プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
どれも選べないっっ!!!
眠気に勝てず   昨日聞き逃した  


「雪をください」 を 某サイト で 聴いてきましたよ~♪


いやぁ~! いつ いっても 某サイトさん すごいですよねー!!



ついでに 


「マイナス100度の恋」  



も聴けました~♪




どちらも なかなか 素敵 な ラブソングで!!!




あぁ~!  一気に どどーん!!って 出すの もったいないくらい


素敵な曲でー!!!!!


「マイナス100度の恋」 では ヨコちゃんの 必死な 歌い声が キュンキュン!




「雪をください」  は ヨコヒナ ばんざーい♪


って感じで とっても いっぱい 歌声が聴けて~♪


もちろん オラ一押しは  誰がなんと言おうと  やはり 



丸山隆平さんの歌声な わけで・・・・  ←結局そこがいいたい



うふふふ♪



今のところ  やっぱり どの歌も いいけど


頭の中は  ヤス・亮 作詞 作曲の  「Snow White」 が 頭の中を 占拠中です(爆)






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/11/30 [ Mon ]  21:53
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ドラマ決定!!
おぉぉー!!!


カメちゃん  手越くん  うっちー  主演



ヤマトナデシコ七変化  ドラマ化決定!!!!



おぉぉー!!




久々 ウッチーの ドラマだぁ~♪


カメちゃん  恭平さん役かぁ~!!!


ウッチーが  武長さん


手越くんが 雪之丞さん


スナコちゃん 役が気になる~!!

名前 出てるけれど  わからんなぁ~!?





たのしみだぁ~!!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/11/30 [ Mon ]  20:32
CATEGORY [ 内博貴 ]
心配で眠れない・・・。

隆平さーーーーーんっ!!!


毎日 毎日 お昼の更新だったから


「もう! 隆ちゃんったら うっかり遅れちゃったのねー」

な~んて


18時更新 には されていると 軽く思ってたら



なんと!



18時にも されてないわ~!!!!



こうなると


どーしたの?


なにかあったの???



もう ドンドン 悪いほうへ 考えてしまって・・・



いやいや・・・


アカン!!


たまには 休みたい時だって あるかもしれんし


たまには 忘れちゃうときも あるだろうし


たまには 書けないほど 忙しいときだって あるんよねー!!!  ←・・と 自分に言い聞かせる




何事もありませんように











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/11/30 [ Mon ]  20:23
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
今週の予定
今週の予定 11月31日~12月6日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

NEWSmile 不定期に交替で更新 (NEWS)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (上田竜也)
*毎週土曜日 ショートメッセージ更新中 (赤西仁)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)

倉’yas 気まぐれ更新 (大倉忠義・安田章大)








月曜日 31日





舞台 「雨の日の森の中」 梅田芸術劇場 シアタードラマシティ 13:00 開演 (増田貴久) 最終日

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・、NEWSメンバー1名)  












火曜日 1日
 










関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

0号室の客 NST 25:50~26:05 (横山裕・丸山隆平・安田章大)





















水曜日 2日








KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

cartoon KAT-TUN第三章 日本テレビ系 23:58~24:29 (KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)

関パニ テレビ朝日系 25:36~25:51 (関ジャニ∞)
 
         








木曜日 3日





 

ROMES/空港防御システム NHKハイビジョン 18:00~18:43 (大倉忠義・安田章大)

ROMES/空港防御システム NHK総合 20:00~20:43 (大倉忠義・安田章大)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:55~25:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
      
走魂 日本テレビ 25:08~25:38 (小山慶一郎・加藤成亮・増田貴久・手越祐也)




   




金曜日 4日








亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 22:40~22:50/23:30~23:40 (亀梨和也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

マイガール テレビ朝日系 23:15~24:15 (村上信五)

0号室の客 フジテレビ系 25:05~25:20 (横山裕・丸山隆平・安田章大)










土曜日  5日




モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 14:25~14:55 (村上信五)












      
        









日曜日 6日






愛の修羅バラ! 読売テレビ 11:40~12:35 中京テレビ 11:50~12:45 (丸山隆平)

世界の果までイッテQ! 日本テレビ系 19:00~20:54  (手越祐也)
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/11/29 [ Sun ]  09:56
CATEGORY [ 今週の予定 ]
シャラシャラポンッ!!
11月3日 を 過ぎてから  ずーーーーっと 我が家の カレンダーは 4週目の 丸山隆平さんのところです☆



そうです!!


亮ちゃんの誕生日直後から あの 隆平さんが まっすぐな瞳で 見つめているんです!!  きゃーーーーーっ!!

さて ここから いつになったら 変えられるのかは 自信がありませんっ    ←キッパリ




そして 昨日も今日も  Snow White  が ずーーっとクルクル頭にエンドレス に 回って離れませんっっ!!!



なんの 報告?




そうじゃなく


言いたいことは


マイガール のことだった



えっと えっと


お遊戯会


シンデレラかぁ~!!



ヒナタは 学年で一番小さかったから いつもいつも


お遊戯会で 主役をはれるのは  


狼と七匹の子ヤギ  とか  おやゆび姫 とか


主役が小さいものばかりでした!!!


七匹の子ヤギでは 末っ子ヤギさんで ダンボールで作った 時計の中に 閉じ込められ 暗くてこわかった思い出しかないっ    ←主役なのに 残念なところが オラ らしい


シンデレラなら 確実に ネズミさん役しか回ってこなかったはず


でもさ これ 友哉先生が 王子さま してくれるんなら


シンデレラもいいなぁ~!!!



ガラスの靴をもって  探しにきてほしいっっ



あっ  話がそれちゃった・・・


友哉先生の演技指導 の 場面はないけれど


「シャラシャラポンッ!!」


も 指導したってことを 想像して  ちょっと可笑しくて


そして キュンキュンだよ



ヒナちゃんが 「シャラシャラポンっっ」  だってー!!



そらーね レンジャーで 時々 魔法をつかってるんだからねー(笑)


「できるさぁ~!! シャラシャラ ポンッ!!」  って 魔法かけてもらいたいっっ



あっ アカン  また それちゃったっっ!!!!!



いや 何が言いたいのかっていうと



友哉先生が かなちゃんのドレスの ファスナーを 上げるところに


萌え~



子供相手に何を言ってるの!?  オラったら~(笑)


でもねでもね


ああやって 女の人のファスナーを 上げたり 下げたり(爆)


してるのかと思ったら・・・うひょーーーーーい♪    ←変態発言ですみません





話が まとまらないッ    ←いつものことだけど



隆平さんの お誕生日の日から 鼻声なんで いつにも増して ボーーーぅとしてますので


Snow White 聴きながら    寝まーーーす!!!!




 


ドロン












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/11/28 [ Sat ]  19:45
CATEGORY [ 村上信五 ]
素敵なサイトのお知らせ☆

こちらで 紹介していました   参加型 サイト  私たちのPUZZLE  



pieces of PUZZLE:  は 



11月26日 をもって



企画 終了となり、  観覧のみ となりました。


参加くださった皆様、ご協力ありがとうございました!







観覧のみには なりましたが



ぜひ 遊びに行っていただけたら  


素敵な出逢い 一つ一つの エピソードや 写真で


皆さんの 想い出 が さらに 素敵な想い出になると 思います。





こちらから どうぞ☆


   ↓



pieces of PUZZLE









* 続きは  いままで ここで紹介していた 記事です☆
  記念に残しておきたいので 続きの方に 移動していおきました。







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2009/11/27 [ Fri ]  23:35
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
26歳初一発ギャグでましたけど~♪  + 追記
昨日 は コメント メール などで おめでとうを いただいたお友達 ありがとうございます☆   ←私信



うれしい プレゼントも頂き もう 知恵熱だしそうです(爆)



相変わらず ヒナタさんは おバカ全開で 全て身につけて 迎えた お誕生日☆   ←わからない人は 一年前のお誕生日の日 参照



丸山さんの お誕生日も 勝手にお祝いして 早4年・・・・。


レコメンの頃には 酔ってました(爆)


ほろ酔い気分で 


丸山さんの お電話越しの お声を聞いて


まずは・・・


トイレに入りながらの 電話の声に


妄想ッ全開!!!!!!!!



トイレ中 なのかっっ   まさかの トイレ中なのかっっ


興奮しすぎて  友達に 引かれるオラ


だって~  トイレってことは ズボンを下ろしておパンツも下ろして~ そんでもって ピッーーーーーーーーーーーーー!!!  強制終了チン♪

マルが夜の商売してたら 俺 カバン3つぐらい買うてる 横山裕さん


わかります!!  ヒナタなら カバン 10個は貢いでます(爆)



マルが 夜のお仕事じゃなくてよかった~(笑)




よこちょに むちゃ振りされても 断らない男ですから(笑)


新しい一発ギャグ を求められ



「もちろんですよ~(^^)」


いやぁ~ん 男らしいではないですか!!



で 丸山スタイルで




こっぱみじんこぴーこぴこっ




いただきました!!





よし 今年一押ししときましょっっ  みなさん!!!!!!



ちなみに ヒナタ 爆笑しましたが ・・・・ なにか!?





追記


おっと・・・ 忘れてたけれど


Snow White  初OA




亮ちゃんとヤス の 作詞 作曲  の あの歌です☆



どーするよっ


関ジャニ∞  ここへきて  色気全開  きれいなハーモニー!!!!!!!


うっぎゃーーーーーっっ!!!


今まで 関ジャニ∞を  ジャニーズの吉本 なんて 言ってた 人    ←誰が?



うっかり 芸人さん扱いできなくなっちゃうよょ~~~~~!!!!!   



この歌声聴いたら メンバー全員 歌うまいやん って言ってしまうよねー!!!


これさ  メインで バンバン 出していい曲 だとおもう!!!



めっちゃ 素敵な 曲で リピリピしすぎたっ







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/11/27 [ Fri ]  19:51
CATEGORY [ レコメン ]
ベスト ヒット~☆
カーラジオから 偶然にも  NEWS の 「HAPPY BIRTHDAY」 が 流れてきて


泣きはらした目で またまた 泣いた ヒナタですけども~☆



亮ちゃんからのプレゼントかな♪



ベストヒットで まさか の 3曲披露♪   ←新曲 1曲だと思っていたから 得した気分


それにしても カメラ割りが 少し・・・・ いや 贅沢言っちゃいけませんね


でも 残念なことに


亮ちゃんの所で 映像の乱れがあったり



最後 隆平さんの 見せ場が 引きすぎて


しかも 風船で メンバー 見えず(爆)


多少 残念感あり!


しかーし  Jr 引き連れてるところや その


「関西ジャニーズJr」 と言ってくれたところ


そして



宮根さーーん さすがですよ


「丸山君 誕生日おめでとう」 と言ってくれて


うれしすぎます♪


そして


一緒に 入ってくださていた eighterさん  お疲れ様です



いけなかった みんなの分も おめでとうの ウチワ ちゃーんと 作ってくれて 応援してくれた   ←と 勝手に思っているオラ



さすが eighter と 関ジャニ∞ さん



26歳 初の 丸山隆平さんを ブラウン管越しではあるけれど 


見れて またまた ウルウル!!



うれしさ 倍増です☆


最後 一人 先に はけようとしたのは ・・・・ 忠義さんかな!?  違う!?



笑っちゃった(^^)




この 勢いで 今日の レコメン いっちゃいますかぁ~♪






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 9 ]   [ EDIT ]   2009/11/26 [ Thu ]  20:11
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
26歳 はじめまして☆
ホールケーキを  丸ごと 食した ヒナタですけども~♪


もちろん 独り占めなんてしません!!



ちゃーんと おともだちにも 娘っちにも 食べさせてあげましたとも~♪♪♪


でも とりあえず  最初の フォーク入刀 は オラが 一気にいきました(笑)



切り分けないで みんなで くらいつくと  見た目はすごいけど


なんて おいしいのぉー!!!



さてさて さぁ~て







これは なんでしょう!?









012.jpg






これは 「丸の大切な日」  の ノートです☆





これが  またまた 増えていくことになりましたー☆




毎日  ヒナタの心を 潤してくれる 言葉の数々が つづってあるノート




これから また 毎日 癒してくれる 素敵な Web




続けてくれて ありがとう☆




26歳の 丸山隆平は  どんなものを食べるのか はたまた どんな お店に行くんでしょう?



あれ!?  食べ物ばっかになってる(笑)




失礼!! コホッ



26歳の 丸山隆平は  どんな 言葉を あたしたちに くれるのでしょうね!?



楽しみです!!



そして 無理せず 楽しんで書いてほしい!







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/11/26 [ Thu ]  18:30
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
一年で一番大切な日
HAPPY  BIRTHDAY TO RYUHEI






007_20091126155822.jpg







朝から ソワソワしながら  今日と言う日を 迎えて・・・



お仕事が終わって 携帯見て


お友達からの  「すぐにブログ見て」  の メールで     ←ありがとう(私信)


開いたページに



感動なんていう ありきたりな言葉では 表せないほどの


あたたかな気持ちで


ギュって 胸が いっぱいになって


涙が止まらなくなった。



丸山隆平という 人間の 深さは この人たちから できているんだと


改めて 尊敬の意をこめて



ありがとう  !!  そして  おめでとうございます!!






彼を 好きになって よかった!!



彼がいなかったら この両親の 愛情の深さ


人間の大きさ を知ることはできなかったから。



おめでとう 26歳。


これからも ずっと この先もずっと 


彼が 幸せで ありますように☆


彼が 笑顔で ありますように☆






It will be that it was helped how many times how much is what was saved for your the smile and the gentle words



It is my happiness that you are there


There is the heart with Ryuhei from now on





To favorite you






左足が 右足より 一回り大きい ところ ずーーっと見ていると愛おしすぎて また 泣けてきた。

今日は 一日中 真っ赤な目で 過ごしそうです。




追記




HAPPY  BIRTHDAY  きょっこさん


きょっこさん 素敵な 誕生日を 迎えていることでしょう!

きょっこさんにとって 素敵な一年でありますように☆





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/11/26 [ Thu ]  16:14
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2009/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
29 30 - - - - -
2009/10 ←  → 2009/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
