プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ラストちょんぷり☆
行って参ったでござる(笑)



明日でラストってことで この前行ったときは まばらだった のに


夜なのに かなり入っていた!


今回は 高校生の二人組が多かったかな~!



最後列に座って 待っていたら 見たことある二人組の高校生が 近くの席に座ったんだけど

なんと  娘っちのお友達でした(苦笑)




ちょんまげぷりん 2回目ですけど



面白いことに


1回目 の時と 泣ける場所が 違った!




1回目の時は どこで泣けたかっていうと


ともやくんが 「安兵衛さんに会いたい」 って泣く場所から

泣き始め ひろこさんと 言い争う場所


そして 安兵衛さんとのお別れシーン


だったわけですが


今回 は  一人で見たこともあり


落ち着いて 細かい所も見たせいか そこでは 泣けなかったんだけど


最後の


ともやくんが 「大きくなったら侍になりたいです!」 


このセリフで 泣けたんですね!


ものすごく このセリフの重さを感じて 泣けたわけです!



きっと3回目見たら また違うちょんまげぷりんが見れたんじゃないかって気がする(^^)



奥深い 映画 だったなぁ~!!




余談ですけど


隣に座った 高校生の二人組が 


多分 片方の子が たちょらー だったんだと思うんだけど


大奥が流れたとたん もう一人の子に 抱きつき


スクリーンにたっちょんが映った所で 押し殺した声で声にならないキャー!を言ったんだけど


めっちゃ可愛いなぁ~って思ったわ(^^)



もちろん 声をだしたりしたら マナー違反だけど そこはさすがエイターちゃんでした☆










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/09/30 [ Thu ]  23:03
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
まさかの~??
すばラジに続いて~


今度は 正真正銘  村上信五 CM決定!!


プロアクティブ イメージキャラクターですってっっオオーw(*゚o゚*)w   


すごーーーいっっ!!!



まさかっ! そんな?  ドッキリ???  


こんな気持ちも無くはないが~(笑)


だって きっと これ 決まったとき 絶対 ヒナちゃんったら ドッキリだと思ったに違いないよー!!!!!



ヨコに 聞いてたりして(笑)



オラもメール貰ったときは 第一声は


「うそーーーーーっっ!!」 だったもん!!


いやぁ~ 関ジャニ∞ キテるんじゃない♪♪   ←これ 確か 2,3年前にも言ってたけどね(笑)



そんでもって 「オンタマ」「VS嵐」 も ご出演 だし~! (まだ 発表になってないのもあるみたいだし♪)


丸ちゃんは ド・ラ・マ  ←浮かれきってる


HDD しっかり 整理しないと もう 入んない(><)



うれしい悲鳴!


で、 またまた コンチケ イベント 取りにくくなるんだろうな~(TT)

まさに うれしいやら かなしいやら でも うれしい って感じで!






追記

ちょんぷり も 明日 もう 公開最終日だそうで

なんだか あっと言う間 ・・・・

一回だけで いいかな~って思ったけど 2枚前売り買ってたんだったことを 思い出し

あわてて 探した(爆)

引き出しの奥にあったので これから 夜 見て来ようっと♪  ←ほぼ 行き当たりばったりで生きてる人








では  ドロン







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/09/30 [ Thu ]  16:18
CATEGORY [ 村上信五 ]
抽選だなんてっっ!!

ちょっと!! テイチクさんよーーーー!!!



最近 かなり エイターに厳しくないっっ??


どーいうこと!


一日 上映会 は 抽選ってのも 仕方ないかなって思うけど  


なんで??


CD お買い上げ でも 抽選ってっっ!!


しかも

後日発表の 店頭のみってねー(TT)











* 【A賞】8UPPERSラインストーンストラップ
* 【B賞】8UPPERS台本ノート
* 【C賞】8UPPERSクリアファイル
* 【D賞】8UPPERSポスター




なんだかなぁーー!!!



前はさ、 CD一枚に シールやミサンガ ついてたじゃんっっ!


高価じゃなくてもいいから みんな平等がいいなーーー!!


そりゃあ 抽選だったら プレミア感あるかもだけどね・・・。


これさ 確実に オークションの餌食だと思うんだけど


当たった人は 大事にしてほしいなぁー!!


もちろん 同じの当たったら 交換はありだと思うけどね!



どんだけ テイチクの担当さんたちは Sなの??


こんな やり方 理不尽だぁーーー!!!


と 叫んだ所で ずーーっと こういうやり方なんだろうな(TT)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/09/29 [ Wed ]  21:26
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
DERO SP
AKB の 子 を  



「まりちゃん」 「みなみ」 呼びする 村上ぃ~!!


さすがです!!


年上DAIGO を 君づけなのに DAIGO は「村上さん」 って(笑)


そんだけ 風格ありだけどね!!




どんな 部屋からも 出ちゃうんでてまうから~♪




やるときゃやる 村上ぃ~!!



ヨコの声聞こえそう(笑)

「お前 天才やなっ!」 




そして もう一人の天才 ヨコさんの 水もしたたるいい男



ヨコさんの 水に潜ったときに 背中がめくれた ところで 一時停止!!!!


放水停止前に  ヨコちゃん停止(笑)


キレイな スベスベ つるつる 背中!!


イェ~イ♪


細い背中 を ぎゅってしたいわー!!


いや・・・ その背中を ナデナデしたいわーーー!!!



そんでもって 一時停止解除した後 まさかの ヨコさん 間違え連続(><)



きゃーーーーっっ!!


しかも 間違えが 「ミッキーマウスの家」  完全に メンバーと行った時の事 思ったでしょ(笑)



でねでね!  ヨコさんの お口から


「新潟」



よっしゃー!!


出てきたときの ヨコさんの 白いやわ肌が めっちゃ モダモダ



後半は すっかり お楽しみ映像だったわ♪♪♪



さぁ リピリピしなくちゃーーーー













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/09/29 [ Wed ]  20:55
CATEGORY [ DERO ]
えーっ!!
ちょうど ジュニ刑事が終わった直後に まさかの 停電(x_x;)

ギャー!



録画中だったのにぃ(T^T)


亮ちゃんの 悶えるお姿 みれたかったーヽ(*`Д´)ノ



なんで このタイミングでっっ!!(T^T)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/09/28 [ Tue ]  23:06
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
パツキン
噂の 金髪 忠義さん

ズームで チラチラっと見れた


一瞬の 違和感


そして 二度目に映ると

『なかなか似合うかも~』


三度目は


『いいじゃん



な、感想


男前は何をやっても似合うものね



自分の想像よりも かなり金に見えたけど、 生で見たらどーなん


最初の違和感は、見慣れないからじゃなくて 金髪に 着物だったからかもっ


朝一で見たおかげで 目が醒めたわ











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/09/28 [ Tue ]  06:25
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
スバラジ
すばちゃん が ラジオって聞いて 浮かれてたけど・・・・



NACK5 って 埼玉ではよく 聴いてたけど


新潟って 入るの???



たしか 湯沢の山の上では 入ったはず!!!


湯沢まで 聴きに行くってこと(笑)  ←オラ やりかねないっ


深夜 かぁー   土曜かぁ~!!


行けるかも~♪  ←本気か




それにしても すばちゃん 1人で スバラジ ・・・

ゲストとか 来ちゃうんかな?

DJ安田 じゃなく  DJ渋谷! Yo! Yo!  ←完全に浮かれてる




まさか すばちゃんが ラジオ なんて ちょっと前までは 考えらんないよなーなんて 感心したり

感慨深かったり~!!


初回は ドキドキしそうだわー!  ←なぜ お前が?







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/09/27 [ Mon ]  20:13
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
今週の予定
今週の予定 9月27日~10月3日



山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

NEWSmile 不定期に交替で更新 (NEWS)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (亀梨和也)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)







月曜日 27日





LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 東京ドーム 18:30 開演(NEWS)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・加藤成亮・手越祐也)  










火曜日 28日
 





LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 東京ドーム 18:30 開演(NEWS) 最終日

ザ・少年倶楽部プレミアム BSハイビジョン 17:00~17:50 (大倉忠義・KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)























水曜日 29日





密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!2時間SP 日本テレビ系 19:00~20:54(横山裕・村上信五)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)

 
       








木曜日 30日



 

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00(田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 25:00~25:40(丸山隆平・安田章大・村上信五)
      





   




金曜日 10月1日



映画 「大奥」 丸の内ピカデリー他全国ロードショー(大倉忠義)

news every. 日本テレビ系 1部16:53~17:50 2部 17:50~19:00(小山慶一郎) *通常と曜日が違います

ザ・少年倶楽部 BS-2 18:00~18:50(小山慶一郎・中丸雄一)

ミュージックステーション3時間SP テレビ朝日系 19:00~21:48(横山裕・村上信五)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 23:40~24:00 (亀梨和也)











土曜日  2日






MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00 開演(上田竜也)

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 14:25~14:55 (村上信五)







      
        









日曜日 3日







MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 12:00/16:00 開演(上田竜也) 最終日

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP ABC・テレビ朝日系 9:30~10:00 (関ジャニ∞)

愛の修羅バラ! 読売テレビ 中京テレビ 11:40~12:33 (丸山隆平) 

Going!Sports&News 日本テレビ系 23:55~24:50(亀梨和也)  
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー2名)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/09/26 [ Sun ]  21:34
CATEGORY [ 今週の予定 ]
ナス色
今日はね ちょっとした イベントに行ってきました~♪


そんでもって カラーセラピーみたいなのを やってて


今 自分に足りない カラーを 診断してもらったら


なんと!  紫だそうで


その意味は 「理想力」 が足りないらしいです!?



一番 足りてた色がね


オレンジ



そりゃそーでしょ!!


は ラッキーカラー 

オレンジは 担カラーですもん♪




いつでも オレンジ 色の ものを 選んでいるから 足りているはず(^^)



で、 その勢いで 友達と ストーンのお店で ラッキーストーンカラー 診断したら


そこでも  だそうで


作っちゃいました



紫色の ブレス


うすーい紫と 濃い紫 そして 黄色を アクセントに 


集中力を高め 感情の乱れを防ぎ 想像力を 深め 勝負運を高め 邪気払い」 する ブレス


どんな ブレスやねんっっ!! ッて感じでしょ(笑)



紫が 必要らしい オラ(~~)



どこから見ても ヒナ担くらいの 勢いで 紫を 着まくろうかな(笑)



それとも ナス食べまくりしようか(爆)

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/09/26 [ Sun ]  20:05
CATEGORY [ NO TITLE ]
まる ふぁぁーーーんっっ!!
立ち読みで済ますつもりだったけど


やっぱり お持ち帰りしてもーた TV fan ♪


表紙の 亮ちゃんもカッコいいしねー(^^)


でね!  やっぱり 中の りゅーへーさんの イケてる 100面相・・・じゃなく


コロコロ 変わる 表情の豊かさに どんなに 小さいりゅーへーさんでも



置いて来れないよねーっっっ♪



ってゆーか たしかに ニノと並ぶと・・・ ビジュだけは ちょっと大人に見えるかも~!



しかし 中身は ニノのほうが 落ち着いてる感じ(爆)


同い年なのに  敬語なりゅーちゃん

いや・・・もっといえば 同じ年に 入所(1回目の合格) だけど


かなりの 後輩っぷり(笑)


ふふふ まぁーそんな所も愛おしいけどね




ついでに ぴあさんも ちょこっと触れときますけど


今回の 勉強しまっせ


りゅーちゃん の 髪が爆発(笑)


ちょっと ハイキングトーキングの Q太郎さんじゃない方に 見えてしょうがないんですけども~



トッポのCM も 一瞬見間違える オラ・・・ 。



ってことは 内緒で(笑)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/09/25 [ Sat ]  21:53
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2010/09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2010/08 ←  → 2010/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
