プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
CLUB∞
昨日覗いたときは  まだ 扉が開いてなかったのに


今日 お友達からの一報で 開いたことを 聞き 訪問♪



バスが 止まっていたり バスがいなくなったり



eighter を 翻弄していた  CLUB∞(笑)



まだまだ 謎だらけ


しか~し!!


トッポ と ガム って!!


お菓子ですか(笑)



思わず コンビニで  トッポと ガム 買っちゃいました(^^)  ←翻弄されすぎ(笑)


ふむふむ   しばらく


この 二つ 見るたびに 買っちゃいそう(><)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/07/31 [ Sat ]  21:54
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
オフサイドするアレをもつキミ

レコメン  全国ゾーンでの まさかの 丸ちゃん 暴露話(笑)


いやいや 愛されキャラと受け取ってしまう 残念な 担



丸ちゃん関連のお話を聞けるなら



鼻毛話だっていいんだも~ん♪



しかし  アイドルなのに  ジャニーズなのに  鼻毛を よう出す 丸山隆平さん(><)





山を観てのリアクション  を



満面の笑みで 画面に向かって  鼻毛を出しながら  


「うわぁ~ぁ 鼻毛出てるぅー!!」
  て 言っちゃう かわゆす?な 隆平さん!!



で! 基本 処理は  手で押し込む  ザ・アイドル 隆平さん!!!!


「いいよーー!! YOU 押しこんじゃいなよっ♪」 って ジャニーさんも 容認ってことで(爆)




あぁー 全国ゾーンでの 暴露大会に ニヤニヤする 変態ヲタ(^^)/




結局 昨日のレコメン は オラの頭に残ったのは ・・・


鼻毛アイドルオンリー











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/07/30 [ Fri ]  22:14
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
事情聴取進まず!!

スットコドッコイな 娘っちが 今日 帰宅!!



結局 ベテラン ポスター と ベテラン 団扇 を 盗られた 娘っち(><)



しか~し 立ち直りの早い 娘っちに


事情聴取 を 開始!!



案の定  まったく 覚えていないっっ!!!











「なんて言ったか忘れたけど マーシーが 関西Jr.で一番イケメン みたいなこと言ってた そんとき カッコよかったんだよ!!!」


↑ これじゃぁ わからんて(笑)


「○●(オラの名前)さんの 気持ちわかった!! たつき と マーシー カッコよかったわー」

「でも菊ちゃんが 一番 イケメンだった!!!」

「薫太と 龍太 が チアガール やったんてー!!子供みたいに可愛かったー」



「ヨコカッコよかったよー」


わかります??


そう エピソードは ほぼ うろ覚え わかったのは カッコよかったイケメン だけ(爆)




そんな 娘っちを 感動させたのは


千崎 が めちゃめちゃ 歌がうまかったとっっ!!


これだけは ブログに書いてほしい と!!


なんでも  「亀梨みたいな 声っだった」 らしい  ←娘っち談なので 信用性はイマイチですが





なんでも WEST は 流星の髪型と マーシーの髪型が似てるとか?


新垣が (身長が)大きくなりそうとか?  ←いらん情報(爆)


WESTは お手振りしてくれたけど それよりも 千崎が ファンサよかったとか?


べテランは 一度に大勢にまとめて 手を振っている感じで どこに振っているのかわからなかったとか?



そして そして 


BOYS も B.A.D も 記憶にないっっ らしいっっ(><)   ←おぃ


でもって


その他大勢のJr.くんは  なんと 大田しか見分けがつかなかったと!!



事情聴取 は 難航中!!!




これはもう 他の人のレポ読んだほうが早いと 悟った 母であった・・・。







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/07/30 [ Fri ]  21:20
CATEGORY [ ジャニーズ ]
なんですとーーーっっ!!
娘っちよ・・・。 本当に 本当に 残念な子だよっ(><)



今日も 大阪を堪能していた 娘っち!



ほんの二時間前  鳥○族 で 焼き鳥食べてるって 連絡あったばっかなのに・・・



なんと 駅のロッカーに 荷物を入れて 鍵をかけ忘れたらしく


行ったら  荷物全部外に出されてて  ベテランの ポスターだけ なくなっていたという  残念すぎる 連絡あり(><)



とことん あぁ~あっっ!


昨日のテンションの高さは どこ行った(苦笑)



娘っち曰く 「ショックっっ!! ベテラン全員 写りよかったのにぃー」  って・・・。






なんで お金入れて 鍵かけ忘れるかなぁ~  ←どこか 抜けてるー!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/07/29 [ Thu ]  22:18
CATEGORY [ ジャニーズ ]
よばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
一足も二足も遅れて ようやく 関パ二ちゃんが到着!!



しかも なぜか ヨシケイの 宅配BOXに届いておりましたー(笑)


まぁ 別の意味で オイシイDVDですから~♪


(あっ!でも ヨシケイさんは うち 取ってないんですよ!!
 なぜか ヨシケイさんが 1回お試しで 届いたときに利用したんですが
 あれから 回収に来ず あれから3年 我が家では 何でもBOXとなってます(笑))



さぁ~て 夜な夜な見るぞー!!

しばらくは 寝不足だわー(><) 


たれパンダ状態になる予定  ←古っ 覚えている人いるかな?






そして そして


なんと!!  我が家に   丸っクマ さん三兄弟の いとこちゃん


小丸っくま ちゃんが 届きましたー!!!!!!


静香さん、あおちゃん ありがとうございますぅーーーーー



あまりの可愛さに キュンキュン どころか 心を わしずかみ!!


完全に 堕ちましたー!!!


そんな 小丸っくま ちゃんが コレダァ  ↓











20100729205258.jpg





我が家の大切な家族が増えました(^^)








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/07/29 [ Thu ]  20:24
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
娘よ・・・。
お友達一報を受けてから 遅れる事 1時間  娘っちから 着信が 2コ入ってたので


こりゃぁ ヨコや Jr.情報 を もらおうと 勇んでかけ直したら


「コンサート終わったーっっ!!!!」    ←ただの報告かぃ


そこは わかるよ!!


ヨコ情報は・・・?


と思ったら・・・・


「文理勝った??」    ←高校野球かぃ


11対6で 負けたよ・・・・(><)   ←娘っちの中学の同級生が出ていた



いやいや それよりも コンの話は??


「あっ そう言えば ヨコ来てたーーーっっ」  ←そこは とっくに把握済み~


「で? ヨコの様子は??」 のモードのオラに向かって


「政氏 最高♪」   ←えっ? 菊さま担の人が?ヨコ話は??


「かっこよかったー! 松竹座 追加でたってーー 取ってねー じゃーねー!」




えっ??

どう カッコよかったとか ないんかぃ(><)


もっと 情報くれよぉぉー!!!


やたらと テンションだけ高いので 人の話を聞かず 切ってしまったーーーーっっ!!



娘っちよ!! 人の話聞かんかぃ(><)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/07/28 [ Wed ]  22:21
CATEGORY [ 横山裕 ]
城ホール イン シ ャイボーイ!
関西Jr. の コンサートに 横山裕 参上! という 一報が お友達からはいりましたー♪ ← ありがとう(私信)


ラフな格好に うっすらお髭ヽ(´ー`)ノ


きっと お友達の ラブラブ 光線 効果のせいよー('-^*)ok



この後輩想いもたまらんですなー♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/07/28 [ Wed ]  20:20
CATEGORY [ 携帯から ]
CM決定!
やったねー

亮ちゃんおめでとうございます♪

炭酸飲料のCM決定という ビックニュースをお友達にいただきましたー ←ありがとう(私信)



セブンアップクリアドライ



大人テイストだってー



いゃー


大人な飲み物 今年の夏は これ ガブガブ飲んじゃいなよ



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/07/28 [ Wed ]  11:07
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
東京散歩
父の検査のため 病室で待機中なり~(>_<)


時間があるので 売店行ったら withさんゲット♪

torn コンビの スーツ姿に萌え度 ヒートアップ(^-^)/


ほっそりとした 体 スーツは 似合う♪



しかし 亮ちゃん 黒いわ!


二人並ぶと オセロのようだわ(>_<)


実際 国会風景を バックに見れそうなのは ヒナちゃんかなー(笑)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/07/28 [ Wed ]  10:53
CATEGORY [ 携帯から ]
青森ロケ
あの 青森ロケでしたねー!!


eighterにとっては 考えるところも多いかなって思う この回



うん! いろいろな人の気持ちを考えると グッとくるものがあるけれど

明るく この回をみたいなぁ~って思った。



山田の テンションの高さも 頑張っているなぁ~なんて 思えて・・・。



入浴タイム と 書いてありながら 



「足かぃ!」  と (笑)    ←期待満々



しか~し  足からの ズームに 萌え~!!


白い スベスベな お肌 が わかるわ~!!!


新山さんの 「あっ」  に 反応する 丸ちゃんっっ!!


やっぱり 男ね(笑)


青森は 敬語がない 打ち解けると いう 新山さんに


「オレ 向いてますね 青森」


「たしかに すごい 慣れ慣れしいとこあるよね」



でたーーーーーーっっ!!  時々出る  章ちゃんに対しての S山さん(笑)


ねぶた祭り ヤスの きっちりな踊り方に 爆笑!!


まるちゃんの 少しゆるい 踊りに キュンキュン!!


「恐いところはね クセになるところですわ ミュージックスタート!」



「もうええって」 っていいながら 全力で踊るヤス と


踊りながら どんどん みんなの中に入っていって 見えなくなる TVに向いてない 丸ちゃん(笑)


やっぱり 山田 は 可愛いですなぁ~(^^)


ホッコリです!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/07/27 [ Tue ]  23:35
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
CALENDAR
2010/07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
2010/06 ←  → 2010/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
