プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
DERO天才ですけどもぉ☆ +コメ返
最初のヨコさんは おいといて~(笑)   ←ここも見どころだけど



夫婦の間に 子ども出来た って感じな DEROさん(^^)


ヨコヒナと まやちゃん♪



天才と お互いを褒めあう 夫婦愛  


わかってるってっっ



どんだけ ノロケあうねんっっ(><)


公共の電波つかって ノロケかぃ って 全国のeighterだけの お楽しみ♪


あの 狭い空間に ヨコヒナと一緒・・・・・・・・



考えただけで むふふ


オラなら このまま時間を止めてくれ~~~っ!!!! っなるけど(^^)



最後の ヨコさん 素敵すぎっっ!!


一発で 開けられたし~!!

ヒナさんの 「ヨコ」 呼びにキュン


ヒナちゃんも まやちゃんを ぎゅって守ってたし~


カッコいい お二人(^^)



あぁぁーーーす・て・き


クモの巣だらけでも カッコいいですわ♪


最後まで 見逃せないっっ♪




続きは 拍手コメ返





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/06/30 [ Wed ]  20:14
CATEGORY [ DERO ]
「あほすき」でテンション下がって 「#」でテンションあがる我が家
今日は 29日 仕事帰りに 思い出すっっ   ←おそっ


帰りは TSUT○YAさんに直行


予約の 引き出し を 覗いたら 結構 あるある♪

こんな近くに eighterさん いっぱいだわ~☆

しかし・・・きっと 学生さんなんだろうな・・・


だって 3枚セットで くくってあったの オラのだけだもん(爆)

ほぼ 2枚セットだったわ・・・。


でもって 帰ってきて  まずは パッチ♪


♯1~4


なんてなんて カッコいいのぉぉぉーーーーーっっ!!!


これ まだ 亮・マル・すば  の3人


まだまだ 続く 意味深な PVモードですけどぉ


やっぱり これって ドラマ仕立てになってるから 最後


ドラマとしてみれるんだろうか(~~)

なんといっても 亮すば  のは  担にまかせるとして~


マルマルマルマルマルちゃんですけどぉー!!!!!!


白いシャツってのが また 素敵


切ない表情で 歌うお姿に キュンキュン 


あれはなんでしょうね ビリヤードのプレイヤーなんでしょうかね????


それにしても


最後に ピストル投げ捨てて 走る時の 笑った顔が また キュート

これ 早く続きがみたいけど


この続きって 今度は何の特典になるんでしょかね(~~)



そして  タイトルどおり



我が家では 「#」 でテンション上がってますが・・・・。



なんと なんと さっきまで テンションだだ下がりでした(><)

というのも


いつもは 見れない 「あほすき」 が SPで こっちで流れるってゆーて


娘っちが 気合いいれて 予約してたのに


時間がズレたらしく


ほとんど 映ってないっていう事態(泣)


最初の あいさつ の 三忍者が 映っているところだけ 見れるってゆーね・・・・(笑)


あ~あっ!!   ←残念すぎる うっかりチャップリンな 娘っち(爆)




さぁ~て  リピリピしよぉーっと!!!!




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/06/29 [ Tue ]  19:49
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
なぜ選ばれなかった理由の方が(笑)
昨日のWebでの  



ほんで、ただいまぁっ



が  めっちゃ ツボった ヒナタですけども~(><)



もちろん あたしに発信じゃないことも十分承知済みよ☆


くーーーーーーっっ!! たまらん





さてさて ・・・HEYx3 が 凄いことになってて


いやぁ~ まさか 順位つけられるとは(><)


もうね 順位なんて つけらんないほどなわけだよ  エイターにはさっっ!!


選んだ理由より 選ばなかった理由をピックアップな HEYx3 さん(笑)



想像通り の 1位  亮ちゃん♪


そして  そして  意外にも  ←失礼


ヒナちゃん 2位  大健闘☆


やっぱり あの 司会っぷり などが イメージアップ♪なんでしょうかね



3位 大倉さん  ここは 想定内☆


そんでもって  見る目あるみなさんのおかげで マルちゃんは 4位



空回りしてそう(笑) だって・・・。


4位で ホッとしてる マルちゃんが可愛い♪


すばちゃん 5位


6位が  ヤス



7位   ヨコ



みんなぁーーーーっっ  見る目ないないっっ(><)


ってゆーか  亮ちゃん1位 は わかるけど


みんな2位 だよっっ!!!!   ←みんな1位じゃないんかぃ


ヨコの良さがわかっとらんなぁー(><)   ←これ うちの娘っち りこさんの つぶやきです(笑)


「りこなら ヨコが1位だよ! まったくもう 分かってないねっ!!」 と力説して 寝た・・・(笑)



見る目のある 娘っちに乾杯










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2010/06/28 [ Mon ]  21:02
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
勝手丼
朝起きたら・・・・10時半だったヒナタですけども~(><)

どんだけ グータラなんだぁ~!!

グータラっていえば ちびまる子ちゃんか ヒナタかって言われないようにがんばろっ!



久々の MAP なのに・・・残念すぎるっ(苦笑)



すぐに MAP を チェック



北海道 で 自由な 兄さん2人と 真面目なヤスくん


あの自由さが たまらんっ すば・ヨコ


カニさん 両手にもって はぐはぐ 食べる お二人に


すばちゃんに 遊ばれる ヤス(笑)


勝手丼  おいしそう



まぁ いわゆる 海鮮丼なんだけど


好き勝手に 入れられるんですね♪


色々いれる やすば 


うにオンリー な ヨコ(笑)



ここですでに ヒナタの頭の中は


頭の中は すでに 海鮮丼モード


ってことで  幸い ここは 新潟♪


北海道ではないけど 漁港もある♪


すぐに 寺泊漁港に GO



うに ・・・は 娘っちたち 食べないので ヒナタ一人では 食べきれないので

買えなかったが


そこで イカ・シラス・カニ・いくら  を ご購入♪♪


今日の 夕御飯 決定!!!!


船に乗っては ヤスに しがみつき(笑)


アイスホッケーで リンクに降りれば 

ヨコに つかまる すばるさんが キュート



来週も 北海道の続き ~♪


楽しみダァー♪








追伸☆



広島の MAP めぐりをされた お友達から とどきました~♪   ←ありがとう(私信)


コレダァ  ↓



20100626180346.jpg



すでに お菓子は 娘っちのお腹の中へ(笑)


豊島ラーメン は 味わってたべま~す♪


なんせ  たちうおの ダシ ですもん♪


たちうお!! って ばっさり切ってから 頂きます(笑)   ←いや・・それはCan!ジャニです







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/06/27 [ Sun ]  18:29
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
丸山病わずらってました・・・。
お久しぶりでございます☆

数日ドロンしていた ヒナタですけども~(><)


丸山病でしょうか? マルちゃんが日本にいないので

なーんもやる気がなかったんですけどぉ


なにやら 今日で最終日ってWeb にあったので

帰ってくるんでしょかね??

それとも また別の地へ?

あーーーーーっ!帰ってきたって 会えるわけじゃないけど

なんだか 嬉しい♪ 


真黒になって帰ってくるんかなぁ~(笑)  


そうそう…ブランチちゃん

いつも こっちでは流れない時間帯 に ご出演なので

録画しませんでしたが


どうだったの??


流れたのかな??

ブログめぐってたら どうやら 楽しいわちゃわちゃ∞ が見れたらしいですねー(^^)


見たかったなぁ~(><)


わんだほー が発売だというのに・・・調子がでなーーーいっっ!!


発売したら戻るかな?? 









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/06/26 [ Sat ]  16:36
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
雑誌

さっそく 昨日の 興奮を 胸に 書店に 直行!!



TV誌 表紙だったから とりあえず 中確認しないで 購入する気満々



ヲタ誌も 2冊


迷わず 手に取り さっさと レジを済ます オラ・・・。


エロ山さんのためなら 恥ずかしさもなんのそのよ(爆)


一人 コソコソ と ページをめくり 


間違いなく その時のオラ 恍惚な表情だったに違いないっっ   ←おぃ


この エロ山さんで 妄想三昧



お隣の亮ちゃん にも 引けをとらないよねっっ  ねっっ!!    ←同調を求める



今回は どちらの雑誌も  亮ちゃんとペア


Myojoさん の 丸山さんも  なかなかの 癒しの笑顔


こんな 笑顔 向けられたいっっ!!!!!   ←本気


今年の流行語大賞 に  「ウバラン」  って どうかしら???


下半期にかけて  浸透させません???


で!  テレビ誌


ちょっとショック・・・ すばちゃんの 握力・・


オラより ないっ!!

オラ 38くらいあったもん(爆)


ガイドの マルちゃんの 作った エイ・・・



オタマジャクシ かと 思っちゃいましたが・・・(笑)

あはは・・・・っっ



あっ! ひとつ 言い忘れてたけど


ヒナちゃんの アイドルスマイル  レモン 似合いすぎっっ(笑)












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/06/23 [ Wed ]  22:09
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
どっひゃーっっ(><)
明日発売なんで こっちでは まだ 見れてない ヲタ誌・・・・。


お友達から お願いして 送ってもらった 丸山隆平さん   ←ありがとう(私信)




いやぁ~~~ん



なんなんですかぁ~!!!!!!!



衝撃です(爆)



あの 悩ましい 悩殺 丸山隆平


心臓 バクバク



第3ボタンまで 外した  胸元



そして  ちょっと エロい 目元



これ 書店の 買い占めたいっっ!!!!!!



ぎゃーーーーーーっ!!


萌えすぎて 目が ギンギン(笑)


眠れましぇん(><)



安定剤必要よーーーーーっ!!!!














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/06/22 [ Tue ]  23:46
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
ようやく・・・。
うっかり ヒナタ ですけども~(><)


ようやく 今日 見れましたーーーーっっ!!!!!


少クラプレミアム



マルちゃん チョケてましたねーーーー(^^)


あの マルちゃん みてると 幸せになれます   ←大げさ


ヤス・亮 黒っっ


いや・・・よく見ると ヨコもだ!!


V 見てるメンバー  明らかに マルちゃん 何かしてると 思ったら・・・・


やってくれちゃってましたねー♪


そして 間奏の  丸山さん・・・・・(><)



振り 一人 あってねーーーーーっっ(笑)



もう 爆笑しちゃいましたが(笑)



いやいや  楽しそうなんが一番ですよ!!!!!



そして もう一曲は  BJ 


これも 名曲  名曲 いっぱいありすぎて・・・・・


選べないのよ  NHKさん!!


もっともっと 名曲 あるんで また 使ってくださいね♪





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/06/22 [ Tue ]  22:53
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
帆・・・ほっ・・・ホッ。
大海原の ど真ん中 ですかぁ~(><)



海の男ですかぁ~(><)



すっごく心配だけど 


きっと やってくれちゃうんだろうな・・・。



そして 特番で オラを ノックアウトしてくれちゃうんだろうな・・・。



丸山隆平さんは☆



どうか 無事で がんばってください☆




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/06/21 [ Mon ]  22:23
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
どこ?
丸山隆平さんは 今頃 海外のどのへんに ロケに行ってるのかしら~!?


携帯もつながらない所なのかしら???


あぁ~ 早く 無事に  帰ってきてーーーーーっっ(><)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/06/21 [ Mon ]  21:24
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2010/06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2010/05 ←  → 2010/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
