プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
24時間 SP ドラマも DVD
今までの 24時間テレビの SPドラマが DVD化 とは  すごーーーい!!


それも  にぃに  の 亮ちゃん  タッキーの 君がくれた夏


松潤 の みゅうの足   そして カメちゃんの ユウキ もあるーーー☆


すごいね~(^^)



これって SPって前から DVD化してたのかなー???



内容的には 裏側とか あるんでしょうか?


それとも ストーリーのみ??



















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2009/08/31 [ Mon ]  23:28
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
当たったー☆
20090831232526
娘っちが くじ引きで 当てた 巨大ハンマーw(゜o゜)w


ガチャピン☆


∞er としては Yellowな あの方を 連想しちゃうよね!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/08/31 [ Mon ]  23:25
CATEGORY [ 携帯から ]
色気より眠気・・・





昨日の 関ジャニ通信 は  1時から・・・


それまで 起きているか 寝るか  迷う


ヒナタの中で 葛藤すること 10分   ←10分も迷う 決断力のなさ


一旦寝て 1時に起きるのは 無理


ラジオきくなら  ずーーっと起きているしかない



それに もし 寝て まるまる が 出てたらどーする・・・



で! 出た結果  色気より 眠気が 勝ち


すっぱり  寝ましたっ



はははっ あんなに 迷ったくせに 寝ると決めたら


1分後には 夢の中    ←おいっ



それに どなたか レポしてくれるだろう っていう  他力本願  な オラ


ネットサーフィンしようっと☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/08/31 [ Mon ]  21:39
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
感謝します!!
マルちゃんの 特番を 救済してください。 という 

ヒナタの わがままな お願いに 救済を申し出てくださった方に

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます


そして その他にも 見れない番組を録画したDVD を 貸してくださった お友達に

本当に ありがとう


ありふれた言葉しか 思いつかないけれど

ありがとうの最上級が あったら いいなって本当に思いました。



地方に住んでいて 皆さんのお役にたつことが できないのに

助けられてばかりで 

本当に うれしさと 自分の役に立たなさで 情けなくもありますが



みなさんの お気持ちが 身にしみて 幸せをかみしめています!!

ありがとうございます









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/08/31 [ Mon ]  20:40
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
お疲れサマーーーー!!!!!
24時間テレビ  お疲れさまでした☆




いやいや  この24時間テレビがおわると いつも 夏が終わったーーーーっ!!

って感じですよねー!!


すっごく この番組大好きで  毎年 テレビを 一日中 見て 貯金して 募金しに行くのに


今回は 初めて リアルタイムで見なかったけど

気持ちは 気になってしょうがなく


ホテルでも 見て  汐留め でも ずーーっと見てた


ちょうど にぃにの後半と  シゲさんのは 見れた!!!


にぃに の 亮ちゃんの演技はやっぱり すごくて


痙攣するところとか めっちゃめちゃリアルで


そして 葛藤とか挫折とか すごく 難しいところを すごいなぁー!


しげさんも 忙しいのに ちゃんと 演奏できてて 本当に尊敬です!!


NEWS の 他のメンバーのは ほとんど見れなかったけれど

すごく すごく 感動を ありがとう!!!

いつも この番組をみると じぶんの小ささとか 改めて感じて 恥ずかしくなる


でも それも 悪くないっ  そうして 反省したり改めたりできるからー!!!


よし!!  明日からまた がんばろうと思う


本当に お疲れ様でした!!!!!























一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/08/30 [ Sun ]  22:52
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
ただいまーーー!!
ただいま 帰ってまいりましたーーー!!!!


娘っちたちには 夢の国  母にとっては 地獄の国から~!!



って言っても スタートから  スットコドッコイな オラたち・・。


めざましを かけまちがえるという 大失態をした ヒナタ一家ヾ(- -;)


まずは 間に合わないかもしれないと 友達に連絡・・・


そして 急いで  新潟駅まで 車で すっ飛ばす・・も


途中で 娘っちが 「家に 鍵かけてこなかったかも~」 と言い出し


戻る時間はないっっ


実家に電話して  「お願い! 鍵かけるの忘れたから 玄関に鍵が置いてあるから かけてーーーー!!」  と 電話    ←朝6時すぎに 大迷惑な オラ


そして 新潟駅 目の前で  新幹線が 発車・・・・Σ(|||▽||| )


とりあえず 次の新幹線の 時刻確認!


朝食を買い  友達に やっちまった連絡入れる オラ   ←やっぱり 


新幹線に乗り込み  さて・・メイクしなきゃっっ  と思ったら

アイブロー・・・ないっっ 

眉毛なしで 夢の国をうろつくこと決定っ    ←どこまでも 残念なオラ



ようやく  お友達に合流して 夢の国へ・・・・


しかし  下の娘っちが まだ 退院したばかり そして スピードのあるもの・ガタンッってなるものは トラウマになってるらしく 少しも早い乗り物じゃなくても 泣きだすってこともあり  アトラクションは ほぼ 乳幼児かぃ ってモノしか乗れないので オラと 下の娘っちのみ 別行動


そのおかげ?で いっぱい入れたけどね   ←空いてるものばっかり


チキルーム とか カントリーベアシアター2回  ジャングルクルーズ  トムソーヤ島イカダ  ピーターパンの旅  イッツア スモールワールド  キャッスルカルーセル  そして トゥーンタウン を ほぼ全部 制覇


しかし  ・・・ピーターパンの ガタンッ ってだけでも 怖がるしまつ・・・   ←なんだかなぁ~


みんなが 乗った スプラッシュマウンテンとかは  手を振る係り・・・


CLUB MONSTERS,INK  は 当たったので  結構いい席で 見れた~!!



そして  ショップでみつけたとき   思わず


Kicyu って思ってしまった のは  コレダァ  ↓




014.jpg













そして 疲れ果て  東京ドームちかくのホテルへ


周りは  国立行ってきました ってゆー 嵐のバックに ポスターを入れた 人たちがいっぱい!!!!



友人家族  撃沈



ホテルについて まず最初にやったのは TVをつけ  24時間テレビを 見た♪


ちょうど にぃに の 途中    ←しかし ここは 録画してきたから 余裕



その他もみたかったけど HDDが 限界   ←まだ 整理してなかった  残念なオラ


そして  次の日  原宿へ GO!!


しかし・・・ 乗り換えの駅を乗り過ごし  もう少しで 千葉のほうへ 行くはめに・・ヾ(- -;)


行ったり来たり・・・  ←このあと 山手線も 内回り 外回りを 乗り間違え時間だけ めっちゃかかることになろうとはっ( ̄Д ̄;;



そして  ようやく  原宿に着き


原宿駅で おでむかえしてくれたのは  NYC と 横山裕さん♪



横山裕さんの ポスターは そうです  あの 本間さんの ヤツです!!!



翔君と  交互に 貼ってあった☆



友達家族は 翔くんに  ヒナタ一家が 横山さんに テンソン上げ上げ


とりあえず 10時の時点で  3時半の整理券 配っていたので GETして  ←もちろんジャニショの



時間まで 日テレで 時間を潰すことに  そこでは 亮ちゃんたちNEWSさん がいーーーっぱい♪



いろんな イベントに参加して


ごくせん神社で 拝む  コレダァ   ↓



013_20090830221620.jpg








020.jpg







そして  そして  今回の一番のメイン  


ジャニショ に向った・・!!


友人一家 いったいどれだけ買うの? ってくらいな 量

オラたちは  関ジャニ∞は 購入済みなものばっかり だったので

関西Jr  と FIVE のを 購入☆

友人に 「知らない人ばっかりっ!」 と言われるも 娘っちたち ご満悦☆


行く前から  夢の国より 2日目が 楽しみだった  友人の娘さんたちと うちの娘っちたち


疲れ果て 帰りの新幹線へ


そして 帰りの新幹線 降りたとたん 転んで 出血する 友人の娘さん   ←ようやく ヒナタ活躍 絆創膏提供


そして 怪我して友人に怒られてる 娘さん   ←かわいそうに ・・・ 踏んだり蹴ったり


結局 珍道中しっぱなしな 旅でした~~






追伸


駅で 新幹線の 土日切符を  譲ってくれと頼まれ 何のことかわからないが  もう 必要ないので

「どうぞ」 と 差し出すと 1枚につき 2千円くれた~♪


得しちゃったぁーー♪  ←今頃気づく

後から考えたら そうか 今日中なら 使えるもんねー!!  賢い人たちだなぁー!! 














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/08/30 [ Sun ]  22:20
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
あれ?
20090829123003
グーフィーを見つけて 『プルートやぁ』っ て言うつもりが …


本物と遭遇!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/08/29 [ Sat ]  12:30
CATEGORY [ 携帯から ]
到着
20090829100701
夢の国 きたー☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/08/29 [ Sat ]  10:07
CATEGORY [ 携帯から ]
乗り遅れたーっ(:_;)
おはようございます!


本日 ヒナタ一家は 友人 家族と 嵐コンに 振られたので 夢の国行きでございます(>▽<)!

が………。


なんと 新幹線を乗り遅れるという 大失態w(゜o゜)w

起きた時間は 新幹線発車まで 20分前

車をすっとばしたが 目の前を 新幹線が 動き出す

今 次の新幹線で 友人たちを 追い掛け中

スッピン&ボッサボサ頭

残念な 感じ丸だしの親子
出だしから アタフタな スットコドッコイすぎっ(-.-;)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/08/29 [ Sat ]  07:36
CATEGORY [ 携帯から ]
地域限定 の 帝王
なんと!!!

NEWSさんが  明日からの 24時間テレビ ですけども・・・・・


うちの  隆平さんが 『読売テレビ 夏のスペシャル 2009』 に ご出演決定 だそうで・・・!!!!    ←教えてくれてありがとう☆



1部・2部 構成になってるのね~☆



しかし・・・・・


ご存知のとおり   ここは 読売テレビなんて 放送されてない 地方・・・地方・・・地方・・・



何度もいいますが   地方・・・地方・・・地方・・・    ←しつこい


ってゆーーか  丸山さんったら いつもいつも  地域限定の 放送局での お仕事ばっかじゃございませんこと


どなたか 録画するよって人 いませんか???


いえ しょうがない 録ってやってもいいよって人 いらっしゃいましたら ご一報くださいm(__)m



おねがいします!!!!









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/08/28 [ Fri ]  19:23
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2009/08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
30 31 - - - - -
2009/07 ←  → 2009/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
