プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
お願いとお知らせ☆










DVD  活動   参加していただいた方 賛同してくださった方  そして

見守ってくださった方  ありがとうございます。


まだまだ いろんな形で DVD にしたいという 活動をしてくださっている方もいらっしゃると思います。



しかし この 活動の裏で  


マナーを守ってくださって 素敵な活動をしてくだっている方たちも いっぱいいらっしゃるのですが



中には  活動を 強制する方  


マナーを守ってくださらない方が いらっしゃるようで


不快な思いをされている 方も いらっしゃるようです!!





賛否両論あるとは 思いますけれど




ヒナタ自身は  初めての単独  感動の  カウントダウン が


映像に残ればいいな と 本当に心から 思ったときに


要望係という 窓口が あるなら はがきを 出してみようと 参加いたしました。



テイチクさんに お願いしようかとも 思ったのですが


HP から 要望を出すところが わからなかったので

いろいろな方法も あると思いますが


ハガキで出す ほうに 参加いたしました。



これは 強制では ありませんし、 活動自体 反対の方もいらっしゃると思います。


どちらの 意見も 関ジャニ∞を 愛してる気持ちに変わりはありません。





いろいろ ありますが 1月いっぱい この記事を ここに 置いておきたいと思います。





























愛菜さんの ブログで この 活動を知りました!!



ぜひぜひ  DVD化を 目指して 




ご協力お願いします。


--------------------
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010のDVD化を要望しませんか?









▽住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワー(B1F)

ジャニーズ ファミリー
クラブ 「要望書」係

▽内容

*「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 DVD化希望」

ということを明確に書いて下さい

*理由を必ず書いて下さい (これは事務所の方から のお願いです)

*敬語はもちろん、マナー はしっかり守って下さい
*読む人の手間を省くため できればハガキに書いて 下さい


 あとは自由です

そしてこれをより多くの人に教えてあげてて下さい
切実にお願いします

みなさんの協力でDVD化になるかもしれません

実際KinKiがDVD化できた
ように、エイターもマナーを
守って『要望係様』のみにお願いしてみませんか?

http://eight-0911shota.b.to/countdown/1?.ref=mail












もし 貼ってくださる方がいましたら コメントから お知らせください。














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 27 ]   [ EDIT ]   2010/01/31 [ Sun ]  22:30
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
左目探偵2話
左目さん!



次は いるかさんとはっっ!!!!


夢人さん ったら どんだけ 頭の回転すごいのかしら~(><)


で! 皮肉な あの 笑い(><)


怖いけど  でも 横山さん ビジュ いいのよねぇ~



最後 絶対 夢人さん 愛之助 を想う 優しいお兄さんが 顔を出すような気がする!!



うん! 最後は 愛之助に対する 優しさで 計画をやめちゃう する気がする!  ←そんな願望


でもさ  やっぱり 頭のいい人の脳の中は わからんなぁ~!!


だって 結末見ると ビックリだもん!


まさか まさき君の お母さんが 犯人だったとかw(゚o゚)w


いぬ・はと・ の次の動物が いるか とかっっw(゚o゚)w



消えるお金のからくりとかっw(゚o゚)w



なるほどぉー!!って感じで~!




オラ 絶対 犯罪計画立てらんないわっっ



すぐに バレると 思うもんゞ( ̄∇ ̄;)















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/01/31 [ Sun ]  19:28
CATEGORY [ 横山裕 ]
今週の予定
今週の予定 2月1日~7日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

NEWSmile 不定期に交替で更新 (NEWS)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (赤西仁)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)

恭平の家賃タダへの道 気まぐれ更新 (亀梨和也)









月曜日 1日










コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season フジテレビ系 21:00~21:54(山下智久)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・加藤成亮)  











火曜日 2日
 








関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

0号室の客 NST 25:10~25:25 (横山裕・村上信五)





















水曜日 3日





KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

cartoon KAT-TUN第三章 日本テレビ系 23:58~24:29 (KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)

関パニ テレビ朝日系 25:41~25:56 (関ジャニ∞)
 
         








木曜日 4日







関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五・渋谷すばる)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00(田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:55~25:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
      
走魂 日本テレビ 25:35~26:08 (小山慶一郎・加藤成亮・増田貴久・手越祐也)




   




金曜日 5日



「If or …Ⅱ」 F~M サンケイホール ブリ-ゼ 19:00 開演 (村上信五) 大阪初日

ヤマトナデシコ七変化 TBS系 22:00~22:54(亀梨和也・手越祐也・内博貴)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 23:40~24:00 (亀梨和也)

0号室の客 フジテレビ系 25:05~25:20 (横山裕・小山慶一郎)










土曜日  6日






「If or …Ⅱ」 F~M サンケイホール ブリ-ゼ 13:00/18:00 開演 (村上信五)

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 14:25~14:55 (村上信五)

左目探偵EYE 日本テレビ系 21:00~21:54 (横山裕)
 
チューボーですよ! TBS系 23:30~24:00 (亀梨和也)








      
        









日曜日 7日





「If or …Ⅱ」 F~M サンケイホール ブリ-ゼ 13:00/18:00 開演 (村上信五)

赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 日生劇場 18:00 開演 (赤西仁)初日

愛の修羅バラ! 読売テレビ 中京テレビ 11:40~12:35 (丸山隆平)

ザ・少年倶楽部 BS-2 18:00~18:50(小山慶一郎・中丸雄一)  

世界の果てまでイッテQ! 日本テレビ系 19:58~20:54(手越祐也)  
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/01/31 [ Sun ]  19:15
CATEGORY [ 今週の予定 ]
ヤマナデ☆
おもしろくなってきましたねー♪


ヤマトナデシコ七変化☆


ああいう 無愛想で 毒舌で そして 本当は優しい そんな 役を やらせると

やっぱり 亀梨和也は 光ますね♪   ←個人的に好きなのよ


ヒナタ的には サプリ とか 1ポンドの福音 より 萌える~



スナコちゃんを 抱きしめる 恭平さんの図   キュンキュンきますねー




恭平・・・・ 隆平・・・・



うひひ



平しか あってへん


そんでもって


ウッチーの ゴージャスな椅子に座ってる王子っぷりも 素敵~




でもね  今回は なんていっても



あの ほしのあき の ストーカー部屋に ・・・興味深々



いや・・・ やんないよっっ!!


もちろん 一応 大人ですからね



だけど



360度 恭平 ・・・ いや  360度 隆平部屋・・・・



きゃーーーーーーっっ!!!




隠し部屋 じゃないと 出来ない・・・   ←本気か?



あかん!  隆平に見つめられたら  くつろげないもん  ←そこ?



等身大の 隆平クッション



ダメダメ・・ いけないことに使いそうだ    ←おぃ



なんだかんだで 結局 そっちに話がいく オラ



そろそろ  ドロン








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/01/30 [ Sat ]  13:04
CATEGORY [ ジャニーズ ]
攻める ヨコちょ☆




昨日 の  レコメン♪


残念ながら 全国ネットからしか 聴けてないけれど



リスナーさんの 「DVD」 発言に


なにやら   期待してしまいそうな 発言がありましたが~♪


いかんいかん!  あんまり 期待しすぎると  あとで 痛いしっぺ返しに感じたらこまるから~・・。


ここは 大人しく  いえ  大人として 聴かなかったことにしておこう


だって そうすれば  DVDになったとき 喜び倍だもん♪   ←結局 期待している オラ





そんでもって 昨日の 横山裕さん



40歳主婦に 何言わせてんだっっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いや  そんな ヨコさんの 発言嫌いじゃないけどぉ~♪




人妻はエロいらしいよっっ!!!


未亡人もエロくないっすか?  駄目っすか?


人によっては バツイチも エロいらしいっすよっっ!!!   



むりくり エロくなろうとしてる??? 




ってゆーか もう 色気もなんもないけどさ オラはっっ(自虐)



しかし  人妻に


「そこも言ってくれないと・・。」


なんとか  息子との下ネタトークを言わそうとする ヨコ



ふふふ  この トークで  テンソンあがる オラ



だってさ  あの会話



むふふ あのときにも 攻めのトークで いくのか?   ←気になるぅ~(><)


真夜中に 一人 ニヤニヤしちゃいますぜ



いつも ガラスのハートで 人見知りぃ~な ヨコさんが


ドS で 攻め言葉を言わせて 楽しむんだよっっ!!!!!   ←落ち着けオラ


「アホや」


えぇ  横山さん  ヒナタも アホです



「ご飯にする? お風呂にする?  それとも あたしにする?」


なんなら   オラも   いいますけどぉー!!!


だめっすか?





ヨコより 下ネタ満載  すみません!!


中高生のみなさん!!


イケナイ 大人 な オラを ゆるしてね






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/01/29 [ Fri ]  20:02
CATEGORY [ レコメン ]
本当にSPECIALだぁ!
ようやく  SPECIAL を GET してきました~♪


娘っちに 催促されたんですけどね・・・(笑)



「そのうち・・」

なんていったら


「あれ いっぱい 特集だったから 立ち読みするの大変なんだけどぉー」


って 言われ


重い腰を上げ 書店にGO




書店に並んでいるのを見たら



関ジャニ∞のほうが 表になっていたから


一冊まるごと  関ジャニ∞の本みたいで


テンソン上がった  ヒナタですけども~(><)



なんで こんなに すごい本を  「そのうち・・・」 買うつもりでいたんだろう


速攻で 買いに行くべきだったわ~~~(>▽<;;



SPECIAL さんに 向って  



「ごめんよっっ 待たせてっっ!」  と つぶやく  イタすぎる オラ(爆)




しか~し  オラ が 絶賛するからって


丸山隆平の 裸は ありません    ←おぃ



いつもいつも  裸ばっかり 絶賛するとはかぎりません     ←本当か?





裸の 丸山隆平はいないけど    ←結局こだわるオラ



そこには めっちゃ かわいい ワンシャン  くんや


かっこよく 歌っていたり  楽しそうにしている  



マルちゃんがぁ~♪



そして  個人的には   小さく写っているけれど



移動ステージ に 上オレンジ色のシャツ (大倉さんは黄緑のシャツ) で 座って


下を向いて歌っている 丸山隆平さんが  なんだか かわいくて 好きです



もちろん 会場では あのお姿は 双眼鏡でガン見してましたけどぉ~(笑)


足を 揃えてて そこが 愛おしいのよ  









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/01/28 [ Thu ]  20:00
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
どっひゃーーーーーっっ(><)!!
ガイドさん♪


待ってましたっっ!!   丸山隆平さんの は・だ・か(爆)   ←あれ?違う?


でもね でもね!!


見た瞬間っっ




浮き輪 邪魔っっ∑( ̄[] ̄;)!





えぇ!!



叫びましたとも(爆)    ←人の目なんか気にせずにっ



一番 いい場所に  浮き輪がぁ~~~



まぁね  その 周りに載ってる 小さい写真には いっぱい 裸が写ってますけれども~



どんだけ 脱ぎたいのあなた ってくらい 脱いでくれちゃってますけどね(笑)


痩せたから これでもかっ って感じ?


すばさんとの 踊りながら 演奏は もうね  わちゃわちゃ感までも 伝わってきて


オラも 踊っていいですか?   ←やめてください


そんでもって  



大倉忠義~~~~~!!!


なんて  なんて うらやましいっっ!!!!!!!(><)


裸で 裸の 隆平さんが 背中に ぴったりっっ だなんてーーーーーーーー


奇怪な行動でも  なんでもいい


裸の 丸山隆平が くっついて くれるなら  なんでも 来いっですけどぉー



すみません ・・・  発言が イタくなったから  そろそろ




ドロン











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/01/27 [ Wed ]  20:47
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
なんでやねん・・・。




またまた  ∞くん関連の 夢を見てしまった  イタすぎる ヒナタですけども~(━_━)ゝ



しかし・・・・ 何度見ても  ロクな結末にならない夢です


いったい オラ  何をどうしたいんだっっ!!



今回は 最初に 誤っときます!!



亮担さん  ごめんなさいっっ!!!!!



いや・・・ 亮ちゃんと どうこうとかじゃないのよ   ←当たり前だっ


なんせ  オラったら 夢の中で  亮ちゃんを 本気で 怒っていたんだよぉぉー






ってことで  夢の世界へ どうぞ☆




バレンタインの  チョコレートを  作った ヒナタ♪



チョコレート持って  マンション前で 丸山隆平さんを 待っているところへ


錦戸亮が  現れ



「マルなら 来ぉーへんでっっ!!!」


と 



そして



「その チョコ 用なしやなっっ!!  変わりに俺様が食ってやるっ(笑)」  



と ヒナタの手から 取って ラッピングを バリバリ はがして 食べちゃう 亮ちゃんに



「錦戸亮ーーーーーーっっ なんてことをっっ!!! 」   ←本気で怒るヒナタ



チョコ持って 逃げる 亮ちゃん を 追いかけまわすと



なぜか



断崖絶壁 で 夕日に向って  漫才 の練習をしている


   ならぬ      





ボケまくる 丸山隆平に 対して  突っ込みもせず ただ 笑っている 大倉忠義   ←おぃ




「ほらな! お前より 漫才やねん」



と 意地悪に 笑う 錦戸亮に  キレる オラ



それを見て



「亮ちゃん楽しそうやな~ なんで ヒナタ 怒ってるん??」   

と不思議そうな マル  




という  夢でも マルちゃんに チョコをあげられなかった 残念な ヒナタでした


それにしても 断崖絶壁 夕日に向って 漫才とは~(><)


どこまでも  脳内 おバカだよね(苦笑)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 5 ]   [ EDIT ]   2010/01/26 [ Tue ]  20:00
CATEGORY [  ]
HAPPY BIRTHDAY HINA
ヒナちゃん 28歳 誕生日おめでとう




隆ちゃんの WEB で 若干 ジェラシーな ヒナタですけども~(><)


いっそ 前倒しで 今日 誕生日にしようかと 本気で思う 自分に しっかりしろぉー!! と 叱咤しました(笑)


これからも ずーーーっと めちゃくちゃ ポジティブに 丸山隆平を 導いていってくだされ♪


ついでに オラも(爆)





ケーキヒナ





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/01/26 [ Tue ]  19:09
CATEGORY [ 村上信五 ]
関ジャニ∞呼べよっ!
ヤマナデで 


「関ジャニ∞呼べよっっ!」 

発言に 大きくうなづいた ヒナタですけども~(≧ω≦)b OK



そうそう!!

ヒナちゃんも 嘆いていたけど

今回は すばるさんも 「なぜ?関ジャニ∞呼ばれないの?」


しかも ドリボのメンバー 亀ちゃんと手越くん なのに 


「俺蹴られたみたいじゃん!」

って 可愛い♪


「内がでてるのうれしいけど」 には eighterにとっては 最高の発言ですよね♪




でね  そうよ!!


関ジャニ∞から ゲストで 架空の人物でもいいじゃん 


最終回までに 出るっていうのいかが???


ぜひぜひ ゲストに 関ジャニ∞を呼んでくださいっっ∑d(≧▽≦*)!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/01/25 [ Mon ]  21:45
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
CALENDAR
2010/01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
17 18 19 20 21 22 23
31 - - - - - -
2009/12 ←  → 2010/02
ブログ内検索
QRコード
QRコード
