プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
寝不足よー!
すっかり  寝不足ですわー!!



だってー  頭の中   



ゴッドファーザー 片手に 



「そちらの 女性にっっ!」  って カクテルくれた 隆平に 占領されてますもん(爆)   ←どうするAちゃん(爆) (私信)




もちろん  あの 「YOU CAN SEE」の衣装を着た 首にファーをつけた るーへーさんなのよ!!



で!


ゴッドファーザーを片手に持って  渋くキメキメな るーへーさん(笑)



きゃーーっっ!!!  どうする?どうするよぉー(>▽<)


全国の るーへー担のみなさん!!


想像してみて


「あちらの 女性に!」 って 指鳴らす るーへーさんっを(>▽<)  うきゃ♪






ってゆーかね


ラジオで レコメン は  なんだか ぼーーーっとしたまま聞いてたくせに


レコメン終わったとたん


脳内妄想始まって ねむれないってゆー あほさ加減(苦笑)







だいたい レコメン 何話していたっけ??




おこちゃまの相談でしたね??




よそのおこちゃまって どうして あんなしっかりものなんだろう(爆)


うちの おこちゃま は


きっと 出ていたら  挨拶くらいしか まともな話できないと思われる(苦笑)




テンションが異様に高かったら  


「よこ?よこ?よこ??? ぎゃははははー」 って 一言目に言いそう(笑)  ←なぜ笑う?


眠いかテンション下がっていたら


「もしもし・・・もしもし・・・」 エンドレスのような気が(爆)



しかも お悩み相談なのに


悩みって何 ?  って言うタイプ(爆)





いっそ


隆平さんと  擬音対決なら  なんとか 出来そうなんだけどぉ~(笑)












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/04/30 [ Fri ]  21:27
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
菊さまと薫ちゃんの境目ってどこ?





朝から  上の娘っちが


「今日って…29日だよねー!?  なんかあったような気がする!!」


と言い続けていたんですが



先ほど  電話があり


「思い出した!! 今日 菊さまの 誕生日だったぁ~!!」   ← 大倉担の娘っちは なにげに菊さまファン♪


っと いうことで


関西Jrの 菊岡正展 くんの  誕生日だということです!!




で ケーキを買いに 走りましたよ~  



コンビニに!(爆)    ←隆平誕生日と えらい違いに 娘っち憤慨中 (許せっ!)



しかし・・・


ジャニーズWeb で  本日の INFO には


名前がなーーい!!


ってゆーか  誕生日は Jrでも 名前が載る子と 載らない子がおるのはなぜ???



この前は たしか 薫太は あったよ!!


19歳の誕生日あったよっっ!!


でも 同じベテランくんなのに  名前ないっっ!


菊さま  なのにっ!!!!


ってゆーか・・ 菊さまって  たっちょんと同じ歳だったんだね(><)


何気に 大人だったんだね(><)


25歳 おめでとう 菊さま















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/04/29 [ Thu ]  18:35
CATEGORY [ ジャニーズ ]
うっかりチャップリン再び~!





はい? 昨日 オラ・・・ 田舎だから ガイド売ってないっっって言ったのを 訂正いたします(><)


すいません!  新潟さん(><)


田舎呼ばわりした オラを 許して・・・・。


あっはっはっはー!!


大チャンの 表紙  だったんだね!



これ あった!!   ←おぃ



最近 ほら 嵐の表紙のが いっぱいあったから うっかり 先週のだと思って 無視してたよっ




何気にめくったら  ま・る・や・ま・さーーーーーーんっ



噂に聞いてた(笑)   すげーーーーーっ 男前じゃぁございませんかぁ~(^^)



髪が若干 伸びてうざったくても  文句いいませんわっっ!   ←言ってるし


この笑顔~ 最高!!


いや この 優しい表情がね  なんともいえず  好き



きゃぁ~!言っちゃったっっ 言っちゃったよぉ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ちょっと 切れ長な奥二重なお目々

上唇が下よりちょこっと薄い唇


頬より少し外に出てる頬骨


完璧や~ん!



三輪車に乗る 隆平Jr君  可愛い!!


ギュってしたいっ!!


ぴあちゃんも  隆平祭り♪


8meets!  も 今度の ヒナマルの回で 拡大版!!


恋人かっヾ(ーー )


ってくらい  ラブラブなお二人!  もう!!!



どんだけ イチャイチャしてんのぉぉーーーーっっ(x_x)



オラの隆平に  ヒナちゃんったら 「あ~ん」 なんてしちゃってーーーーっ(><)



勉強しまっせ も  この二人(笑)


耳かけ隆平  真ん中分けな  なんだか 疲れたサラリーマンのようよーっ(笑)


ポポロの サラサラアイドルと 同じ人とはおもえないっ(爆)



しかし・・・・・そんな サラリーマンマルちゃんも 結構いいわ~   ←どっちやねん


どんなんなっても 隆平さんは  結局 ツボらしい(笑)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/04/29 [ Thu ]  17:41
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
村神キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!
先週から  待ちに待った  DERO!さん



さすが ジャニーズな ビジュの お二人♪



出来れば ヨコヒナで やってもらいたかった って 娘っち


いやいや、男前はバラでなきゃ、見甲斐がないやん♪

「精一杯がんばります!」 って もう 可愛い奴めっ




テンパって いきなり パス だしちゃう  真っ白い子(笑)



「綺麗なお姉さん!」  に  爆笑!!




ヨコらしい答えだけどさ


確かに 綺麗なお姉さんだけど~




つま先立ちの つま先が  なんだか 愛おしい




そして まさかの  真っ先に 脱落していく 弱気なピーターパン(爆)





さすがのヒナちゃん!天野っちにすかさず、ナイスなコメント



そして意外と頭の切れがいいウドちゃん!



で、


ヒナちゃんの出番!!


水が出てきた時、ヒナちゃんもテンパったけど、別室のヨコちゃんの心配そうな感じがしたのは気のせい?(笑)




なかなか好調な出だしでしたが、最後の問題でヒントを見ても思いつかない…アホなオラ





なのにヒントなしで、ピンッとくるエイトのおかん


やるときゃやる八重歯くん


いや!村神やーーっ



お水で服が捲れて、ちらっと見えるお腹を見逃さないッオラ


とりあえず、そこで静止



神に何してんねんっ




フトドキモノなオラッ(笑)


このクイズやるなら、ヒナちゃんのお水の部屋はイヤだな(x_x;)

パニックになりそうだもん


やるならヨコのがいいな(≧∀≦)


再来週まで、また待ち切れません(>_<)






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/28 [ Wed ]  20:53
CATEGORY [ DERO ]
気持ちが折れたー!!
今日って ・・・ TVガイドさん発売日なのに・・・。


田舎っていやぁ~ね(><)



どこも 売ってないし・・・。



一日遅れなんかな?


いつも一日遅れの ぴあさんは じゃぁ 2日遅れんの???




発売楽しみに行ったのに・・・ 売ってないと 気もち折れるよねー




いやぁー!!  って 思ってたら・・・



お友達メールで 例の週刊誌の件 聞いて~  ←ありがとうね(私信)



即効  相方に メール・・・。


返信こねーーーーーっっ!!!!!!



帰り様子を見にいったら  覇気なく・・・



「ショックっす・・・」

「記事みてないけど 記事みる勇気ないし~ 見て来て下さいよ!!」


ってことで  代打で 見に行き・・・



うーーーん! 微妙に そういうふうに見えるっ 距離感 ・・・。




しかし  オラ  国仲さん 結構好きなんよ!!


でも 相方いわく  「誰でもイヤっっ」   ←そらそーだよね





なんといったら いいのか ボキャブラリー貧困な オラ 渾身の一言


お友達の言葉を借りて


「でも  ほら!  あの 週刊誌だし アテにならんしねー」


相方


「そーーーぅっすよねっっ!!!!」



おぉぉーーー!! なんとか浮上してくれた  ポジティブな素直な相方で よかったよっっ




まぁ  そーいうー手の話はさ アイドルだって 恋くらいするって


頭ではわかってても


今は 素直に受け入れられないことがあるよね!?


30過ぎたら 受け入れられそうな気もするけど?


ってことで








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/28 [ Wed ]  15:45
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
思わず!



かっちゃった エヴァの カップ麺(笑)



丸山繋がりに弱いオラ(笑)


お昼に食べるから さすがに にんにく のは 自粛しやした(≧∀≦)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/28 [ Wed ]  08:28
CATEGORY [ 携帯から ]
with
Withさん は   たれ目で八重歯な 村上信五、一番ちっちゃい安田です、精一杯やる大倉


の 3人さんでしたー!!!


縛ってあったので 中身が見れないから 立ち読みできず  お買い上げしちゃいましたー!!




中は  大人な 3人!!







ホテルの 渋いお部屋 ソファーに キャスター座りな ヒナちゃん


ちょっと ダンディーに決める ちっちゃいヤス


そして  長ーい足をオットマンに 乗せて 座る  おーくらさん



でねー!



オークラさんったら  やっぱ  あの人 確信犯だと 思う!!!



ベットに 気だるく横になってる オークラさん !!!


襲っていいですかぁ~!?
   ←おぃ



久々に たっちょん萌え(笑)


なぜか  オラにとって オークラさんは  萌えツボよりも  爆笑のツボが多いのよ  男前すぎて~!!  ←意味不明



このオークラさんの 髪型が 結構好み   ←いらん情報








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/27 [ Tue ]  19:09
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ま、まるやまさん(>_<)
丸の大切な日 見たら


なにやら 胃腸が弱っているのかな


明日元気になるって ことは 元気じゃなかったってことぉ


心配だわ



まぁ ペロリと 食べ尽くしたところをみると 大丈夫そうだけど



オラが なんなら 頭の先からつま先まで お世話しますけどぉー(>_<)


いや! シモの お世話まで、丁寧にさせていただきますけども←おぃ


隆平さんが パーンと 元気になりますように














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/04/26 [ Mon ]  13:50
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
おっはようございま~す♪
久々の 朝のワイドショー 出演♪




横山YOUのヤッちゃいますコン  に  ズーームイン



ってことで  ズームは 確保!!




さて めざましさんは どうかな?




録画 は 帰ってきてからのお楽しみってことで(笑)  ←今日のオラ  ソフトM(爆)





さらっと 流れたけど



Babunゆうちん  が映ったところで  


「おぃおぃ ヒナちゃんのドッキリからの説明してくんないの?」


って 突っ込んでみた(笑)


ファン以外が  映像だけ みたら


「横山裕なにやってんねん」  ですよね(笑)



真っ白 ソフトクルクルパーマンヨコ  やっぱり あのチェックの衣装 似合う~




あぁ~!! 白いジャイアンさま  素敵



しかし   関ジャニ∞  どんだけ仲良しなん(^^)


あの 登場の仕方が めちゃくちゃ かわゆすぎではないですかぁ~


メンバーが 楽しそう♪  


すごく 楽しそう♪



朝から テンションも上がります☆



よぉーし お弁当作らなきゃ!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/04/26 [ Mon ]  06:40
CATEGORY [ 横山裕 ]
冒険JAPAN! 4弾
ぜクシィ の CM  での  ∞マークに 一喜一憂の ヒナタ一家です(笑)


完全に ∞モード  な 単純な脳細胞な 遺伝分子 を 持っていると 思われるゞ( ̄∇ ̄;)




さてさて  冒険JAPAN!  第4弾は・・・


ヒナ亮 コンビでしたが またまた  愛知県~♪


2回も来てくれる可能性ありなんだと  うれしくなったー!!

だって 新潟県 長いんだもん(笑)


同じ県なのに 端から端まで 3時間強かかるんだよ高速で(爆)


この番組 漁多いよね!


アサリ取り   



すぐに コツをつかむ 二人は さすがですわ(^^)



ヒナタ的ツボは・・・


すがた焼きの  ところで



白衣をきている 亮ちゃん!!


着るとき 帽子を ヒナちゃんに 持ってもらおうとしたあの映像が なんだか ほほえましい(^^)

結局持ってもらえなかったけど(笑)



そして


なぜ   地図の入れ物を背負ったまま 白衣着ちゃうかな~(爆笑)


ボタン全部留らんし(笑)


パンパンやし(笑)


たこさんの 足をうまく広げられず  お母さんに笑われる 亮ちゃん


「だってオレやった事ないもん!」  の スネた感じのお言葉が 萌えますなぁ~



そのあと こどもの国 の 曲がり角 を


「左や」

「左やね」

「村上くん それ左」

「(笑) いやオレ言うたやん」

「あっ!駅やんこれ」


人の話を 聞かない 亮ちゃん・・・もう 可笑しすぎて お腹がいたいわ(笑)




ちょっとしっかりものの 亮ちゃん とやった後・・・

来週は  ヒナちゃんと一緒なことで 安心しすぎて かなりあぶなっかしいマルでございます(笑)



















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/04/25 [ Sun ]  21:24
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
CALENDAR
2010/04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
25 26 27 28 29 30 -
2010/03 ←  → 2010/05
ブログ内検索
QRコード
QRコード
