プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
こじつけ?

ハロウィン も 今日で終わり・・・


オレンジ色のテンプレートと さらばっっ!!!



今度は  おいしそうな  ドーナツ・・・!


ってか  ちょっと  に見えなくもない!?
















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/10/31 [ Sat ]  22:42
CATEGORY [ NO TITLE ]
パパ~!!
昨日のマイガール  信五パパ  いいね~!!



なんだか もう ほのぼのする感じの ゆうすけくんと パパ の シーンが 切ないわ~!!!



パパと 名乗り出れない ともや先生 の 切ない演技に 泣きまくって 目が痛いです(爆)



しかし・・・ 相葉ちゃん暴露の例のシーン  ・・・ 



オラ 見落としたの??


それとも カットだったのかな??



カットなら スタッフさんの 気遣いで アイドルに対する扱いにしてくださったのか(笑)



なんといっても 今回の マイガール 容量オーバーで


途中で 切れてしまったので  確認 できずっっ   ←相変わらず 残念な オラ






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/10/31 [ Sat ]  19:16
CATEGORY [ 村上信五 ]
本日の見所
今日の マイガールは  ともやせんせい が 頑張ってくれるそうで



久々 の メールきましたね☆



相葉ちゃんからも きてましたけど



なんと




相葉ちゃん情報 によると


ザ・クイズショウ の 横山さん に 続いて



村上さんまで  鼻水公開だそうです☆



みなさん お見逃しなくっっ☆     ←見所間違い?









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/10/30 [ Fri ]  20:25
CATEGORY [ 村上信五 ]
グルスっしょ!?

昨日の レコメンさん!!



ある意味 アイドル路線から 外れた 発言が盛りだくさんで


NGの方も いらっしゃったとおもうけど



ヒナタ的には


めっちゃ おもしろかったよぉぉぉー♪






関パニ収録で 辛いものを 食べさせられて



諸事情で  生放送中に 消える 横山さん



「 重大発表します! 僕と村上信五 お腹下してます」



「ひと山越えました~!!」


とか


「正露丸」



とか



キーワード 大丈夫ですか??



まぁ こちらとしては



「お腹が グルスです」


くらい 言ってほしかったわ~!!


そこは やっぱり  「グルス」 でしょう(笑)




そして  横山裕の 恋の法則 」  でのリスナー Mさん が  ついに



恋愛成就しまして・・・


おめでとうございます☆




恋のキューピット 横山さんの法則は  間違いないっ!!ってことで♪



しかし このキューピット


キス発言に 食いつきすぎっっ



キスを キッスという 横山さんが なんだか 可愛い




二人のプリクラ みて この二人が キスをしたかと思うと・・・って へんな妄想する


若干オヤジ発言の 横山さん☆



いやいや  楽しいレコメンでしたな~☆





そして 昨日の キュンポイントは



横山裕さんの 村上信五さんに


一緒の携帯電話に 変えようという お誘い!!!



ぜひ 同じ携帯を おそろいで 持っていただきいわ~☆









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 2 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/10/30 [ Fri ]  19:33
CATEGORY [ レコメン ]
ROMES 3話
第3話 は   なんと 裸祭り♪



倉担・安担  の皆様  もう 見放題ですわね(笑)



うらやましい限りでございます!!!


うちの りゅーへーさんも どこかで 披露していただきたいものだわ   ←願望



さて



まず  成嶋さんの  屋上での 上半身裸



なんと スッキリした  上半身!!



若干 下が 黒いし細身なんで



江頭さん?? なーーーんて おもっちゃったら


一人で 爆笑しちゃいましたけども~♪



そして  



空港内を バスタオルを腰に巻いた姿で 


走り回る  砂村さん!!


うひょうーい♪



目の保養




今日は いいもの見させてもらいましたわ~♪



内容よりも 上半身裸!!!!   ←あいかわらず 残念なオラ







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/10/29 [ Thu ]  21:11
CATEGORY [ ROMES ]
愛の結晶☆ +コメ返
突然ですけど・・・・・




我が家に 家族が 増えましたーーーー♪








ヒナタと  丸山隆平 の  愛の 結晶  生んじゃったよぉぉぉーーーーーー!!!!!!!





















って   なったら いいなぁ~





妄想話は おいといて・・・・・








では  新しい家族 紹介いたします!!












コレダァ  ↓














005_20091029190548.jpg






パピヨン  の  蘭丸ちゃんです☆





もう 6歳なんだけど




ペットショップ の 繁殖のための ワンちゃんだったのですが




引退ってことで



里親をさがしてて



見に行ってきたんです




写真で 7ひきくらい  飾られていたんですけど



最初に連れてこられたのが  この 蘭丸ちゃんでした!!




最初に会ったときに




まず  お腹を 出して 大の字に寝たんですね・・・


それ見ちゃったら  もうね  


「うちにおいでよっっ!」


っていってしまい  結局 他のワンちゃんと ご対面せずに



連れ帰ったというわけです!!!



さて  名前は



森 蘭丸 から と とりました!!



もちろん  丸山隆平さんが 演じた 名前の中から 選んでます☆




森 蘭丸  は

笑顔のさわやかな少年 で 才智武勇、品行方正で気の効く少年 だそうなんで



そりゃぁ もう  丸山隆平さんをおもわせるんじゃあーりませんかぁ~♪  ←苦情はうけつけません



誰にも有無を言わさず  蘭丸ちゃんです  ←女の子だけどね






娘っちたちは もう 大はしゃぎですっっ!!!











続きは  コメ返です☆






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/10/29 [ Thu ]  19:06
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
WIHT
With の  男前たち~!!



クールボーイな 写りで   カッコいい感じ!?   ←聞くんかぃ



ドラマ班 の  ヤス・倉・横 はいないっっ



ここで  女の色気について 語る  ∞くんたち・・・。



色気がないって 致命傷だよなっ  オラ   ←わっはっは


ぶってる子 は だめ



ナチュラルにしてたら それが魅力だそうですが・・・



ほんまかぁーーーーーっっ!!!!



男ってさ ・・・



そーいいながら 結局   ぶってる子 に だまされると  思うっっ   ←キッパリ



特に 隆平さんは だまされっぱなしだと思う   ←断言っ



(何があったんだっ ヒナタさん って感じの発言)




ってゆーか  丸山よっっ



露出してるコに注目しちゃったとき自分に凹むよね



やっぱ 注目するんやぁ~


どこ 見てんねんっっ






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/10/28 [ Wed ]  20:43
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ドS めっ!!!

ジャニ勉で


SHEILA さん が 持ってる バドミントンの ラケットを 


ひったくる 隆平さんっっ!!   なんでかわからんけど


萌え~です  




「 3点とらな アカンで」



という ヒナちゃんに


「んっ! んっ!」


っていう 返事 の 仕方が  かわいすぎて   もうね  


ジダンダふんじゃいました!!!



そして



バドミントン対決で



ヒナちゃんいわく めっちゃ トリッキーな 技を使う  丸山隆平っっ!! 




「散々 優しい顔して 超Sでしょう」


ってさ~  SHEILAさん  正解っっ




そうだすよ!!



丸山隆平は   Mの皮を着た ドS ですから~~~∑d(≧▽≦*)



そこが また  萌え~~っっ ですよねーーーー♪♪♪




昨日から 脳内   丸山隆平と バドミントン妄想    ←イタタタタタッッ














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/10/28 [ Wed ]  20:06
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
瞑想日
丸の大切な日・・・・・。



丸山さん   瞑想日   長くないっすか????



きっと マネージャーさんの スケジュール帳 には   丸山さんは




瞑想  の 中 に    ジャニ勉・ 修羅バラ・ 取材日・ が パラパラなんだなぁ~




いや・・・しかし・・・



もしかして



あんなことや  こんなことが   チラホラあって   



書けないのかも~     ←ポジティブ




 
ちなみに   オラの瞑想日 は  あさってだぁーーーーーーー!!!!!



今  ふと  思ったんだけど・・・・・・・・。





もうすぐ  丸の大切な日  も 一周年☆





この  丸の大切な日 って  短編っていってたはず・・・・・





りゅーへーさんの  誕生日をもって  終わりなんかな




いやぁ~~~~~~~




















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/10/27 [ Tue ]  19:15
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
通信☆
ここ最近  眠さに負けっぱなしの  ヒナタですけども~




メンバーは  MCヒナ  ROMES コンビ  で 3人



3人が定番になってきた  通信!!



ドリボのくだりで  千秋楽を向え  ドリボネタで 遊べなくなる メンバー・・・



しかし・・・



あんなことや こんなこと が控えているメンバーがおる


らしい♪


あんなこと  こんなことが  知りたい オラっっ!!!



誰?? どのメンバーに あんなことが 待っているのか???


まさか   「筋肉なのか 脂肪なのか わからない」 あの人じゃないでしょうねーーーー(笑)




やっぱり  そこは  「ガラスのハート」 のあの人か


もしくは  「ツンデレ王子」 かしらねー!!!     ←その可能性のほうが高いだろうな




大人の事情が 多すぎる ジャニーズ事務所



はやく  詳細を いってください!!



オラは Mじゃないので  焦らされすぎても うれしくありませんので






そして・・・・ 究極の選択って言った 時点で  眠りにおちた・・・・



ヒナタなのであった!!   ←やはり 眠気に勝てなかったよ











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/10/26 [ Mon ]  20:30
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
CALENDAR
2009/10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
2009/09 ←  → 2009/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
