プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
とらーっ!!
職場に  2ヶ月の赤ちゃんを連れた ママさんが 来たので

その 方が 診察している間  抱っこしていた  ヒナタですけども~~~~!!!!!


この子がね  また くりっくりのお目々でね~!!


ちょっと 小さい頃の ヨコっぽかったんで



本当の名前は知らないけれど


ずーーーっと


「とらのすけ~」  「とらー!」  って 呼んでしまったっ(∩。∩;)ゞテレテレ・・



「とら~っ!  パパは 今頃 なんの収録してるのかなぁー?  それとも取材かなぁ~?」   ←すでに  横山裕と ヒナタの 子供という設定


と 妄想入りまくり 



連れて帰りたかったわー!!   ←犯罪だよ





それにしても  いろいろと 情報が 入ってきた一日でしたーーー!!!!


いやぁーん!!!



29日に マルちゃの お友達の モデルさんが コンで  亮ちゃんとマルちゃんの ウチワ持参で入った とか ~   ←終わったあと 近くの親子に あげたらしい


ヘレンさんが 「ヘレン参上」 のウチワ 持参だったとか (爆)   ←ヘレンねーさん さすがです♪


宮根さんが 「宮根」  ウチワ持参 だったとか    ←爆笑


そして   マルママが  マルウチワ を持って 見ていたとか!!!    ←マルママばんざーーい♪  


あぁーー 素敵な 親子愛  


マルマルの うれしそうなお顔が 目に浮かぶ





いろんな 情報を   みなさん 本当に ありがとーーーーー♪   ←私信




DVD 発売にともない   5大都市 で イベントありだそうで♪  

そして  新曲♪ CD発売!!!!



関ジャニ∞ 始動ですなあー♪




丸山隆平ばりに  テンション あがりっぱなしの ヒナタです!!!!






「きゃーーーーー!!」

「ぎゃーーーーー!!」


「うひょーーーーー!!」


「ぎぇーーーー!!」


「パーーーーーーンッ!!!」




って 何回言ったか・・・・   ←全部 擬音   しかも  うるさいっ




















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/07/31 [ Fri ]  21:02
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ついに来たーーー!!!
間に合いました!!!


ヨコヒナさん ・・・と  すぺしゃあるぅ げすと   丸山りゅーへーさん♪



楽屋くんの 素敵な声も 捨てがたいが  やっぱり


まるまるの お声は 神の声♪











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/07/30 [ Thu ]  22:36
CATEGORY [ レコメン ]
K太郎さんと 楽屋くんも!!


コンが 盛り上がって 遅刻な ヨコヒナ に代わって



K太郎さんと  楽屋くんで 進行♪



ヨコヒナ のように   夫婦に近づいてくだされ~♪
















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/07/30 [ Thu ]  22:21
CATEGORY [ レコメン ]
短い夏がおわったーーーっ!!!
今回の  PUZZLEコン  は  短かったなぁー!!!!


ってゆーか  ヒナタ参戦が 前半で終わったから もっと前に終わってたけど


それでも 


今日 オーラス・・・。



もうすぐ  終わりますねー!!!!!






eighterさん!!!


スタッフさん!!!


ベテラン・関西Jrくんたち!!!


そして


関ジャニ∞!!!!




お疲れ様でしたぁーーーー!!!!!!






今日の レコメンは  大阪からかな♪



そして  われらが 準レギュ 丸山隆平さんも  出ると言うことなので   ←ふわふわくるくるらしいよっ!!







ドロン 













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/07/30 [ Thu ]  20:33
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
はじめてのお使い!?
京セラドーム での 限定ストラップ 目的で


我が家の 娘っち が お友達と 初の県外へ 旅立ちました~!!!


母に似て フットワークだけは 軽い




しかし・・・  お友達も うちの娘っちも  天然タイプ


まして  うちの 娘っち 母に 頼りっぱなし


結局 交通手段も  オラ プロデュース


初めてのお使い 状態!!!!


オラが  朝から  テンパリ状態よぉーーーー!!




二人とも  昨日の 夜に  高速バスに 乗せ   乗り場まで 案内つき  


「切符落とさないでね~!!  気をつけてねーーーー!!」


と 送りだす オラに


「大丈夫」  と 軽いノリ で 出かけた 二人・・・。



早朝から


SOS の 電話 攻撃



「〇〇ちゃーーーん!!!  今 新大阪の駅についたけど  JR乗り場がわからないっ」       ←上の娘っちは お母さんとか 言わない  生意気なことに 調子がいいときは 名前にさんづけ  普段は ちゃんか 呼び捨て


「その辺に 歩いている人に 聞けばいいじゃん!!」



しばらくして


「JRの 切符 買い方が わからなーーーい」


またまた  しばらくして


「大正駅に着いたけど どーしたらいい?」


京セラに着いて


「すごい人だぁー!!  もう 売り切れると思うぅぅーー 」   ←半べそ




大丈夫かぁーーー!?


こっちが ドキドキだわよーー!!!!


「とにかく 並べ!!」  と  司令塔のオラ





12時 すぎ 


「買えたーーーーっ∑d(≧▽≦*)」     ←朝の 泣きそうな声はどーした???



しかも 


「〇〇さんのぶんも 買ってやったから  感謝してねー!!」


って どーなんよ


全部 プロデュースしてやった オラに 感謝して欲しいもんだわ(*`д´)b





これから 大阪を 堪能しに くりだすそうですが・・・。


無事に 帰ってこれるのか???


きっと  また SOS が 何回か はいることでしょうねー











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/07/30 [ Thu ]  15:22
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
すごっ!
京セラ 8時の時点で グッズの列が すごいらしいw(゜o゜)w


恐るべき 限定グッズ(-.-;)


予想以上だわ!


しかし グッズ売りも もう少し 考え直したほうがいいのでは?
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/07/30 [ Thu ]  08:25
CATEGORY [ 携帯から ]
エイト祭り~☆
もう  ガイドさんったら  どんだけ  eighterなのよーーーー∑d(≧▽≦*)


本当に 本当に  エイト祭りってくらい エイトが満載☆


王子 登場!!


って おもってたら


なんと  レコメン IN 王子 の様子が 1ページ♪



自由人な 光一くんに 本能されて 和気あいあいぶり が 伝わります☆

横山さん・・・・ スヌーピーの Tシャツが 可愛いぃ~~~


ヒナちゃん  若干  夏休み中の 虫取りしてる小学生にも 見えなくもないゞ( ̄∇ ̄;)    ←ドンマイ 村上さん


それに引き換え  隣のページの  錦戸さん!!


襲われてますけどぉーーー……(ノ゚ο゚)ノ


蹴りいれられてる 表情が  なんともいえず  痛そうだけど  不謹慎にも  男前


ドレミファドン!! での  ヨコ・すば・マル・ヤス の4人☆


なんと!!  2ページも いただいてます!!!    ←ご馳走さま


ヨコさんの  髪型が 7・3分け ってのが ちょっと残念な感じですけどね~!!   ←この髪型好きな人にはもうしわけない


大ボケ 小ボケ のオンパレードだそうなので  楽しみすぎるぅーーー♪


しかし・・・ この 服  衣装ではなく 自前でしょうか??


ヨコが スヌーピーの 同じ Tシャツ なんですけど~!?


もし  自前なら・・・


丸山さん!!!  緑のカーデ に 青のパンツ? いや  見ようによっては ジャージ


大丈夫か??  


ヤスのは わかるよ!!  ヤスですもん!!  驚きはしませんとも   ←失礼極まりない


それにしても  やっぱり  マルちゃん 気遣いさすが!!


ガイドさんを 見つけ お辞儀ですって!!  


どんだけ 気がつく男なのーーー!!!!



そして  むっちゃ は すば倉 のふたり


これ 実話ですよねー(笑)




最後は   横山裕さんに一言!!!

ヒナ と  2ショット 


あなたたちが 思っている以上に  みんな その 2ショット まってますから~~~~(≧ω≦)


大倉さんも 全然 いいけど   ヒナちゃんとも 撮ってーーーーー!!!!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/07/29 [ Wed ]  20:04
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
確認!
ガイドで確認!


水鉄砲合戦w(゜o゜)w


しかし オラとしては …。


ぜひぜひ 動物のお世話をして ギャーギャー 騒いでいただきたかった(>▽<)!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/07/29 [ Wed ]  13:47
CATEGORY [ 村上信五 ]
S 対決!
ヒナちゃん in 鉄腕DASH☆



何やるんだろー?


たっちょんみたいに 海外?


いやいや はぐれちゃった刑事として 鬼ごっことか(>▽<)!


いっそ 太一くんと DASH村で 動物をお世話していただきたいっ(笑) ←SなヒナちゃんにS発言する ドS なヒナタ(^-^;
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/07/29 [ Wed ]  13:17
CATEGORY [ 村上信五 ]
予告に惑わされたー!!
あれ???


先週の ジャニ勉で  


アブちゃんとの 続きは 北海道編で!!

っていう  予告 に まどわされたーーーー







北海道だと思ってたのに  清水みちこさん では ありませんかぁー!!!!

紛らわしい 予告だよ











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/07/28 [ Tue ]  22:05
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
CALENDAR
2009/07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
26 27 28 29 30 31 -
2009/06 ←  → 2009/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
