プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
スバラジ 10・30
しょっぱなから  ラジオなのに  どーしても言いたいこと(笑)



彼女が 26歳まで なかなか いなかった すば友のお話で


急に痙攣を起こし 



右手が  こうで 左手が こんなん なってた! らしい (爆)



それ どんなん???  想像しろって いわれても・・・・って思ったら


そうか そんだけ溜まってたってことかぁ~(笑) 


教えてくれたのは・・・中学生♪


ありがとうね  ←私信



そんで そのことを 友達に 即 メールで伝えたら ・・・・


あんた 毎日頭の中 そういうこと思ってんじゃないんかい!って返っていましたけども~(><)


オラをなんだと思ってんねん!!


そーだよ そんなこと思ってるのに 想像できんかったんだよ 不覚にも  ←えっ?思ってんのかぃ


ってか 今週は 下ネタ多いわ(爆)






続きは 眠いので  起きてから~!!


一旦 ドロン  



おはようございます!!


いろいろ 書きたかったけど すべて 消えてしまったので
 


続きは    下ネタ から(爆)



キスとチューの違いはなんですか?  の質問に


キスは、唇と唇が触れる。軽い。

子どものチュー は、可愛らしいし、いやらしさがないけども

年を重ねたら、ねばっこい、と(笑)


ねばっこい チュー

ぜひとも  お願いしたいっっ!!!






朝起きて女の子になってたらどうしますか?



着替えの時点で 気づく すばちゃん!!
あきらかにふくらんでるワケですからね。


とりあえずは、揉む  

てか触るよね。


やわらかーぁって!!   ←巨乳想像とみた(爆)



下は その時点でまだ見ないっ!!

まず 横に 振ってみる!   ←かなり 楽しむすばちゃん


で、手を入れてみて、あるものがないのを確認する すばちゃん!

そして


オカンに電話 する


「あのな、ちょっと大変なことになったんやけどー」 


そして  コンサートがあったら?


メンバーに 言う!!  ←言っちゃうんだ(笑)


「あのな・・信じられへんかもしれんけど、俺こんなことになってんっっ!!」


Tシャツめくって見せる!


そこは 食いつくやろうから (メンバーが)


一日だけやったら、ファンの人らには黙っているが


で、まぁ着替えのタイミングとかでメンバーは寄ってくるでしょうから


まぁそこはワケマエ で 触らせてあげるらしい!!


間違いなく みんな 触るだろうよっっ(爆)


結局    メンバーで 楽しむ!!!




↑  これ 話してる時の すばちゃんが めっちゃ 楽しそう♪



そして  最後 エンディング でも



「楽しもう♪」   ←楽しそうな すばちゃん



今週の ミュージックは




Revolver

トリックスター

WONDER BOY


ヨコ祭りや~♪









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/31 [ Sun ]  00:31
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
ノープラン!!








うっかり お昼に ツイッターで 初日のネタ 踏んづけて のけぞったーっっ!!!!!!



そら テンションも あがりますな(^^)



どうやって 決めたんだろ 今回!!



まさか じゃんけんってことはないよねー!!!!


じゃんけんだったら ミラクルなセットに ならないもんね(><)



それよりも  思いっきり グッズの お写真みましたけど・・・・



まるうちわ が 奇跡的に 2枚以上 買っちゃうわー!!



だって あの カウコンなみの ビジュだと 決めつけていたもんで(爆)



あははーーー!!


まぁ あのカウコンうちわも 実は 2枚買ったんだけどね(笑) 


ブーブー文句言ってたくせに 髪切れ!とか 散々言って


カウコンうちわ見て 爆笑して 「ないわー!」 って言ってたくせに


2枚買ったよ



そんな オラ 今回は さて 何枚手に入れるかは お楽しみに!!





さてさて そんな 散々 あーだこーだ 言われ放題な まるおさんの



お誕生日  いまだに ノープランな オラ  ←おぃ



でも よーやく  26・27・28 と お休みにたどりつきまして~♪   ←でもノープラン



毎年 ケーキに 費やしてた 時間とお金を 今年は どこかへ 飛び立とうかとも 考え中(^^)



マル担さんが 集まりそうな 広島へ向かうか???  ←だって27日広島コンだし


はたまた まるお聖地へ しっとりと 旅にでようか・?????



どーしよっかなぁ~(><)



いまだ ノープランだけど ・・・・ 行き当たりばったりな 人生の オラだもん



思い付きで 当日  別な場所に現れるかも~(^^)















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/10/30 [ Sat ]  22:15
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
でっかいどーヽ(´ー`)ノ
初日!


北海道!


行かれる皆様♪


怪我なく 楽しんで 行ってらっしゃいませーヽ(≧▽≦)/
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/10/30 [ Sat ]  08:19
CATEGORY [ 携帯から ]
ドッキドキ(><)
ギルバートさんの 当落 が 来てて  ドッキドキ 手に汗握った ヒナタですけども~(TT)



もう 体に良くないっっ!!!!!!


寿命が 10年は 縮んだ気がしたよ!!!!




結局 のところ   すごい倍率なの?? どうなの???



うちの娘っちは 全敗!!




ヒナタさんは 24分の1 です(><;)  ←取れたの奇跡か




うちの ジャニーデップに 会いに 行けることになりましたー!!



24公演 に 応募して 1公演(><)



マルちゃん どんだけ 人気もの~(TT)



しかも ヒナタさん 一人(爆)




その日は 誰とも 予定が合わないので 一枚だけにしたその場所が 大当たり!!!!!




しか~し!



大阪は 全敗でした(TT)





思わず  当落で 泣いてしまったー(TT)






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 18 ]   [ EDIT ]   2010/10/29 [ Fri ]  20:00
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
ひみつのエイトちゃん♪
基本 嵐の 番組 見てない人なんで じつは こんなんなんだぁーって 思った ヒナタですけどもぉ~(^^)


いやいや 言いたい放題やな!



しか~し 誰がなんて言おうとも キレイなねーさんたちが けちょんけちょんに言おうとも



隆平さんの パーカーありでも かなり 好き




脇汗 なかった 隆平さん ミラクルー!!



絶対あるとおもったもん ←おぃ


だって 隆平さんだよ!(笑)




意外にも  隆平さん 全勝!!





デート妄想 出来るね!


何気に ひょう柄 が 隠れている ジャケ着ている 隆平さん!



昼は オシャレに カフェ行ったり 映画みたり~(^^)

夜は アニマルになるんやね  ←おぃ








嵐ちゃんのほうは みんなには不評だった 大野くんのが 好きだったわー ←オラだけかも



ここだけの話 実は ニットが苦手なあたし(><)


そうなの!!


ニットは 触れるのと触れないのがあるので 翔ちゃんのは キレイにまとまってるけど


ダメなの(爆)



あと たちょのも 結構好きだけどな~!!




すばちゃんの ジャケット ブカブカ(笑)  ちょっと お父さんの着てる感が 可愛い!!


しかし 80万だなんてーーーー!!


いやー わからんもんね!



ヤスのは ヤス!って感じ!!


でもさすがに ちゃんと  黄色と赤のチェック のバランスだかなんだか 褒められてたし~!



亮ちゃんは 安定♪



ヒナちゃんも 結構好き!


脇汗しっかりあったけど(爆)



自信もって 両手あげる ヒナティブ ヒナちゃん(笑)




ヨコちゃんは 相変わらず かわゆす!



もう ヨコヒナ の 安定トーク やっぱり 間違いないし~♪



おもしろかったわー!!




番組終わりに 残される 関ジャニ∞  出番多くて オイシイじゃん(笑)


娘っちが 言った 一言で 爆笑納得!!



女性陣と デートに 行っちゃう設定な 嵐にむかって


「良かったー!! ∞が 負けて!! あの毒舌なおねーさん達と デートありえなーーーい!!デートやだっ!!」



設定だけでも 嫌なんだって~!  ←若いな (小学生やっちゅーねん)




リベンジ いきまっしょー!! やりましょー!! ぜひぜひ ひみつの関ジャニ∞ちゃんで(爆)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/28 [ Thu ]  23:13
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
バットタイミング~(><)
∞さんが TVラッシュで 喜んでいたら


この間の ブレーカー落ちた事件で  HDDが 我が家のHDDが 故障(TT)


しかも もしかしたら  初期化しないと 直らない部品かも って言われた(TT)

初期化したら  あんなものやこんなものが 全て 



パーーーーーーーンッ!



って 消えちゃうわけで・・・・・・撃沈












どうにか 初期化しなくても 直りますように ただ 祈るばかりだわーーー!!






はぁ


















弱り目に祟り目ね~





あ~あ! ひみつの∞ちゃん見て テンションあげようっと!!!!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/28 [ Thu ]  16:08
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
DEKO
昨日は  BS で ジャニ勉が なく なんだか 物足りない ヒナタですけども~(><)



でもね  今日の TVガイドさんの まるまるが



めっちゃ かわゆす~



デコ全開だけどね  だけどね  それが また 可愛いのよねー(^^)



デコを ぺチぺチ 叩いたり~ ナデナデしたり~




ポーズがね まぁ どこぞの アイドルちゃんみたいで(笑)


思いっきり 笑いましたけどぉー! まぁ そこは置いといて・・・




最初と 最後の 礼 は 演歌歌手風(笑)  ←なぜ


ジャンプは 欽ちゃん風(笑)


愛してるぜ は なんでか  シャウト(笑)



自分に 酔っちゃう けど 若干 変顔(笑)



結局は  何をしてても マルちゃんな 丸山隆平さん♪




可愛いわ~!!   ←結局そこ(爆)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/10/27 [ Wed ]  21:20
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
哲平ちゃんさわやかぁ~!







フリ家 も 2話目!!!!!!



の 今日に限って 始まる直前に ブレーカーが 落ちやがったっっ!!!!!!!!!!


ぎゃーーーーーっっ!!


で、 復活して  フリ家も 無事始まった所で HDD 作動してないやんっっ(TT)


そうなの! 全て ブレーカー落ちたから 予約したのに作動せんかったわー(><)



でもでも いいや! どうせ DVDになるから~♪


なるよね??? ね????   ←ちょっと不安になる


でも ニノちゃんだし~ 香里奈ちゃんだし~♪


大友さんだし~♪  竹仲さんだし~♪ 浅野温子さんだし~♪


絶対なるよね!!   ←マルちゃんはっ? おぃ!




でね、 今日の2話 


1話より 多い出番!! やっほ~い♪


結構オイシイ!


「誠治」 って呼びすても 哲平ちゃんが言うとなんか ほんわか 優しいニュアンス!



あかりちゃんを誘うお姿 見て なんだか マルちゃんそのものじゃんっ!っておもってもーた(爆)


いやいや でもね 爽やか スマイル 今回何回も見れてうれしすぎるっ!!



お仕事熱心な哲平ちゃん!


オラ スーツ姿で お仕事よりも こういう 一生懸命なニッカポッカとか着てするお仕事の人好きかも~♪


って言っても スーツの一生懸命な人も いい! なんでも 一生懸命なのが一番よねー!



今回の 萌えポイントは


そうです!  タンクトップ姿が何回か出てきて その時の 腕の筋肉です(爆)


筋肉フェチでもないんだけど あの マルちゃんの 筋肉は 好き~


3話も あかりちゃんにつきまとう模様(笑)


そこも タンクトップだったような・・・?  ←そこ



いっそ 仕事終わりに 脱いだショットサービスしてくんないかな~(ニヤッ)



一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/10/26 [ Tue ]  22:14
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
HEYx3


隆平さんが  単独で  HEY!HEY!HEY!♪



チョー感動なんですけどぉぉーーーー



バナナマンさんとか クリスさんから 「まるちゃん」 コールもいただいたし~!!



マルちゃん 両親に いやらしい疑惑!?(笑)


ってゆーか 



マルママさん きっと 2時間待たせられたんだぁね~(^^;)



それにしても  どんどん ちゅてきになっていく 隆平さん(^^)


いままで どこかの番組にゲスト出演するときとか



あの髪形ででるのか?とか いらぬ 心配してたけど  ←大きなお世話だけど


今じゃ  なーんの 心配もなく みられるわー♪♪


そーいいながら これからも 心配してるかも~だけどね(笑)





最後に一言 言うなら・・・・・・








山下久美子さんが 歌っている間  くちづさまない 隆平さんに



ジェネレーションギャップ
  を感じざるおえない 悲しさ(爆)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/25 [ Mon ]  20:58
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
DASH
江戸すごろく


江戸って聞いて  ちょんぷり思い出した(笑)



江戸ぷりん♪






TOKIOさん との絡みは 絶妙な ∞くんたち!!



できれば DASH みんなで出てほしいくらいだけど


やっぱ  ヒナちゃんは ブレないよね~!!




山口くんとも プラべで 仲良しなだけあって 安定してるし!


対する  山口くん曰く 「アホ」 な コンビ(笑)  



長瀬くんと たっちょん ペア!!


最初の ポーズに 笑ったわー!!!


やらされた感の たっちょん(笑)


「こんな金髪いたかぃ! 江戸に」 と 金髪も突っこまれるたっちょん!!



桜もちを 食べる幸せそうな顔の たっちょん見てると 癒されるぅぅー(><)



そして  山口くんの 「ヒナ」呼びに 萌えるぅー(><)



お茶でまったりな  ヒナちゃん その頃・・・・



おーくらさん  紅を 塗られて 


長瀬くんに 「気持ち悪いね」 「綺麗だわ」て言われる   ←どっちやねん ってTV前で突っこんだエイター多かったんでは?




ヒナちゃんの 火鉢 の 招き猫 可愛い!!


欲しい!!!


なんか  ヒナちゃん の ご利益もありそうな気がするっっ!!   ←切望



包丁式 の 操り人形みたいな ヒナちゃん(笑)


山口さんっ! 関ジャニ∞の NEWシングル こんな動きで大丈夫でしょうか(笑)






また DASH さん に  ∞くん 使ってくださいっっ!!!! ←今度はマルちゃんもね













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/10/25 [ Mon ]  20:10
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2010/10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
17 18 19 20 21 22 23
31 - - - - - -
2010/09 ←  → 2010/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
