プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
〆。
さっそく  買っちゃった!!!




コレダァ   ↓





001.jpg






デカッ!!




マルいわく きな粉アイス


中に餅が入ってるねん


外パリの中モチ




おいひぃー♪


3日にお会いするみなさん  きっと ヒナタさんは ポニョまっしぐらですので


よろちくびー☆






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/03/31 [ Wed ]  21:22
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
両手あげますけど・・・。
DVDの感想を書くつもりが それどころじゃなくなったオラ!!



朝から テンションあげあげな ヒナタですけども~!!!


朝から アサデス。の 丸ちゃんがみれて ウキウキ   ←ありがとう(私信)


そして



an・an に オラの大好物が出てるという情報をいただき!!


「マルマルの・・・ムフフが・・・

この ・・・ と ムフフ だけで 昇天してしまうオラ



オラを 手のひらで踊らせられるのは 丸山隆平さんと Aちゃんだけだぜぃ♪ なんて いいながら



an・an を 手に取るまで  妄想で お腹いっぱい


あぁ  し・あ・わ・せ



帰りに 書店 に 直行!!



今回は TV誌とともに お持ち帰り


表紙の  ∞くんだけで  もう 萌え萌え



中を 確認するのは 書店で 冷静にいられるはずがない ので   ←断言


家で確認することに!!


焦らされるのも マルゴトなら 全然Mにでもなるさぁー♪


中をようやく確認!!!


「どひゃーーーーーーーっっ!!!」  と 思いっきり叫んだオラ



いいの!いいの!  ドン引きされたって!


この マル山隆平を見て 冷静でいられるはずがないっっってもんよ♪


まずは  ピンク男子


これこれ!


Excite!! の ダンス紹介を思わせる

笑顔とJUMPの  まるまる


チラッと見える ラルフのアンダーパンツと お腹!!


あぁ!  アンダーパンツになって 丸山隆平を包みたいっ  ←おぃ



そして サラリーマン男子では  耳かけまるちゃんが 素敵


こんなサラリーマンいたら 毎日がパラダイス♪



さぁーて  最後に  ロッカールーム男子


こちら


亮ちゃんのしなやかな 身体 よく見るとアンダーちゃんも

ヒナちゃんの ムキムキな腹筋

ヤスの がっしり肩幅

たっちょんの パンパンな上椀筋

すばちゃんの 意外にゴツゴツと男らしい肩

ヨコの 白い艶々な肌



すべて 素敵で 大好物だけど・・・


やっぱり  丸山隆平さんの 


この 身体に目がないオラ


ムチムチな胸板

チラッとある 腹筋

やわらかそうな 上椀筋

前腕諸筋に浮かぶ 血管

うっすらとある 鎖骨

横長のおへそ


そして

くびれてない 腹斜筋


ちょっとズレてる ベルトまで  愛おしい



悶えまくりですぅーーーー



よだれ出してもいいですか??


鼻血だしていいですか???


これだけで 妄想100個行けそうな勢い  うはは


マネージャーですって??


そりゃあ 両手あげますとも!!!




これで  an・anで キムタク・ 東山さん・翔さん につづいて  ヌードデビューも 近いかもぉ~(^^)

濡れ髪が色っぽいので  そろそろ卒倒しそうですわ(><)


もう 今日は壊れぎみですので  このへんで  ドロン








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/03/31 [ Wed ]  20:37
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
カウコン再び☆
朝イチで DVD ゲットした 娘っちが  お友達と 観賞会を するって


張り切って お出かけ!!


オラは  下の娘っちたちを 実家にあづけに行って  お仕事



お昼休みに 携帯みたら



「めっちゃおもしろいよぉーーー!!」


って 入っていたので



「そら おもろいやろうな!!  もっと詳しく教えてくれぇーーーー!!」


と 入れたら



「●ちゃん(オラ)が 楽しみにしていたあの V なかったよ!!」


と 残念な おしらせが むなしく入っていた



オラが 楽しみにしていたのは



あの 丸山隆平さんが 韓国歌手風の 名前忘れちゃった!!


あの コスプレから 亮ちゃんとすばるさんの 相撲 マルちゃんの行司さん  あのくだりの


VTR  が  すべて カットされているっていう 報告をもらって


ガッカリです!!!!


そらぁーね  そのほかの カッコいい エイトさんと 可愛いエイトさんが満載なので


いいですけど・・・。


あの VTR  よかったのになぁ~!!


まぁ 長かったから カットせざる負えなかったのかな?


でも  お城だジョーさんは ちゃっかり カットされなかったので よかったけどねー!!!!!




さぁーて  娘っちの報告で だいたいの 内容はわかったので これから 我が家で 観賞会です☆



ヒナタ  「盛り上がってるかぁー!?」


娘っち&相方&友   「イェーーーーイ!!!」    ←盛り上がっているようです!!


では・・・  皆様も 盛り上がってくださーーーい!!!!




ドロン












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/03/30 [ Tue ]  19:15
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
さすが若頭よね!

ヒナタが タイヤ交換した途端 今週 雪がチラチラしてた


そして今日は うっすら積もっているなんてー

3月末なのに



春よ 早くきてくれー


今日の いいともに NEWS錦戸亮のそっくりさんがでてましたけど…。



かなり ビミョー

いや 正直言って似てまへん



大体 NEWSと関ジャニ∞と 2つ入れてないところから ビミョーだ と 職場で ブーブー言うオラ


その後 かなり遅れて 職場に届いた FRIDAYさんを パラパラめくったら そこにも 錦戸さん


17万のライダースジャケット ←FRIDAY調べ


グラサンの亮ちゃんは カッコいい


そして ちょんまげぷりんの 打ち上げで iPodプラス 十万円の現金を ポケットから そのまま出す 男らしさ


FRIDAYに載るのも スキャンダルじゃなく こういう男らしさを バンバン載せてくれるなら ちょっと いいかも♪






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/03/29 [ Mon ]  23:50
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
関西からジャニーズにもどれたぁー(笑)
「お試しかっ!」


ヒナヤス がんばりましたーーー!!!!!!


ってゆーか



最初の  春菜さんの 「信君」  呼びに 噴き出してしまったヒナタですけども(^^)


肉とジャニーを前では がまんができないなんて 言っておきながら


連敗に散々な言われよう(笑)


∞は 浜口さんに取られ  ジャニーズ取られ  とうとう  関西の村上さんにまでなったし



錦戸くん 横山くんが来てほしかった! と 言われたり(笑)



ヒナちゃん 途中 自暴自棄 になって 



「ジャニーズ コネで入った」 と 言われても うなづく場面で 爆笑!!



でも  ちゃーんと ジャニーズですもん 魅せてくれましたねー♪


最後に  サンチェ で ヒナちゃん ユッケで ヤスが 当てて


ジャニーズのオーラ出まくり   ←よかったよかった!!


なにが よかったって  最後の ヒナヤスの 抱擁でしょっっ   ←ソコ?



ええ  ヒナちゃんタンク一枚で ヤスと抱き合う図 が めっちゃ す・て・き



脇見えまくりでしたーーーー!!!   ←ごちそうさま



お肉よりも 脇毛と ちらっと見える胸元 で お腹いっぱい!!(爆)








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/03/29 [ Mon ]  21:53
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
まるお情報第2弾


愛しのまるおさんが  やっぱり Webで 昨日の 関ジュちゃんたちのことを書かれてましたねー!!!


さっそく 今日も MC で 話題を振りまいてくださったらしく!!!  


情報提供 ありがとうねーーー♪    ←私信



やっぱり 昨日の 濱ちゃんとの ヒソヒソ話は   夜ご飯のことかしら!?


2娘1 の 相談ではなかったのは 確かよね(笑)


いや・・・ もしかしたら 2娘1ファッションで 夜ご飯行ったかも~(笑)   ←どうしても2娘1 にしたいらしい



唐揚げ乾杯 は 今度から 我が家の 定番になりそうです(爆)   ←影響受けやすすぎな人






あぁーー 丸山隆平不足を 改善!!


丸山隆平 エキス 注入っっ!!!!!!    ←オラが言うと・・・ちょっと意味深!?(笑)


エキス・・・・なんて素敵な響き(≧▽≦*)












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/03/29 [ Mon ]  21:33
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
ジャパネット隆平~!?
関ジュ コン に入ってた お友達から


吉報が 入り  テンション上がってる ヒナタですけども~(^^)    ←ありがとう(私信)



関ジュコン の MC に  丸ちゃんが ご登場されたということで メールをもらいましたぁ~♪♪




マルちゃんったら ほんまに関ジャニ∞の5巻 と カレンダー と DVD を かばんからだして


通販番組のような口調で 宣伝 をしてたそうな(笑)




さすが 丸山さん♪



侮れません!!




濱ちゃんと ヒソヒソ話をしてたってことは・・・・


 
濱ちゃんと お食事会かしらん(笑)



いや・・・ 私服も似てたっていうことだったみたいだから


明日の私服の相談とか(笑)    ←いやいや 2娘1 じゃないんだから(爆)




濱ちゃんと 隆平さんの 2娘1ファッションの 二人を想像中・・・


どうしましょ  妄想の中の 濱&隆 は  ・・・・  手をつないで スキップしちゃってますけどぉー(笑)


ニヤニヤが とまりまへん!!!



今日は眠れないかもぉ~(笑)    





よぉーーーし !!  これから   を  送るからねーーーーー!!!!!    ←私信























一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/03/28 [ Sun ]  22:32
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
今週の予定
今週の予定 3月29日~4月4日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

NEWSmile 不定期に交替で更新 (NEWS)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (田中聖)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)










月曜日 29日






MUSIC COASTER FM大阪 16:00~20:00(NEWS コメント出演)

ネオバラエティー祭り 新お試しかっ!ついにゴールデンスタート! 日本テレビ系 19:00~21:48(安田章大・村上信五)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・手越祐也)  











火曜日 30日
 






ONCE 11:30~14:00(NEWS)

MUSIC COASTER FM大阪 16:00~20:00(NEWS コメント出演)

ザ・少年倶楽部プレミアム BS-ハイビジョン 17:00~17:50 (VTR出演) 

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

0号室の客 NST 25:10~25:25 (横山裕)最終回





















水曜日 31日




DVD 「COUNTDOWN LIVE 2009~2010 in 京セラドーム大阪」 発売日 (関ジャニ∞)5500円

DVD 「婚カツ! DVD-BOX」 発売日 (上田竜也)23940円

シングル 「さくらガール」 発売日 (NEWS)初回盤 1000円  通常盤 1000円

FM大阪 開局40周年記念特別番組「POWER OF MUSIC」 6:00~ FM大阪 (NEWS コメント出演) 

スッキリ!! 日本テレビ系 8:00~10:25 (NEWS VTR出演)

NACK ON TOWN NACK5 13:00~16:55(NEWS)

Hyper Night Program GOW!! FM福岡 16:30~20:55(NEWS コメント出演)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)

関パニ テレビ朝日系 25:36~25:51 (関ジャニ∞)
 
       








木曜日 1日





news every 日本テレビ系 1部16:53~17:50 2部 17:00~17:50 (小山慶一郎)

ディア・フレンド TOKYO FM 11:00~11:30(NEWSコメント出演)

SOUND SPLASH FM滋賀 16:00~19:00(NEWS コメント出演)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五・渋谷すばる)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00(田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:55~25:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
      





   




金曜日 2日



横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 大阪城ホール 18:30開演 (横山裕)  初日

めざましテレビ フジテレビ系 5:25~8:00 (NEWS VTR出演)

ザ・少年倶楽部 BS-2 18:00~18:50(小山慶一郎・中丸雄一)

ミュージックステーション3時間SP テレビ朝日系 19:00~21:48 (NEWS)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 23:40~24:00 (亀梨和也)












土曜日  3日





横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 大阪城ホール 14:30/18:30開演 (横山裕)

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 14:25~14:55 (村上信五)


 









      
        









日曜日 4日





横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 大阪城ホール 13:00/17:00開演 (横山裕)

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP ABC・テレビ朝日系 9:30~10:00 (関ジャニ∞)

愛の修羅バラ! 読売テレビ 中京テレビ 11:40~12:35 (丸山隆平)

Going!Sports&News 日本テレビ系 23:55~24:50(亀梨和也)  
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー2名)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/03/28 [ Sun ]  09:18
CATEGORY [ 今週の予定 ]
雪の中行く先々で書店に入る一日 +コメ返
昨日は  公表していないにもかかわらず


覚えててくださった方から お祝いメールが届き 感激した ヒナタですけども~



ありがとうございました☆    ←私信




サプライズって 本当にうれしいものだなって あらためて思いました!!!!





さてさて・・・



ぴあEX を 立ち読みしてきましたー!!!


ヨコ担さんなら 3冊といわず 5冊 買い占めたくなるような


ステキすぎる 横山さんが いっぱい!!!


書店で 娘っちと 


「ヨコかっこいい~


って ウットリ・・・・。


よだれもので見てしまった!!!!!



そして 昨日買ったにもかかわらず・・・ まだみていなかった オリスタ




買ったのに・・・


結局 今日 書店で 立ち読みしてしまったよ   ←買った意味ないオラ


何してんねん!! と 娘っちに 突っ込まれた   ←そらそーだ



書店みつけると  入らずにはいられない!!

そして 何度も確認してしまう  悲しい習性(><)








つづきは   コメ返です☆










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/03/27 [ Sat ]  20:52
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
癒やされる最高の笑顔をこの日に…。
朝イチで  お友達から  画像のプレゼントをいただきました~♪    ←ありがとう☆ (私信)



この画像の、安田さん・渋谷さん・そして丸山隆平さんの笑顔がぁー(≧∀≦)


最高なんですっ☆



この笑顔に星☆5つヾ(^▽^)ノ


いや…星☆無限大(>_<)

withさんったら悔しいほどすてきな彼らをありがとう


この満面の笑みがみれるなら、なんでもしちゃう(^-^)v


この笑顔で世界は救える!!!←大げさな


画像で満足しちゃったから、うっかりwithを買ってくるのを忘れちったよ(笑)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/03/26 [ Fri ]  19:26
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2010/03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
28 29 30 31 - - -
2010/02 ←  → 2010/04
ブログ内検索
QRコード
QRコード
