーーーー!!!









さん富士



見えるかな???


写真より 肉眼では もっと 大きく ハッキリと見えたんだけどぉーーー(><)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/11/28 [ Sun ]  12:00
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
ABCからはじめよう♪
京都のホテルで TVを見てたら


唐突に エイトさん出たーっヽ(≧▽≦)/



『ABCからはじめよう♪』

って 歌って MAP 京都編 が!!



ラッキー☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/11/26 [ Fri ]  21:00
CATEGORY [ 携帯から ]
丸の大切な日
Happy Birthday 隆平



27回目の誕生日☆




今日は 丸担にとって、キリストの誕生日くらいな 記念日 ←大げさな



ってことで とりま 西に向かってます



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/11/26 [ Fri ]  00:00
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
公約?
DON! で 宮根さんが ベストヒット歌謡祭 で

何かを期待され


関ジャニ∞と何かをやる


と 言ってしまった(笑)


期待していいんですね?

宮根さん♪


今夜何かがっ



生ジャニ∞くん に 乞うご期待(笑)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/11/25 [ Thu ]  13:31
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
出ちゃうけどね~!!

今回 滝ツバさん in DERO さん




棒の上で 踊らされる 滝ツバ(笑)


しっかり 踊る 優等生!! さすがだわ♪



安田さんが  今井さんの 前に どーーーんっっ!!!!



しか~し  始まってまもなく 「今井さん!」 連呼 しつつ  今井さんの おかげで 奈落の底に ダイブ!!


安田さんを 落とした   先輩 今井さんは 何食わぬ顔で あてずっぽうで 当てちゃう(笑)


そして 「せっかく 安田がいなくなって ばっちりカメラに映り込めるなと思っているんですけど」 と おっしゃったわね(笑)


そんな 今井さん 好きだわー!!


今井さん Sですか?


そして ヒナちゃん 登場で

初 石像の間  そこでも さすが ヒナちゃん ♪


すべての ステージから 脱出しちゃう プロアクティブくん(^^)


「まぁ 出ちゃうけどね 何でかっ」



ただ 今回は  ヤスは すぐ落ちちゃって出番 少なかったのと


滝ヒナ 仲良しコンビでの 脱出とか


同級生3人 でも見て見たかったなぁー!!


って感じで 物足りなさも・・・・。







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/11/24 [ Wed ]  20:54
CATEGORY [ DERO ]
ドラマなのに・・・!
思わず 目をふさいでしまったっっΣ(  ||)ガーン




哲平さんの 事故!!



いやぁーーーーーーーっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°



って 叫んでしまったっっ(><)


ドラマなのに!!!


ドラマってわかってても 心臓がドキドキして 痛くなる感覚で 



手が震えたっっ!!!!!!




けども  よく 考えたら ドラマやんっ!!


って 思ったら・・・・・・・



自分が笑えた(爆)


そーだった   ドラマだったよねー(^^;)



よかったよかった!!


大丈夫 哲平ちゃんは あかりちゃんの 愛 と 大悦土木のみんなの愛で


復活するはず!!!



って 落ち着いたオラ



ジャニ勉 で テンションあげよう♪




続きは 補足(私ゴト)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/11/23 [ Tue ]  23:14
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
グッズ購入

石川まで グッズ購入へー('-^*)ok



結構 並んでいたけど わりと早めに買えたー!



Tシャツ以外 すべて購入♪


Tシャツは 迷った末   とりあえず着ないだろうと


お友達に頼まれていた分を除いても   ちょっと 引くほど 買ってしまったなー


でもね 今までにないほど バックは しっかりしてるのよ


嵐ほどではないかもしれんけど なかなか お金かけてもらったんじゃないかと(笑)




 
そんな グッズが コレダァ ↓
















ホントは お友達に逢えるはずだったのですが  



呑気な ヒナタさん一行 は  グッズ販売開始時刻に  出発したため


会場入り時間に グッズの列にという パターン で 会えなかった・・・  ←ごめんねー!!


でも お楽しみは 東京で!!    ←楽しみにしてま~す♪  (私信)



ストラップが 売り切れるんじゃないかという 情報もあったんですが



なんなんく  お友達の分も合わせて 6個買い(爆)


相方と 手分けして 買いまくり~♪♪



で、 お友達からのエイト情報を 見つつ  家路に・・・・



帰り道  マルマルが 道に落ちていたら っていう  相方と  妄想劇場♪



落ちていたら っていうより  捨て犬のように 箱に入れられて置いていかれたらの方が 正しいけど!


まず  マルだったら その場に ちゃんとしてないだろうと(爆)


勝手にウロウロ歩きまわってしまうんじゃないかという 結論(笑)



そして  ヒナちゃんだったら


自分から 



「拾っていかへん?? まぁまぁ ええやん!! かまへんかまへん!!」 

と 強引に 連れていってもらいそう(笑)



すば・亮・ヨコ だったら 


まず 人見知りして 自分からアピールもしないし 拾われても そっぽ向いているが


すば・亮は


慣れてきたら 


「これ 嫌いや!!食べれへん!! 」 

「あかん! ●● が食べたい 買って来てー」 


と 言いそう(笑)



ヨコは  なかなか 懐かなそう(笑)



人見知りしすぎ(爆)



そして ヤスは 完璧な ワンコちゃんで


クンクン と アピールもして  拾われたら


可愛いポーズで ワンコになりきりそう(笑)


たっちょんは いつの間にか 家に上がり込み  めっちゃ 御飯もらって食べていそう(笑)


「気にせんでええで!」 って言いながらも  


御飯おかわり してそう(笑)




↑ こんな 妄想劇場で 盛り上がる オラ達っっ(苦笑)



エイト不足なんで こんな 妄想でもしなきゃ やってらんないよね~!!!



あぁーー!! お友達に 今日のエイトくん話を 聞いて めちゃめちゃ 楽しみになったーーーー♪♪


来月 まってろよーーーーーっっ!!!!!!!



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/11/23 [ Tue ]  19:00
CATEGORY [ 携帯から ]
ギルバートさん
「acteur」  最後の一冊を GET!!!!!



ってゆーか 買いにいったら ないっ!ないっ!!



探しまくった結果・・・・ なんと 別な雑誌の後ろに 潜んでましたーー!!!!


きっと どなたかが お金の問題もありーので 隠していったのかも~~~~(><)



で、 どうしようか 迷ったのよ!


最後の一冊だったし 誰かが隠していったのなら  きっとお金が足りなくて 隠していったかもしれないし・・・・・・



と 散々迷った末



心の中で



「隠した人 ごめんなさいね(TT)」 と 後ろめたい気持ちではあったのですが


お持ち帰りしちゃいました(><)   ごめんよー!!!



でも でも でも  この本 高いのよね


980円よ!!!



そうそうたる俳優人の中に しっかり うちのジャニーデップの 隆平さんが


写ってまする~♪♪♪



蝶ネクタイしちゃって ちょっと 七五三的ではあるけれど  なかなかの 爽やかボーイに見えますわ☆☆☆


で、 スタッフ全員に握手を求める 俳優さんはなかなかいないんだとか・・・。



ってか 俳優って俳優て 言われてるーーーー!!!!


きゃーーーっ!! ついに 俳優さんよ!! 丸山さん♪



真面目な話をすれば 最後の 編集者さんのお話通り


柔軟な半面 頑固さも持ち合わせていると しっかり見抜かれてるところに


ハッとした。


ヒナタの好きな 丸山隆平の Mの中のS 加減は  この頑固さから感じるものなのかも~って思って・・・・。   ←おぃ! マジメな話じゃなかったのかぃ



やっぱり ギルバート記念に 買って正解だった~(^^)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/11/22 [ Mon ]  22:19
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2010/11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2010/10 ←  → 2010/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
