プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ジョン
忠義パパ のブログで  愛犬 ジョン  の 紹介をしてますけど・・・・




どおーーー見ても   




忠義さん 本人のことを 言ってるように 聞こえるのは 気のせいかしら(笑)



飼い主に 似るっていいますもんねー(爆)



若い女の子は 大好きな・・・ ふふふ☆















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/30 [ Wed ]  20:25
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
TV誌
うひょーーーーーい☆



ジョンさんの さわやか 裕ちん  ったら



今もっとも キテル  山田くんと 並んでも  まだまだ イケル わ~~



レモンが よぉーーーく 似合うじゃん♪



ザ・テレビジョーーーーーーン♪  チャ・チャ・チャ♪



ってかさ  てかさっっ


なんなんですかぁ~    あの 中の  裕ちゃんの 目を瞑った お・か・お


その ふっくらした 唇に  思わず Kicyu ってかぁ~(イヤン)


しかし・・・ 横山さん  探偵に なってまで  エイトごとですかぁー(笑)



どんだけ メンバー 愛 なんですかぁー(笑)




その 裏のページでは  横山さんの 相方 ヒナちゃん が


とも先生 の ごとく  子役の男の子と 遊んでる姿に キュン





ガイドさん



こちらは 左目探偵の  横山さんは  そばを食べてます!!

その お姿も 麗しい♪


そして  ROMES の 大倉さんが  脱いでます(爆)


背中だけど  背中だけど  上半身裸です(笑)   ←すぐ 食いつくオラ

遠めだけど  でも  プヨって ないっ(爆)


安田さんの お腹もチラっとみえます!!!


もっと   ミセテクレーーーーーっっ!!!


関パニ  は  毎回違う色の体操着を着て登場! 


って書かれてあるけど  ジャージでええやん(笑)


ってゆーか  まるまる なんて 普段着 みたいなもんだったりして (爆)   ←ひどい


紫ジャージなら 完璧に  自前でいいやん(笑)


レコメン の  滝ヒナ   本当に おそろいだぁーーー!!!!

いっそ  ヨコも 同じの 着ちゃったらよかったのにっっ!!


滝さまに 嫉妬して  放送帰りに 同じ服 ゲットなんて ことに なっちまえ!!!!

と 本気で おもったり(笑)


むっちゃ は ヒナちゃん♪



マイガールでは ありがとう、オカン と 同じような 髪型だけど

ここの ヒナちゃん の 髪型 好き☆



で!



ただ、是よし。


の 忠義さん 鍵を 首から 提げる スタイルは  なんともいえず かわいいが


小学生かっっ


丸な言の葉


役者 の 字が 青いのは  僕が  まだ 青いから



もうっ!!!


なんて なんて 謙虚なの


なんてなんて  かわいいことを 言っちゃうのよ あなたっ


全然 青くない 青くないっっ


よしよし しちゃいそうじゃないのっ


まるまる ったら  母性本能くすぐりすぎやろっっ   ←溺愛すぎ



メロメロになったり 貶しなり いそがしいわ~




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/30 [ Wed ]  19:48
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
しんごぉ~☆
「ぷっ」すま  さん  !



ヒナちゃん  男前☆



エロ隊長には 屈しません!!



一緒にテンソン 上げんのかとおもッたら・・・    ←オラとは違う(笑)



先輩たちに続かず  優等生じゃん!!


オラなら 絶対 ウハウハしながら 崩していくよねっ   ←おいっ



ってゆーか  これ  丸山隆平ならば



もう  ニヤニヤ しながら テンソン上げて  



ユースケさん 以上に   



水着のおねーちゃん に 食いつくねっ (断言)   ←まるちゃん ひどい言われよう



そんでもって  シナモンさんを キナコちゃん呼び な つよぽんったら お茶目



ここでも 動物苦手なのに  しっかり がんばって


シナモンに 食べさせてたし!! うんうん!  頭ナデナデしてあげたいわ~!!



もぐもぐ 食べ物与えてあげたいっっ


そんでもって 八重歯に 挟まったのを 取ってあげたいっっ



シナモンじゃなく  しんごぉーに!!   ←動物扱い




そして  やっぱり ジャニーズ♪



相葉ちゃんや つよぽん より ラックラク と 斜面を 駆け上がる  ヒナちゃん!


さすが です!!!


エイトくん代表♪   これ見て 日本代表よばれるかもよぉー!   ←いいかげんなっ



ジャニーズ 3人衆 に入ってる ヒナちゃん見て なんでか オラが 得意げっ   ←なんでやねん





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/09/30 [ Wed ]  00:10
CATEGORY [ 村上信五 ]
気持ちは同じよね!
ヒナタさん 今  新潟市内の TSUT〇YA さん を 回っておりました



・・・ と いうのも



めずらしく エイトごとじゃないいんですねー!


新潟出身の  ヒルクライム って ご存知でしょうか



友人が  この 明日発売の ヒルクライムの CD


が ないっっ  という SOS を 発信いたしまして



それがね   先着何名かわからないけど  


10月4日の イベントで握手権だか なんだか が つくんですって・・・・



気持ちはよぉーーーーくわかる オラ


めっちゃ聞きまくって



出来たばかりの 大きな 店の 店員さんに 



予約してないけど 手に入るかという 話をしたら


親切な店員さんが イベントの券が入っている CD を 譲ってくださって


無事 確保いたしました!!!!   ←役に立ててよかったよぉー♪











いやぁ~  どこの ファンも 一緒だなー♪



イベントの券なんて タイムリーに オラも 他人事じゃないもん(笑)















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/29 [ Tue ]  22:42
CATEGORY [ NO TITLE ]
間違いやん
昨日 来た伝言メールに BEST STAGE 横山裕 って書いてあったけどぉ~


渋谷すばる の間違いみたいだぁね(-.-;)


ヨコ ステージ出てないもんね…。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/29 [ Tue ]  14:46
CATEGORY [ 携帯から ]
ソロコン☆
オレンジレンジャーの  「見せてちょんまげっ」  に ノックアウトされっぱなしの ヒナタですけども~!!!



山P  ソロコン 決定なんですねー!!!!


おめでとうございます!!!



ソロコンかぁー!



そのうち また 関ジャニ∞メンバーも ソロコン したりするんだろうか???    ←参戦できなかった トラウマ再びか





BEST STAGE 11月号に  横山裕さん だし

EFiL 創刊号に 大倉忠義さん



うん!  エイトさんも ソロ活動が多くなって 忙しそう!!

もちろん グループの基盤がしっかりあるからこその ソロ活動ですもんね☆

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/09/28 [ Mon ]  19:55
CATEGORY [ ジャニーズ ]
子守歌
昨日の オラの 足跡・・・・




北陸道  → 関越自動車道 → 中央道  → 中央自動車道  → 長野道  → 上信越道  →北陸道

 



と  一周回ったんですが



全然 疲れない ・・・・・  ある意味 ミラクルな 体力な オラ



もちろん  全て オラが運転



やっかし  関ジャニ∞効果かな??




エイト関連だと 疲れ知らずか。





でも 眠気には 勝てず




関ジャニ通信 はじまりは  記憶にあるが



フェードアウト・・・・。




マルちゃん・裕チン だぁー って 思ったのに・・・・



どこまで 覚えていたかというと



最初の  モノ覚えの悪い っていう 投稿相談




よりによって  ヨコマル の 振りを覚えるのが 苦手な 2トップ のときに この質問かよっ ←好きな子には 厳しいタイプ



と ドS に ツッコンだ直後に 撃沈したらしい(笑)   


って ゆーか  ほぼ 最初だけだよね 起きてたのって・・・・




オラにとっては まるまるの あの 優しいお声は 眠気を誘うことが 多々あるんだなー


眠剤 いらずだ








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/09/28 [ Mon ]  19:28
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
あのタレントさん(笑)
20090927140709
安曇野酵母豚カレー☆



メニューに


あのタレントもガッツリいきました。



と書かれていた!!



美味しい旅でしたー♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/27 [ Sun ]  14:07
CATEGORY [ 携帯から ]
最後
20090927135607
〆は ココダァ!!



隆ちゃんが たっちょんに 悪魔の囁きをされた あの場所☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/09/27 [ Sun ]  13:56
CATEGORY [ 携帯から ]
デザート
20090927130110
白桃ソフト☆



隆ちゃんの 代わりに たべあー♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/27 [ Sun ]  13:01
CATEGORY [ 携帯から ]
CALENDAR
2009/09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2009/08 ←  → 2009/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
