プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
in 大阪
無事に今朝 到着☆


さすがに 31日限定 ポンポンリング効果でしょうか


朝5時だというのに 意外にも列ができていて ビックリ


でも 8時には すでに グッズ購入でき 仮眠もとり 元気回復


しかーし このポンポンリング 思ったより 微妙


限定という言葉に 弱い オラ

色んな人に お土産にしようとおもって大量購入したけど、 『いらないっ』って言われそうでしゅ


さぁーて これから、 難波あたりでうろつく予定



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/12/31 [ Thu ]  11:37
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
感謝をこめて☆
ようやく 起動しましたぁ~


最後まで 振り回される オラ



あと 2日 で 2009年も 終わりますねー!!!!


なんだか あっという間 ・・・。



だって 2008年のときは 関ジャニ∞の年だぁ~!! って 騒いでたのが つい 昨日のようなのに


2010年だよ・・・・。    年とったなぁ~


明日は 最後のお仕事 終わったら  関西へ と 旅立ちます☆


ってことで  バタバタと するし  なんといっても 携帯から の ちょこっと更新になりそうなので


今のうちに  ご挨拶しておきたいと思います♪







今年 1番の ヒナタ的  ツボは・・・・・・・・・・・・




じゃじゃーーーーーん!!!!!!






丸山隆平さんと   裸で 抱き合ったことっっ!!!!!!!!!




もちろん 夢で ですけどぉ~♪


裸だよっっ  めったにお目にかかれませんもん♪     ←あくまでも 夢ですから~


あの ぬくもりは 忘れませんよぉー   ←どんだけ 妄想族





いろんな エイト事がある中で  これが 1番ってね・・・  ほぼ病気  ほぼ欲求不満(爆)




丸山さんの 



「お互いお腹ポニョだから気持ちいいね!」 の台詞に 興奮しまくり よだれでまくりですわ~!!   ←思い出しては ニヤける オラ (けして 褒め言葉じゃないないのに)




そんな 変態な ヒナタ のところに  毎日覗きに来てくださったeighterさん


うっかり 来てしまった eighterさん


そして コメントをくださった みなさん


メールをくださった みなさん


拍手をしてくださったみなさん


ランキングに クリックしてくださった みなさん


救済を申し出てくださったみなさん


いつも 仲良くしてくださったみなさん







カノンさん・なずなさん・あめちゃん・りぃさん・りぃさん・あさみ・きょっこさん・AVAさん・lotusさん・まおさん・緋香里さん・ひとみさん・ランさん・結花さん・ミキさん・ミキPさん・かずみさん・せなるなさん・はつみさん・じゃんぼさん・紗々葉 さん・ほのさん・みーさん・ayaさん・luwa さん・みかさん・功香さん・∞1ハッチさん・グーちゃん(グミングミさん)・あこさん・みきさん・望月珀蘭さん・しほさん・ばらさん・みっくさん・くじらSOSさん・ゆきさん・亜弥 さん・ゆうさん・☆Olive☆さん・遥歌 さん・RIRIさん・はまみぃさん・しらたまさん・アヤコさん・おかんさん・りむさん・ゆずさん・キムさん・まほさん・大熊みーたんさん・ぐっちぃさん・あいちゃん・あいさん・スーさん・Dance maniaさん・のんさん・よいよいさん・あやこさん・なかはらあつみさん・愛菜さん・りったんさん・ちえさん・紗綾 さん・杪さん・ゆうちんさん・こずえさん・愛美さん・静さん・まなさん・しょうさん・mintoさん・よいみさん・***さん・tomoさん・micoさん・プリンさん・しげマルさん・ラムさん・ティモさん・タガミさん・りゅうぐう☆さん・きくまるさん・憂さん・あやさん・りっちゃん・まぁちゃん・ゆっこ・ゆかちゃん・ゆきちゃん・るっこ・いまちゃん・なっちゃん・なつちゃん・カイさん・いたし相方ちゃん





そして  コメントは残してなくても ここへきてくださった 皆さん












出逢えた奇跡に  感謝の気持ちをこめて  ありきたりな言葉だけれど



考えるより 心からの言葉・・・  ありがとう





そしてそして  奇跡の出逢いをもたらしてくれた



最高で 最強の 関ジャニ∞  


最愛の 丸山隆平さんに






ありがとう






来年も 暴走妄想爆走の  日々 を 送りますので 皆様  覚悟してくださいっっ(笑)






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



















TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 9 ]   [ EDIT ]   2009/12/29 [ Tue ]  23:04
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
またかよ…
今年もあとを 2日


色々書き込みたいのに

パソコンが起動しません

肝心な時に役立たない 使用主によく似た マイPC


なぜだぁー
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/12/29 [ Tue ]  21:11
CATEGORY [ 携帯から ]
独占☆
GIFT が 一位から 三位 独占(^-^)v



一位 白

二位 赤

三位 緑




おめでとう☆




ヒナタの中では 緑 が 一位なんだけどね!


いやいや〓

三枚 とも 一位ですね☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/12/29 [ Tue ]  06:51
CATEGORY [ 携帯から ]
今週の予定
今週の予定 12月28日~1月3日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

NEWSmile 不定期に交替で更新 (NEWS)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (赤西仁)
*毎週土曜日 ショートメッセージ更新中 (赤西仁)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)










月曜日 28日





TOKIOナイトクラブ BSNラジオ 23:30~24:00 (安田章大・大倉忠義)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・NEWSメンバー1人)  











火曜日 29日
 








中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2 日本テレビ系 18:00~21:00 (亀梨和也)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)























水曜日 30日






関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 京セラドーム大阪  18:00開演  (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00 (田口淳之介・田中聖)




 
         








木曜日 31日






関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 京セラドーム大阪  15:00/22:00開演  (関ジャニ∞)

たかじん胸いっぱいPresent祝!たかじん還暦芸能界!政治!!音楽♪オレの人生言いたい放題SP 関西テレビ 14:00~16:30 (村上信五)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:50~24:00(田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:55~25:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
      




   




金曜日 1日




関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 京セラドーム大阪  18:00開演  (関ジャニ∞)

新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP 日本テレビ系 18:00~20:54 (村上信五・手越祐也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 23:40~24:00 (亀梨和也)

0号室の客 フジテレビ系 25:05~25:20 (横山裕・加藤成亮)










土曜日  2日





TOKIOナイトクラブ ニッポン放送 22:00~22:30 (安田章大・大倉忠義)















      
        









日曜日 3日




世界の果までイッテQ!新春珍獣祭り直前SP 日本テレビ系 8:00~9:30  (手越祐也)

愛の修羅バラ! 読売テレビ 11:40~12:35  (丸山隆平)

世界の果までイッテQ! 日本テレビ系 19:00~20:54  (手越祐也)
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/12/27 [ Sun ]  20:46
CATEGORY [ 今週の予定 ]
ようやくはぐれてます!!
真木刑事さんの お名前が 3番目にでて キャーキャー言ってる ヒナタ家です(笑)



エンドロールを最初に見るってどうよっっ(爆)



もう あの チャララララー♪ が 聞けないのは 寂しいわ☆


いっそ 真木刑事が 成長して 何年か後に 安浦刑事みたくなるってどうですか?  プロデューサー様!!




真木刑事の スーツ姿  無駄に足が長くって す・て・き☆


あんな 刑事  そんじょそこらにいないよぉーーーー!!!



しかも 昨日は アツヒロくんが 出てて 久々で うれしい♪♪♪



撮影の合間に アツヒロくんと町田くんとヒナちゃん3人で なにか 盛り上がったのか



そこ すっごくきになるぅぅーーー!!!!!!



そんでもって 福島の二本松 での  ロケ


隣の県なんで 結構 いくんですよ  オラ



岳温泉 のあたり では  



オラ が 歩いた場所を  真木刑事が 歩いてるぅぅぅぅーーーーー!!!!!!!



異様な興奮(爆)



同じ ところ 歩いてるぅぅぅーーーー!!!!!!




撮影の合間には   温泉入ったのか???


裸の付き合いをしたのか????



すっげーーーー気になるっっ!!!!    ←ソコ?



きっと タオルなんかで 隠さず  男らしく ザバッといったんでは!!!   ←そんなことの方が 内容より エキサイトする オラ




すいません!!  節操がなくて(笑)
















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/12/27 [ Sun ]  20:08
CATEGORY [ 村上信五 ]
はぐれてますかぁ~!?
はぐれたいのに・・・・・



今 お友達家族とパーティー中!!



ヒナ好きな 娘っちと ヒナタは 我慢!!



エンタに負けた~



後でHDD リピリピしなくちゃ~!!!!!



飲みまくってやるぅ~♪










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/12/26 [ Sat ]  21:12
CATEGORY [ 村上信五 ]
うらやましいぃー!!!
丸山隆平さん 公約 を しっかり きっちり 守りました~~~♪




素手で 風船 割る!!


まさかの 片手 割り☆

しかも 2回!!!!!!!!




ひゃっほーい♪



なんだかしらんけど  萌えるぜ~ぃ



割るところは リピリピ 間違いなし♪



でもって ヒナさん ったら オラの隆平さんに  あんなに 顔 近づけちゃって~~~



ヒナになりてぇーーーーーーっっっ!!!!!!!



割られた風船でもいいけどぉーーーーー!!!!  ←なぜ?

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/12/25 [ Fri ]  21:17
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
かなり遅ればせながら・・・。
我が家に  Wii が やってきました・・・。



ビンゴゲームで 義兄が 当てたんですが   たいていの家には あるんですかね?



すでに持ってるらしく 我が家に 回ってきましたが



我が家では あまり ゲーム関係は 興味があるのかないのか ・・・・?  


かなり前の DS しか ございません!!


娘っちたちが  動森  に 


オラ が トモコレ で 使っているだけです!!!


ソコへ  Wii が やってきました☆


はっきりいって どう 使うのかも なにが 必要なのかも わからないので



義兄 が  他に ソフトか Fit か つけてあげるというので


Fitってなに? 状態の 我が家・・・。

Fit の方が 値段が高いから そっちを つけてくれはると・・・。


ありがたいが こんなに 高価なものを もらっていいのか???



娘っちが はりきって  モンスターを 狩るって いってますけどぉ~!!




横山さん・・・。  これ どう使うんですか??


横山効果で モンスター狩りたい という娘っち  


手取り足取り教えていただけますか~(笑)







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/12/24 [ Thu ]  20:37
CATEGORY [ 横山裕 ]
公約~♪
丸山隆平さんの 公約・・・・。



『曲中に風船を素手で割る』


って・・・。



まぁ 急☆上☆Show なら ありですよねー!!!!


でも 最初見たとき ほら ちょうどこの時期だから



GIFT の 中の 一曲だったら  素手で 風船割るのは どうかと思ったよっっ!!!!



どうせなら ちょうど 今 発売の GIFT の 中 から の 曲もききたかったなぁ~!!!!!!







続きは  ひとり言です!!






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/12/24 [ Thu ]  20:17
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2009/12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
27 28 29 30 31 - -
2009/11 ←  → 2010/01
ブログ内検索
QRコード
QRコード
