プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
シール交換って小学生かぃ
オラが 買った LIFE に ついてきた シールが 青&黄 のシールだったので


みんなそうだと思ったら  なんと あれって 買ったお店で色がちがうのね(><)


知り合いの方が オレンジを持っていたので 青と 替えっこしましょってことで ←ヤス担


替えっこしてもらっちゃったぁ~♪


シール交換してたら 共通の友達に


「小学生かぃ」って突っこまれた(笑)


たしかに!


色にこだわるのは eighterの サガよね(笑)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/31 [ Tue ]  23:45
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
吉報☆
モーニングメールに めちゃめちゃ テンション上がったヒナタですけどもーヽ(≧▽≦)/


メールありがとー私信



京セラで カウコン 決定


うれしい



待ちに待った甲斐あったよ



10月からツアーも始まるっていうし


バンザーイヽ(´ー`)ノ


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/08/31 [ Tue ]  07:50
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
詰めが甘いー!!

今日は BSNさんで TOKIOナイトクラブ なんで お仕事を 一生けん命して 


6時55分 ギリギリに 家に到着!!



ラジオを録音するために スタンバイ



録音してるから いいやぁーって 


聴き流しながらの家事・・・・


↑ ここが間違いだったぁーーーーーっっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



オーマイガッ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



録音しているはずが 録音してなくて・・・


そんでもって


聴き流しで聴いてたけど 昔のドル誌 での発言が誰が言ってるか?って話じゃん




遊園地。
遠心力でグルグルしたいねん。



自分じゃないと言い張るすばヒナ


しかし 正解は ヒナちゃん!



最近ハマってるのは
コーヒーとティラミス



これもヒナちゃん!

ティラミスと言えばおしゃれだと思ってた ヒナちゃん!




オレが憧れてるのは35歳。
すごいダンディーでスーツが似合って
オシャレなバーのカウンターで座ってるような
渋いオジサンにあこがれる。



これは すばちゃん


しかし みんな自分の言った言葉忘れてるし~(^^)



ってゆーか あと 亮ちゃんのもあったような気がするけど 
全然覚えてないっ


松岡くんが たっちょんを 「ちゅう」 って呼んでたのが耳に残ったラジオでした(笑)

「ちゅう」って可愛い♪





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/08/30 [ Mon ]  20:15
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ファイヤー本木
GM の最後の LIFE プレゼント の



本木さんの 「ファイヤー




に ヤラレタ ヒナタですけども~(^^)


腰 クイッ って クイッ て やりすぎ感がたまりませんんなぁ~


そりゃね Mステの るーへーさんの クィってのも 


「くーーーーっっ!! たまんねーーーっ!!」


だけども


さすが たっちょん ってな感じの クィでしたわ  ←なんだか意味わからんが


ドラマの内容 この クィッ で ふっとんだ!!


きっと 東山さんに やれっ!って言われ


あの後 凹んだ たっちょんを 想像(^^)


くふふ そこまで 見たかったなぁ~!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/08/29 [ Sun ]  22:21
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
坂本隆馬さん?


るーへーさまの 自転車乗ってる 背中からお尻にかけてのラインが めっちゃめちゃ好き


じつは この体制が見れるので MAPは オイシイとさえ思う(≧∇≦)ъ ナイス!



そんな MAP 今回は



高知県  ありえへんトリオ~!!!



OPから 居ないとおもったら



昼間に



「日本の夜明けは近いぜよぉ~!!」


なんとも 軽い 坂本竜馬さんではないですか(笑)


ヒナちゃんに 声が大きいといわれたときの ふにゃ顔(´ρ`)が めっちゃ好き



頼りない感じのあのお顔 何ともいえず ぎゅってしたくなりますなぁー(><)


まるおさん!!


さらに お痩せになったんじゃございませんか??


背中が スッキリ!!


後ろから 手をまわして 確かめたいっっヘ(≧▽≦ヘ)



土佐犬 登場に いち早く 柵を越えて 逃げるヒナちゃんに爆笑ですo(>▽▽<)o



で! ちょっと動けないマルちゃんが 可愛い


確認しながらも ムツゴロウさん状態な ヤス♪


自分は 遠目で見学なのに 「ツーショット撮ってもらえ」っていう


ドSな ヒナちゃん(爆)


土佐犬より顔ちっちゃい ヤス(笑)


冒険号に乗る マルちゃんの腕の血管浮き出てるところに 萌え~

あの腕に ラリアートされたいっっ(><) ←なぜ?



あの腕に 噛みつきたいっ(><)   ←おぃ



ハスイモは初めて存在しったけど 美味しそう


そして キュウリ持って これ ハスイモですよね?  間違う 天然なヤス 出た出たっ(笑)



これこれ これがないと!!


相席さんに カップルと間違う るーへーさま!


すべて 拾って突っこんでくれる ヒナちゃん さすがですわd( ̄◇ ̄)b グッ♪


るーへーさんの カツオの焼き網 を持ってる 体勢に 娘っちが

爆笑!!!!



たしかに 内また でへっぴり腰 だけど

そんな所が また また キュンポイントなんよね(^^)


そこ 今回の リピリピ度 1位だと思う(笑)


来週も高知!! 楽しみ~☆



一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/29 [ Sun ]  13:05
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
号泣です!
帰ってから 続きを書くはずが・・・・



TOKIOにいさんたちに  泣かされてます(TT)



ハンデをものともせず 頑張っているヒロくんに泣かされたりね(TT)


そこからの間 見てないけど


みぽりんに泣かされ みぽりんのお姉ちゃんに泣かされ(TT)




もう 泣きっぱなしです!



はるな愛さんの走りをみても 泣きそうです(TT)


後ろで 愛犬 が 食べ残しの 夕御飯を食べてむせているのでさえ泣きそうです(TT)  ←飼い主に似て食い意地はってんのよ


明日のオラの目はこの世のものとは思えないに違いないっ




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/08/28 [ Sat ]  23:50
CATEGORY [ ジャニーズ ]
雑誌大量
ここ最近 すごい雑誌の量を 買い込んでしまった(><)


TV誌は ジョンとか 雑誌で ぴあDXとか タツ・亮関係は 立ち読みですましたにも関わらず


結局 4冊購入


そんでもって 今日は 買い忘れていた Hanaちゃん とか Withちゃんとか


また買ってしまった(><)


で、 With ですけども



ヒナマル 師弟コンビ!!



わぁお♪


素敵に ♡にくくられてる 師弟ちゃん


このぉこのぉ~(><)


妬けちゃうぜぃ


ってゆーか ピンクのTが めちゃめちゃ可愛さUPしてるんですけどもー!!


デートっすか? デートだよね??


ヒナちゃんのアイス?を 貰って食べてる 隆平さん


その隆平さんを見つめる ヒナちゃんの表情は


まさに 愛しい人を見守る感じにみえるのは オラだけかぃ?




おっと 今からまた お祭りです!!


帰って来てから続きにしま~す♪








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/28 [ Sat ]  19:42
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
金アレルギー☆


「まだまだ終わらないから~」 の 所が おっとっっ!!って思いながらも


先回よりも 楽しそうに 演奏してくれた 関ジャニ∞さん♪


やっぱり ファンの前での演奏が一番 彼ららしさがでるんだなぁ~って


感心♪



珍しく トークで 噛む むらかむさん(笑)


マイクのせいにする むらかむさん(笑)


今日からあなたは 村上さん 改め むらかむさん(笑)



カニアレルギー が カネアレルギー!!!


お金を見ると 湿疹できる 想像して 大爆笑しちゃった!!


そんな アレルギーあったら 嫌だな(笑)


お金は たいせつだぁよ~!!


コンサートにも行けないし グッズも買えないもん(爆)




今日は 町内のお祭りだったので


関ジャニさんの所だけささっとみて お祭りいったので


まだゆっくりみれてないっ(><)


これから ゆっくり プレミアムの亮ちゃん と Mステ リピリピだぁーーーー!!!!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/08/27 [ Fri ]  22:23
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
初対面
横ソロで、薫太の例の


ふっくらーな!


ようやくご対面ヽ(≧▽≦)/


あんまりお目にかからないから、娘っちなんて

横が勝手に考えたものだと疑ってたけど(笑)









そして、




ヒナちゃんの好きな


アマトリチャーナヽ(≧▽≦)/が




美味しい






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/08/26 [ Thu ]  20:01
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
OPEN!
25日OPEN の札は なんだったんだぁーーーーっっ!!!!!!


って 思いながら 寝た ヒナタですけども~(><)


寝不足だよぅー!! 早番だったのに(TT)


しかし OPEN しちゃったねー!!!♪♪♪



いらっしゃいませ~言われたけどもぉ~!


ジャッキー と アーセナル情報のみ でしたね!!


なに? この ドSっぷり(笑)


まだまだ 焦らすかっっw( ̄Д ̄;)w


昨日も 踊らされ 今日は 肩すかし感  感じるぅぅーo(>▽<)o



つい 何も起こらないとわかっていても



無駄に いろんなところに ポインター合わせて


クリックしまくる オラ(爆)


何度あけても やってしまう オラ(爆)


何度も あけても変わらないとわかっていても 開けちゃうオラ(爆)



娘っちに 「しつこい」 といわれようとも


「何か変わってるかもしれないじゃん」 と    ←子供かよっ



残念すぎる 思考回路(笑)















続きは 謎説き~♪







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/08/26 [ Thu ]  16:04
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2010/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
29 30 31 - - - -
2010/07 ←  → 2010/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
