プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
今週の予定
今週の予定 3月1日~7日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

NEWSmile 不定期に交替で更新 (NEWS)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (中丸雄一)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)

恭平の家賃タダへの道 気まぐれ更新 (亀梨和也)









月曜日 1日






コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season フジテレビ系 21:00~21:54(山下智久)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・増田貴久)  











火曜日 2日
 






「If or …Ⅱ」 F~M 東京グローブ座 14:00/19:00 開演 (村上信五)

ザ・少年倶楽部プレミアム BS-ハイビジョン 17:00~17:50 (ステージリポート赤西仁) 

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

0号室の客 NST 25:10~25:25 (横山裕・小山慶一郎)





















水曜日 3日




カレンダー発売日 (KAT-TUN) 各2200円

「If or …Ⅱ」 F~M 東京グローブ座 13:00 開演 (村上信五)最終日

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

cartoon KAT-TUN第三章 日本テレビ系 23:58~24:29 (KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:50~25:20 (関ジャニ∞)

関パニ テレビ朝日系 25:36~25:51 (関ジャニ∞)
 
       








木曜日 4日










関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五)

卒うた 「卒業写真」 フジテレビ系 23:00~ (増田貴久)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00(田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:55~25:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
      
走魂 日本テレビ 25:08~25:38 (小山慶一郎・加藤成亮・増田貴久・手越祐也)




   




金曜日 5日




カレンダー発売日 (NEWS・関ジャニ∞) 各2200円  

ヤマトナデシコ七変化 TBS系 22:00~22:54(亀梨和也・手越祐也・内博貴)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 23:40~24:00 (亀梨和也・手越祐也・内博貴)

0号室の客 フジテレビ系 25:05~25:20 (横山裕)










土曜日  6日







モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 14:25~14:55 (村上信五)

天才をつくる!ガリレオ脳研 テレビ朝日系 19:54~20:51 (中丸雄一)

左目探偵EYE 日本テレビ系 21:00~21:54 (横山裕)
 









      
        









日曜日 7日








愛の修羅バラ! 読売テレビ 中京テレビ 11:40~12:35 (丸山隆平)

ザ・少年倶楽部 BS-2 18:00~18:50 (小山慶一郎・中丸雄一・田中聖)

世界の果てまでイッテQ! 日本テレビ系 19:58~20:54(手越祐也)  
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー2名)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/02/28 [ Sun ]  12:23
CATEGORY [ 今週の予定 ]
誰も来ないっ!

今日は 飲み会!


7時集合なのに…


まだ 誰も来ないっ(゜Д゜)

電話したら これから家を出る人ばかり(T^T)

しかたないので 来るまで お酒頼めないので 「ほんまに関ジャニ∞」を読みながら 待ちます(>_<)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/02/27 [ Sat ]  19:07
CATEGORY [ 携帯から ]
ファッション誌
With と  MISS  を  GET!!!



ファッション誌  は  いつも 写真がきれいなんで  すっごく


期待 して  購入も・・・


With  さんの  隆平さんの  クルクルパーマン  に  目を疑った ヒナタですけども~オオーw(*゚o゚*)w



「芸術は爆発だぁー」 ってゆー感じに写ってます(笑)  


とはいえ  可愛いけどね   ←どっちみち盲目


一人だけ  ピースして  With読者の おねーさんの ハートを盗む気だなぁ!!!!   ←違うと思う


でも  もっと 露出してもよかったのに~(><)     ←おぃ




MISS   の  方は 


トーク読み応えアリ!!!!

しかし・・・  亮ちゃんが たっちょんを トリちゃんと 呼んでいたとは!!!


まるの 大倉さんの 呼び方  たっちょんの 間違いでしょうかね?


スタッフは見た  の  渋谷さんの 所・・


まるちゃん が  おならをしたと暴露されたうえに

渋谷さんったら  自分は棚にあげて  なんで 顔しかめるかな(笑)


そして  丸山隆平さんは やっぱり すごいわー!!

「無農薬野菜アイドル」  って 例え が めっちゃ ぴったり!!!

天才だぁーーーー!!!


しかし・・・


MISS 編集者さんをも  マークにしてしまうほど

気が利く  丸山さん・・・  

あんた  確信犯やろぉ(><)


















追伸




お友達から  届いた  くまちゃんが




コレダァ   ↓








くまオレンジ





かわゆす            ←ありがとうね(私信)



名前は  「まるるん」  に  キメテみた(笑)














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








  
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/02/26 [ Fri ]  20:21
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
煮込んだマル!!

じっくり コトコト  煮込んだ・・・・  丸山隆平ですってぇーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



なんですってぇーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



そんな  スープ   ぜひ  味わいたいっっ!!



丸山隆平エキス が たっぷり 入ってるんですってーーーー!!!!   ←そこまで言ってませんが・・・



それはもう  いただかなくっちゃ ぜがひでもっっ(><)



丸山エキス を 摂取したら


きっと 元気がでてきて  ハイテンションになって 若返りまちがいないとおもう!!!


程よい 脂肪寄りの筋肉も付いちゃうけど それは ご愛嬌でっ(爆)




そのエキス・・・・  丸山隆平の汗と涙と・・・〇〇も入っちゃってる  うぷぷぷc(>ω<)ゞ イヤァ~



あぁー そんなエキス あったらいいなぁ~  ←ほぼ病気







追伸



ハッシーめっ!!  すばちゃん 独り占めかよっっ!!!!

うらやまぴー♪





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








  
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/02/25 [ Thu ]  21:09
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
エロ線・・・って
手相に  エロ線 が あると 知って  見てみたら



しっかり エロ線を 持っていた  ヒナタですけどもぉ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



これって 本当なん??? と 半分疑っていたけど


倉担のお友達に  言ってみたら・・・・


「あんたが 持ってなかったら 誰がもってんだ!! そんな線!!」


と言われてしまった 自覚のないオラ



皆さん!!  今すぐ 要チェックですよ!!







人差し指と中指の間を始点、薬指と小指の間を終点にした半円状の線、これはズバリエロい人に多い線。またはセクシーな魅力や美的センスがある。大物にも多く、和田アキ子には3重にあるらしい。




オラ  和田さんに負けずに  そのあたりに  めっちゃ 細かく いっぱいありますけどぉー




でも 言っておきますけど  エロさも 関ジャニ∞くんにしか ぱーん!!と 使いませんよ!!!   ←なんの宣言だ






きっと  渋谷さんは あるはずだと  密かに思っているんだけどね!!







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








  
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/02/25 [ Thu ]  18:05
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
もしも・・・。①
「If or・・・ Ⅱ」



いやいや 本当に 楽しい舞台でした!!



去年のほうが なにもかも 初めてだったせいもあって  インパクトも 笑いも 大きかったかもしれないけれど


今年は今年で  ヒナちゃんの 多才さ 才能がいっぱい 盛りだくさんでした!


去年の続きもの もあったりで  去年見た人は ますます 楽しめたし


きっと 今年初めてでも 楽しめる舞台になっていたと思います!!







ネタバレなので   もし  まだ 見てない方は  見ないで 行かれたほうが いいかと 思われます!!!



































では   舞台を 見に行けなかった方は





続きから  どうぞ☆














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








  
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/02/24 [ Wed ]  21:42
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
全国ネットなのに 全国じゃないなんてー??
昨日の ジャニ勉  は  東幹久さん!!!



飲んだ帰り道 の  四つんばいの女  の話(^^)



次の日 後輩に その  壁を よじ登れるか 試させた って話ですけどぉー



その 試させられた 人  約一名 確実に 知ってますけどもぉー(笑)  



あの天然さが 結構好きです!!!




ってゆーか  女ものの 下着で 迎える カウントダウン!


丸山隆平よ  あんた  どこへ向っているの????(笑)



その下着 毎年 どこで 買うのか???


着用した下着の ゆくえ も  とっても きになるんですけどもぉ~(><)



気になって 眠れないっっ(爆)



真っ赤な下着は ほしいけど


ボンテージ風 下着は  いらない!!  だって オラが着たら ボンレスハムのようになっちゃうもん(爆)


その下着 の ニオイだけでも 嗅がせてほしいっっ!!   ←変態かっ!




しかしさ ・・・ そのまま カウントダウンで 着てたとは!!



双眼鏡 ガン見してたけど  見逃しちまったぜぃ



残念だ!!!



オラったら まだまだだな!!   ←何が?










さてさて



TV ガイドさん は  今回  ヤンチャボーズ な  錦戸さん♪


すぐ 脱いじゃうからなのか?  珍しくないからなのか?   脱いでるお写真が 小さい扱い!!



いや・・ 亮担がうらやましい!! ってゆーくらい  すぐ 脱いでくれる 亮ちゃん は


大好きさぁ~!!!!     ←そこ?



この 細い体で 食欲と体力 が ものすごくて・・・  



あっち の方も バイタリティーあるんだろうなっっ!!  と 勝手に 妄想(笑)   ←やめなさい



亮担ちゃんよ!  申し訳ないっっ  うっかり妄想しちゃって(笑)




そして  表紙 の ∞くん!!



丸山さんったら  ちょこんと 正座が かわい過ぎる!!



つい  「お手」 って言っちゃいそうだ(笑)


やせ過ぎて  えくぼが コケて しまってるじゃん!!!


オラ 細いの大好きだけど  まるまる にだけは  ちょっと ぽっちゃりでも


可愛いと 思う!!  


新番組 記念!! ってなってるけどさぁー!


あれって 全国ネットだって 言ってませんでした?


初の 全国ネットだよねー!?


なのに  今日 地方雑誌 を見てたら


日曜日のどの欄にも  関ジャニ∞ 冠番組 ないんですけどぉー



オラの 見落とし? 見間違い???


なんだか 嫌な  よ・か・ん・・・・



ってゆーか


全国ネットってゆーからには 47都道府県で放送するべきだぁー!!!!



実際のところ どうなの???  こっち 放送あんの???










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/02/24 [ Wed ]  20:04
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
バースデー & ヲタ誌
23日  今日は  カメちゃんの 誕生日ですねー!!!



おめでとうございます!!!



ついでに言えば  マナカナちゃんも(笑)


あたしが見ていた カメちゃんは  15歳だったってことは・・・・


10年前・・・   ←歳はとりとーないΣ( ̄ε ̄;|||・・・



大人になったなぁ~(爆)    


心も も(笑)    


今じゃ 立派に わ〇毛も生えて・・・ ち〇びは小さいけど   ←おぃ



はい  気を取り直して・・・。




ヲタ誌 GET!!




今回は  ビジュ的には   Myojoさん の方がいいかな~♪


ポポロさんの  隆平さん・・・ めっちゃ アゴ出てるっ(爆)


アゴ隆平ですねー!!


まぁ そんな アゴも好きですけどぉ~    ←結局なんでもいい人



まぁ 自称 Mr.アコーディオンですもん♪  ふふふ  アゴーディオン(苦笑)  ←オヤジギャグかっ


通信簿では 意外にも(失礼) 信五さんと並んで 最高得点 ですよー!!


快挙です!!



しかし・・ 評価は 全て ムードメーカーやら 元気やら    ←的確な判断




熱っぽい?  風邪ぎみ??



あいまいな その病名が すごく好きなオラ・・・ 全部 気のせいにしてしまいますけどぉー(笑)






Myojo さんは


みんな めっちゃ キュート



この キュートくんたちを  集めてガシッと 抱きしめたいっっ


失敗 して 赤面する 隆平さん ぜひぜひ 拝みたいっっ!!


賢くなくて  失敗して 罰ゲームの餌食になる  丸山隆平!!


まさに オラ好み



なんだか 褒めてる感じがしないが・・・最高の褒め言葉なのよぉー!!!!   ←言い訳言い訳




それにしても  丸山さん・・・



すばらしく  細くないですかぁ????


まぁ 今のWeb 見てると 心配しなくてもいっぱい蓄えているようですけどもね(笑)


しかも  ベルトの隙間から チラッと見える アンダーウエア♪


思いっきり 双眼鏡で見てしまった(爆)   ←双眼鏡で見ても 見えませんから


腰に手を 回してギュってしたいわ~!!!!


あぁー!!マルちゃんお おパンツがキニナルゥゥゥ∑d(≧▽≦*)









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/02/23 [ Tue ]  19:42
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
余韻
気がつけば   カウンターが  188888  を すでに 通り越していましたー(笑)


こんな エロブログと化しているのに  すみません 皆様!!!


ありがとうございます!!


もうすぐだと 思ってはいたんだけど・・・ なんの気構えもしてなかったよ・・・。







そして 気がつけば  グリムス が 新しい芽がでてましたー(笑)   







昨日は 充実した一日でした~!!!




東京は 暖かくて 昼間にコートは暑かったです(爆)


とりあえず 10時頃に 東京駅に着いて


向かった先は   下北沢 Can!ジャニでの ロケ地 を フラフラいたしまして


「アンゼリカ」 で みそパン 購入して



いいニオイを漂わせながら  新宿に戻り  新大久保へ 向かい


お昼にそばを頂き


そして グローブ座に!!!!!





娘っち(次女)  の 一押しお気にいりは    去年に引き続き 数学の先生(笑)    ← ハゲヅラ 好き




ヒナタ お気に入りは ・・・ やっぱり  村上クリステル  しかも ちょっと上司に襲われて ブラウスが肌蹴た クリステルさん(爆)     ←はっきりいって ヒナタより色気ムンムンです(笑)



あぁー!! できれば オラが 襲いたいくらいだぁ(笑)




(詳細は  また今度ゆっくり書かせていただきます)




終わった後  偶然同じ日に行くということがわかったので




久しぶりに   あさみ & じゃんぼさん&じゃんぼさんの娘ちゃん と 再会♪



少しの逢瀬でしたが ありがとうねー♪    会えてうれしかったよぉ!! ←私信




そして そして  お友達と別れた後は


HARBS で  ケーキを 食べて・・・。



その後  長女が 「パンプス かわいいのあったら買ってきて!」


というので



時間もたっぷりあったし


去年の ヒナ舞台で  VTR で 使われた  ロケ地  「109」 へ



娘っち  と   「去年 ヒナちゃんここにいたよねー」 と その場所に 無駄に立ってみる(爆)



おっと  忘れずに  パンプス購入し  無事に 家に帰ってきました~♪♪♪
 



けれど ひとつ忘れたことが・・・




それは 駅には  中山優馬の ハイチュウ  のポスターがいっぱいだった!!!


と  報告したところ


「なんで  さかなくんの  写真撮ってきてくれなかったん」   と 怒られたオラ

( *  うちの娘っちたちは 優馬を さかなくん と呼ぶのです)



今度は 気がついたところは 写メにとる! と 心に誓った ヒナタなのでした~(笑)














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2010/02/22 [ Mon ]  21:59
CATEGORY [ 村上信五 ]
終わったー!
楽しい時間はあっという間です(≧∀≦)


一言でいえば ヒナちゃん 去年より 女装 うまなってる(>_<)


うきゃヾ(^▽^)ノ
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/02/21 [ Sun ]  15:51
CATEGORY [ 村上信五 ]
CALENDAR
2010/02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
28 - - - - - -
2010/01 ←  → 2010/03
ブログ内検索
QRコード
QRコード
